仲里依紗と中尾明慶の子供の名前はゆうきで小学校はどこ?写真あり

女優

女優やファッションモデルとして活躍している仲里依紗ですが、結婚した中尾明慶さんとの間に子供さんは何人?名前や年齢、幼稚園(保育園)は小学校はどこ?

子供さんの顔写真は?第二子妊娠中の噂などについて探ってみました。

 

仲里依紗の子供は何人いるの?


画像出典:仲里依紗のインスタグラム

仲里依紗の子供は何人いるの?について調べてみました。

仲里依紗さんは、2013年4月18日に俳優・中尾明慶さんと交際期間6ヶ月のスピード婚(授かり婚)で結婚されています。

2人が連名で発表されています。

「四年前に出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、
この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することに決めました。
二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます。」

そして、仲里依紗さんは結婚から6ヶ月後に都内の病院で出産されています。

2013年10月4日 午前1時8分 第一子長男(2650グラム)誕生

仲里依紗さん23歳、中尾明慶さん25歳で若いパパママですよね。

第一子長男誕生を、周囲への感謝をブログで綴られています。

「本当に長い長い10ヶ月よく頑張ってくれました。最後の最後までそして生まれた、新しい命本当に母親って凄いですね。僕はまず、産んでくれた彼女と、生まれてきてくれた赤ちゃんと、2人に感謝の気持ちで本当にいっぱいです」

赤ちゃん誕生を喜んで、幸せに溢れているコメントですよね。

現在は、息子さんが1人おられるということですね。

 

息子の名前は「ゆうき」?年齢、幼稚園(保育園)、小学校、顔写真は?【インスタ画像あり】


画像出典:仲里依紗のインスタグラム

息子さんの名前についてですが、以前明石家さんまさんの番組でさんまさんにだけ、耳打ちしています。

その時、名前を聞いたさんまさんが「普通の名前や」と言っていたそうです。

キラキラネームをつけているのかと、思っていたのかもしれません。

息子さんの名前は「ゆうき」というのは確実な情報ではないようです。

また、息子さんの年齢ですが…

2019年 6歳

現在は幼稚園、または保育園に通われている年齢ですね。

旦那・中尾明慶さんが画像をアップした、息子さんが茶髪で驚かれた方もおられたようです。

その画像がこちら↓


画像出典:中尾明慶のインスタグラム

茶髪は地毛のようですね。

仲里依紗さんが幼稚園(保育園)に通う、息子さんのお弁当をインスタにアップしています。

それがこちら↓


画像出典:仲里依紗のインスタグラム

ママのキャラクター弁当、美味しそうですよね。

また、旦那・中尾明慶さんが「保育のお仕事応援フェスタ2018 in TOkYO」のトークイベントに出席した際に、子育ては夫婦で分担せず、「気がついた人がやる。たぶん僕が守れないから、ルールとかない」と言われているそうです。

仕事が早く終わると、電動自転車(ママチャリ)で息子さんを保育園まで迎えに行く、クメンパパそうです。

また保育園、幼稚園、小学校はどこなのかは公表されていないので、わかりませんでした。

 

仲里依紗が『おしゃれイズム』に出演した時の話がヤバイ!

仲里依紗さんが、8年ぶりに『おしゃれイズム』に出演されて、俳優・中尾明慶さんと結婚、そして出産を経験してママになった現在の様子などが披露されました。

番組内でのアンケート(中尾明慶さんが回答)

8年前 メイク中にクラブミュージックをかけるのをやめて欲しい

今回  息子に謎の洋楽ばかり聴かせるのをやめて欲しい

この回答から、8年前と今回が同じだということですね。

いったい、どんな洋楽か気になりますよね。

また、息子さんにも質問されています。

ママの好きな所 おっぱい

子供らしくて可愛い回答ですね。

パパの好きな所 ハムスター

息子さんが最近ハムスターになりきっているらしい。

また、今回は自宅の映像も公開されています。

そして、息子さんが「DNCEの髪が並んでる人がいい。モヒカンにちたい(したい)」と言ったそうです。

出典:http://kuma-t.com/

息子さんが、米バンド「DNCE」のモヒカンがトレードマークのコール・ウイットルに憧れていることがわかりました。

ママが「モヒカンだよ?」と聞き返しても、息子さんは「でもそれがいいの」と言っていたそうです。


画像出典:仲里依紗のインスタグラム

それにしても、米バンド「DNCE」のコール・ウイットルに憧れているとは、当時4歳の息子さんはママの影響を受けているのでしょうね。

 

仲里依紗は現在第二子を妊娠中なの?

仲里依紗は現在第二子を妊娠中なの?について調べてみました。

仲里依紗さんが第二子を妊娠中なのでは?と思われる水着画像がファンの間で騒ぎになったようです。

その水着画像を見たファンが「里依紗ちゃんが妊娠した?」などのコメントに対して、仲里依紗さんが「きゃー(笑)食べ過ぎ腹、違いますよん(笑)」と妊娠や2人目を否定していますね。

食べ過ぎなんて、紛らわしい画像ですよね。

また、旦那・中尾明慶さんがプロデュースした「パパバック発売記念イベント」に出席された時に2人目について話されています。

これは”夫婦円満”バックだそうで、パパがバックを持つとママの手が空くことで、イクメンパパぶりをアピールしています。

また、2人目についての質問に関しては「いつかは子供の為にも兄弟がいた方がいい」と話されています。

それと「女の子がいいな」と願望されています。

第一子が男の子だったので、「息子はママで、娘はパパって言ってくれるのでは?今母息子とママのチーム対俺って感じなんで」と言われています。

旦那・中尾明慶さんは第二子に積極的らしいので、近いうちに仲里依紗さんが第二子妊娠の発表があるかもしれませんね。

そろそろ、2人目という報告を待つことにしましょう。

そんな仲里依紗の今後も益々のご活躍を期待したい思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました