目黒祐樹と江夏夕子の子供で娘の近衛はなさんが結婚し孫出産。夫は小久保英一郎

俳優

今回は俳優の目黒祐樹さんと元女優で引退した江夏夕子さんの子供で娘の近衛はなさんについて見ていきましょう。

 

目黒祐樹と江夏夕子の子供!娘の近衛はなについて


出典:https://www.cinematoday.jp/

目黒祐樹さんと江夏夕子さんの間に子供は何人いるのか?娘が1人います。

1981年に目黒祐樹さんと江夏夕子さんは結婚。
1969年の映画『栄光の黒豹』で共演し11年の交際を経て、授かり婚。
ホノルルで結婚式を挙げました。

1980年3月21日に第一子となる子供。娘で長女の近衛はなさんを出産(出産年齢32歳)
2023年12月05日現在の年齢は43歳。

子供の近衛はなさんは女優として2003年から2018年まで仕事をし、父親の目黒祐樹とも共演しています。

最初の芸名は本名の『目黒ゆかこ』で『近衛はな』に改名していた。

 

娘・近衛はなさんの学校や学歴について


出典:https://hati8823.hatenablog.com/

芸能人の子供として生まれ、また目黒祐樹さんと江夏夕子さんは俳優としても有名な人です。

そんな二人の間に生まれた近衛はなさんの最終学歴は青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業しています。


出典:https://www.aoyama.ac.jp/

まず最終学歴が長すぎで驚く!!

これはあくまでも予想ですが、青山学院は幼稚園・小学校・中学校・高校・大学までエスカレーター式の学校です。

近衛はなさんは昔から青山学院に通っているでしょう。

 

近衛はなさんは外務省でロシアに研修派遣していた


出典:https://ja.wikipedia.org/

2002年のことです。

近衛はなさんは外務省でロシアに研修派遣していたのです。

フランス留学し、CSP国際会議に参加したそうです。

『国連総合大学』が職歴にある女優さんって珍しいですよね。

 

近衛はなさんの結婚した夫は天文学者で有名人


出典:https://trend-madam.com/

娘の近衛はなさんは2017年6月21日に約5年間の交際を経て、12歳年上の小久保英一郎さんと結婚

結婚相手の夫は東京大学大学院卒で博士号を持っている方です。
近衛はなさんの夫の職業は東京都内の研究所で働いています。

 

目黒祐樹と江夏夕子に孫誕生


出典:https://www.instagram.com/

2018年11月14日に現在第一子妊娠していることを報告。
2019年1月7日に第一子となる子供。3230グラムの男の子を出産。(出産年齢38歳)

孫の名前や顔画像は公表されていません

たまに近衛はなさんのインスタに登場するので、いつか芸能界デビューするかもしれないです。

ちなみに近衛はなさんはよく自然を感じにいったり、海外で音楽や美術館など、芸術を愛している方で、子供と一緒によくお出かけしています。


出典:https://www.instagram.com/

もしかすると、芸術家や音楽家などになるかもしれないですね。

 

孫に激甘なおじいちゃんとおばあちゃん

・目黒祐樹さんはよく孫を一緒にスーパーに行く
・孫がイチゴやミカンの前から動かなくて「欲しいの?」と聞くと「うん」という
孫が欲しいと思ったものは買ってあげる目黒祐樹さん
『なんでも買ってあげるのは目黒祐樹さんは幼少期、兄の松方弘樹さんにいつも手を引っ張られ食べられなかったことがあったから』だそうです。
・江夏夕子さんはミカンと一個じゃなく「もう一つくらいね」といい、目黒祐樹さんより孫に甘々だったりするそう。

一人娘の近衛はなさんですし、その孫となるとそれは甘くなってしまうのは仕方ないですよね。

目黒祐樹さんも江夏夕子さんも生きてるので、まだまだ孫と楽しい時間を過ごせそうですね。

 

目黒祐樹と江夏夕子の子供!娘の近衛はなの情報まとめ

娘で長女の名前:近衛はなさん
本名:目黒裕佳子(めぐろゆかこ)さん
生年月日:1980年3月21日生まれで、2023年12月05日現在の年齢は43歳。
学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業
(幼稚園から大学までエスカレーター式と予想)
職業歴:外務省・国連総合大学→女優
結婚歴:2017年6月21日に12歳年上で天文学者の小久保英一郎さんと結婚
孫出産:2019年1月7日に第一子ので3230グラムの息子を出産。

・娘の近衛はなさんの孫の画像はインスタで少し見れます
・目黒祐樹さんと江夏夕子さんは初孫に甘々でなんでも買ってあげている


出典:https://www.bs4.jp/

目黒祐樹さんは1947年8月15日生まれで、2023年12月05日現在の年齢は76歳。

江夏夕子さんは1947年7月1日生まれで、2023年12月05日現在の年齢は76歳です。

江夏夕子さんは2007年頃に『C型肝炎』の病気にかかり、重症化せず、治療のかいあって2015年頃には病気を克服できました。

今後も家族全員が病気やケガもなく、健康で幸せな生活を送っていってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました