【孫もいる?】郷ひろみの4人の子供。娘の長女と次女、双子の息子の名前や年齢や学校まとめ

歌手

郷ひろみさんと言えば、昭和を代表するアイドル歌手、また、俳優としても活躍され、今もスターとしてのビジュアルをお持ちですね。

しかし、私生活では3度結婚されています。

そんな郷ひろみさんの子供が何人いるのか、長女は薫子?双子の名前や写真。また、双子のお受験パパになっているということについて調べてみました。

 

郷ひろみの子供は何人?年齢も。


画像出典:アメバブログ

郷ひろみの子供は何人?年齢も。について調べてみました。

郷ひろみさんの子供さんが何人おられるかということですが、4人おられます。

1番目の妻・二谷友里恵(にたにゆりえ)さんとの間に娘さんが2人、現在の3番目の妻・徳武利奈(とくたけりな)さんとの間に双子の男児がおられるので、合計4人ですね。

1番目の妻・二谷友里恵さんとの間いる子供

1989年2月に長女・薫子(ゆきこ)さん。2024年03月29日現在の年齢は35歳。

1992年3月に次女・新子(わきこ)さん。2024年03月29日現在の年齢は32歳。

そして、3番目の妻・徳武利奈さんとの間の子供

2014年6月23日に誕生した双子ちゃんがいます。

双子ちゃんの名前は、長男・兄(けい)くん、次男・陸(りく)くんといいます。

2024年03月29日現在の年齢は9歳になりますね。

郷ひろみさんは4人の子供さんのパパということになりますね。

 

郷ひろみの1番目の妻・二谷友里恵の娘で長女・薫子、次女・新子の学校は慶應でテレビ局勤務に!

郷ひろみの1番目の妻・二谷友里恵の娘で長女・薫子、次女・新子の学校は慶應でテレビ局勤務に!について調べてみました。

郷ひろみさんは1987年6月12日に元女優・二谷友里恵さんと結婚されています。

当時の芸能人カップルの結婚披露宴はテレビ中継して視聴率47%という現在では考えられない数字で、芸能人の結婚披露宴中継では歴代最高視聴率だそうです。

しかし、郷ひろみさんの女性問題で、1998年4月に離婚されています。

郷ひろみさんの1番目の妻・二谷友里恵との子供さんが長女・薫子さん次女・新子さんですから、お嬢様に育てられたのでしょうね。

そして、郷ひろみさんの1番目の妻・二谷友里恵の娘で長女・薫子さん、次女・新子さんの学校についてですが、2人共慶応義塾幼稚舎からエスカレーター式に進学されて慶應大学を卒業されています。

母親である二谷友里恵さんも、慶應大学出身のお嬢様育ちですから、2人の娘さんもお嬢様育ちということになりますね。

そして、長女・薫子さん、次女・新子さんは慶應大学を卒業後、テレビ局に入社され、勤務されているということです。

 

長女・薫子は日テレ、次女・新子はテレビ朝日勤務でアナウンサーの顔として活動してるの?


画像出典:日刊サイゾー

長女・薫子は日テレ、次女・新子はテレビ朝日勤務でアナウンサーの顔として活動してるの?について調べてみました。

長女・薫子さんは日本テレビに入社されて、女・新子さんはテレビ朝日に入社されているそうです。

噂によると、コネ入社ではないかととも言われとぃますが、父親が郷ひろみさんなら、そのような噂が出ても仕方がないことかもしれませんね。

もしかしたら、親子で共演なんてことになるかもしれません。

ただ、テレビ局の勤務ですが、アナウンサーではないようです。

ちなみに娘のブログはあるのか?と話題になりますが、ないです。

もしかすると会社からSNSやブログなどは控えるように言われているのかもしれません。

郷ひろみさんと二谷友里恵の娘さんですから、美人に違いないと思うので、アナウンサーの顔として活躍してもらいたいと思いますよね。

 

長女・次女とは絶縁状態らしい

娘に対して子煩悩であった父の郷ひろみさんですが、子供への面会を娘たちから拒否されているという噂があります。

それは郷ひろみ著者「ダデー」の中で自身の浮気を認め、改心したのかと思いきや、母の二谷友里恵さんに対して名誉を傷つけるような内容があったのが原因だそうです。

女性は一度拒否するとその後、受け入れることはないでしょうから難しいかと思いますが、これから先の未来のどこかで家族が和解できることを祈っています。

 

郷ひろみの2番目の妻・大根田名美とは子供はいるの?


画像出典:gooblog

郷ひろみの2番目の妻・大根田名美とは子供はいるの?について調べてみました。

郷ひろみさんの2番目の妻は、大根田名美(おおねだなみ)さんという日系二世の一般人の方で、ジョルジョ・アルマーニの店員をされていたそうです。

大根田名美の父親がニューヨーク在住の投資家で、アメリカでの成功者として有名な大根田勝美(おおねだかつみ)さんだそうです。

父親である大根田勝美さんの方から郷ひろみさんに縁談を持ちかけたらしいです。

そして、郷ひろみさんと2番目の妻・大根田名美さんは2000年11月9日に結婚されています。

結婚当初の郷ひろみさんのコメントがありました。

「1日の23時間55分が郷ひろみであり、残りの5分間だけが原武裕美に戻る時間。
原武裕美は結婚しても郷ひろみは結婚しない」

郷ひろみさんはスターですから、ファンを大切にされているのですね。

2001年の紅白歌合戦を最後に芸能活動を休止し、大根田名美が暮らすニューヨークに移住します。しかし、お互いが好き同士ではなかったのか、詳しいことはわかりませんが、2005年4月21日に公式サイトで離婚を発表されています。

郷ひろみさんと大根田名美さんに、子供さんが誕生した事実はないようですので、子供さんはいないようです。

 

郷ひろみの3番目の妻・徳武利奈との双子・男児が誕生!58歳でパパに!

郷ひろみの3番目の妻・徳武利奈との双子・男児が誕生!58歳でパパに! について調べてみました。

郷ひろみさんは3番目の妻・徳武利奈さんと2012年3月31日に結婚されています。

入籍した事を郷ひろみさんの公式サイトで発表されています。

お相手は元タレント・徳武利奈(とくたけりな)さんで、郷ひろみさんと知り合った時はコーセー化粧品で、広報担当者として勤務されていた会社員だったそうです。

結婚された時は郷ひろみさん56歳、徳武利奈さん32歳で、何と24歳年下の方です。

親子ほどの年の差カップルとして、話題になりましたね。

また、徳武利奈さんの父親が、元プロ野球選手の徳武定祐(とくたけさだゆき)さんだそうです。

そして、出産予定日より1か月早く2014年6月23日午後1時半に双子・男児(長男・次男)が誕生します。

双子の体重は2人合わせて5500グラム「ゴー!ゴー!」ですね。

58歳で双子のパパになるなんて、パワーが凄すぎですよね。

 

双子・男児の名前や画像は?ダウン症の噂は本当なの?

双子・男児の名前や画像についてですが、画像は公表されていない為、残念ながら見つかりませんでした。

名前については公表されています。

名前は夫婦で話し合い、長男を「兄(けい)」二男を「陸(りく)」と名付けたという。

会見で、「兄」に「人が集まって中心人物になる」、「陸」には「龍のように昇っていく」という意味を込めたことを説明。

双子の名前を夫婦2人で決められたんですね。

また、ファンの方にもツアーで直接、報告されています。

埼玉・サンシティホールで全国ツアー初日を行い、ファンに「おめでとう~」と祝福されると、
「出産のときは一番にお知らせできなかったので、名前は今日言おうと思っていたんです」と、報告した。

やはり、スターですから、大切なファンの方には直接報告されたんですね。

また、ダウン症の噂についてですが、そのような事実はないようで、芸能人の子供のとしてデマの情報が出たようですね。

 

郷ひろみが双子・男児の幼稚園のお受験パパに!

郷ひろみさんが、双子・男児の幼稚園のお受験パパになっているという記事を見つけました。

冷房の効いたエントランスに入ると、若い母親たちに手を引かれた幼児たちの「せんせい、こんにちは」というかわいい声がこだまする。
ここは、東京都心部にある有名お受験塾。

7月中旬の昼間、炎天下のなか、続々と子供たちが集まってくる。

「こんにちは! よろしくお願いします!!」。
ひときわ通るハスキーボイスに振り向いたママたちは、そのパパの顔を見てびっくり。
郷ひろみ(61才)だった。

幼稚園にいたママさんたちは、振り向いたら郷ひろみさんがいるのですから、さぞかしビックリしたでしょうね。

「そもそも平日の昼間の教室にお父さんが来るのも目立ちますが、まさか郷さんだとは、本当に驚きました。

郷さんには3才の双子の男の子がいるので、その送り迎えだったのでしょう。
ニコニコしてしきりに子供に話しかけていて、いいパパなんです。
熱心に先生の言うことを聞いてましたよ。
なにより、ウチの30代のパパよりも、溌剌としてて若い(笑い)。
郷さんのお子さんは、今秋の私立幼稚園受験を狙っているのか、数年後の小学校受験を見据えた準備かの、どちらかなんでしょうね」(保護者の1人)

こちらは2017年7月28日の記事ですが、郷ひろみさんの「アッ・チー・チー」真夏の季節すよね。

教育熱心なパパですから、将来の大学進学を考えて、お受験は慶應幼稚舎か青山学院幼稚園ではないかと言われていますね。

ちなみに娘に子供がいて孫もいるかも?と言われていますが、現在娘と絶縁状態なので事実は分かりません。

コメント

  1. 神宮司龍峰 より:

    神宮司龍峰です。
    郷ひろみさんは大好きです。
    いつまでほも活躍して下さい。

  2. 神宮司龍峰 より:

    神宮司龍峰です。
    哀愁のカサブランカ
    大好きです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました