山田優の子供は何人?2人目の性別や名前は?幼稚園や学校も気になる!

ファッションモデル

山田優さんの子供が何人?2人目の性別や名前。

気になる幼稚園が代沢インターナショナルスクールという噂がありますが、教育方針がユニークなのは本当なのでしょうか?

小学校はどこなのか?

また、山田優さんの子供時代についても調べてみました。

 

交際のきっかけは?

2007年公開 映画「サーフズ・アップ」で一緒に声優を務めたのが初めての共演でした!

その後、ドラマ共演がきっかけでお付き合いを始めた山田優さんと小栗旬さん。

2008年放送 日本テレビ【「貧乏男子ボンビーメン」】

八嶋さんが良いクッションになっていますね。

 

交際報道

ドラマ終了後すぐに、交際報道が出た二人。
小栗旬さんはすぐに、出演したオールナイトニッポンで言及しました。

一部スポーツ紙でモデルの山田優との熱愛が報じられた俳優・小栗旬が同日深夜、ニッポン放送『小栗旬のオールナイトニッポン』に生出演し、「僕にとって(山田は)とっても大切なガールフレンドです」と堂々と交際宣言をした。

オンエアで小栗は、一連の熱愛報道について
「(自分が)一面に載るなんてそうないから記念すべきこと。10部も新聞買ったので皆に配りたい! 今日も、昼から都内で仕事をしたけどずっと記者の方が追いかけてきてくれている。ありがたいことですよ」とコメント。

さらに、最後には「男には、負けると分かっていても戦っていかないといけないことがある。さぁ、皆頑張ろうね!」とリスナーに呼びかけながら、自らも奮い立たせる一幕もあった。

山田優さんは・・・

交際相手として報道されている俳優の小栗旬との出会い、印象などを語っている。山田は文中で
「休憩時もずっと一緒に盛り上がって、誰も自分の楽屋にいない、みたいな」と
小栗との仲睦まじい様子を明かしている。

山田は、「あのドラマは現場も本当に楽しくて、小栗君や八嶋(智人)さんとは
撮影以外でもドラマのまんまでした」と振り返る。さらに、「小栗君に最初は『近寄りがたい人なのかと思ってたけど、全然違った』って言われました」と自身に対する小栗の印象の変化を明かす。撮影時に役作りに悩んでいたという山田は「もっと素を出せばいいって引き出してくれたんですよ。それで私自身も殻が破れた」と、現場での心の交流をキッカケに、お互いが惹かれあっていった様子が伝わるコメントを残している。

小栗旬さんが道を開いてくれたのですね。

 

結婚

2012年3月14日に入籍

小栗旬さんは、海外での仕事の為、山田優さん一人で結婚会見を行いました。

出席出来なかった、小栗さんからの手紙も!

皆様、本日は私事にもかかわらずお集まりいただき誠にありがとうございます。
撮影で海外におりますため、皆様に直接ご報告できないことをお詫び申し上げます。

本日、3月14日、私たちは入籍、結婚いたしました。

出会った時からさまざまな日々を共に過ごし、さまざまなことを共に考え、さまざまなことを共に乗り越えていく時間を通して、私には彼女と生涯を共に生きていくのだという、ごく自然な気持ちがありました。

しかし、結婚という形を取らなくても、二人が何の制限もなく、愛する気持ちだけで繋がっているというのも悪くないという考えもありました。

でも、この1年、命を継ぐこと、家族の大切さを深く考えさせられ、自分にとっていつもそばにいてくれる彼女の存在が、とても大きなものであることを改めて実感しました。

彼女もそうですが、私たちは子供のころから仕事に没頭し、生きる毎日で、さしたる人生経験もありません。

まだまだ、未熟な者二人ですが、皆様からの叱咤激励を受けつつ、楽しい家庭を作れればと思っております。

そして、なによりも、今日こうした場にあるのは、関係者の皆様、友人、家族、そして支え続けて下さったファンの皆様のおかげです。

心より感謝いたします。

ところで、後のことは妻・おぐり優に任せますので、何卒、お手柔らかにお願い申し上げます。

本日はお集まりいただいたことを、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

2012年3月14日 小栗旬

婚約指輪は、1,000万円!?と言われていました!
さすがですね!

 

結婚式は?

ハワイ・ラナイ島で挙式
立会人は、笑福亭鶴瓶さん・とんねるず木梨憲武さん

列席者も豪華でした!

松本潤
生田斗真
山田孝之
小出恵介
井上真央
西山茉希
山田親太朗ら総勢 80人程が参列したそうです!

 

山田優の子供は何人?→子供は2人目が生まれていた!

山田優さんは、2008年のドラマ「貧乏男子・ボンビーメン」の共演で、仲良くなった俳優の小栗旬さんと4年間の交際期間を経て、2012年3月14日に入籍・結婚しています。

そして、子供さんは何人いるのでしょうか。

2014年5月30日 第一子妊娠発表

2014年10月1日 第一子出産を発表

2016年9月17日 第二子妊娠発表

2017年1月21日 第二子出産を発表

山田優さんは2人目を出産した際にインスタに直筆のメッセージをアップしています。

子供さんは2人おられるということですね。

子育てを優先して、仕事を続けることも発表されています。

 

子供の年齢や性別は?第一子は娘だけど第二子の性別は不明

子供の年齢や性別は?第一子は娘だけど第二子の性別は不明について調べてみました。

子供さんの年齢ですが、出産を発表されていますが、誕生日は公開されていません。

2024年04月20日現在の年齢はこちら↓

・第一子は2014年10月1日生まれで9歳
・第二子は2017年1月21日生まれで7歳

妊娠発表や出産発表の日を考えても、それほどずれているとは考えにくいので、こちらの年齢だと思われます。

性別についてですが、第一子は娘さんとわかっています。

なぜかと言うと、山田優さんの弟の山田親太朗さんが、姉に子供が生まれて、おじさんになったこと、『姪っ子はカワイイ!』と、ツイッターでつぶやいたのです。

これで、第一子が女の子になりますよね。

その後、小栗旬さんも第一子が女の子である事を公表されています。

それから、第二子の性別についてですが、2017年5月5日の子供の日に作った料理がインスタにアップされています。

『初節句』のワード、兜(かぶと)の春巻きやちらし寿司など、子供の日の豪華なメニューから、やはり男の子では?ということになりますね。

それにしても料理上手ですよね。

 

子供の名前は第一子の娘さんが『すいちゃん』で第二子が『実ちゃん』?

子供さんの名前についてですが、公表されていないので確かな情報は見つかりませんでした。

しかし、ネット上では第一子の娘さんが『すいちゃん』で第二子が『実ちゃん』という噂が出ています。

第二子の『実ちゃん』に関しては、情報は見つかりませんでした。

ただ、第一子の娘さん『すいちゃん』に関しては、ドラマ『コウノドリ』で共演していた『芽衣』ちゃんが実の娘ではないか?という噂が出て、芽衣ちゃんの本名が「すい」ちゃんという情報がありました。

目元や輪郭が父親の小栗旬さんに似ていると、ネット上で話題になりました。

上の写真の『コウノドリ』で、小栗旬さんは女の子を抱えていたシーンがありましたね。

なるほど、似ていますね。

 

子供がダウン症という噂は本当なの?

子供さんがダウン症だと噂されたのが、山田優さんの番組での発言からのようです。

2015年6月6日放送『新チューボーですよ!』にゲスト出演した際に、子育てについて話されたそうです。

子供さんが当時8ヶ月の子育て真っ只中の話です。

「夜泣きもなく、とにかく楽しい!全部感動です!」と言ったそうです。

赤ちゃんが夜泣きしないのはおかしい!

泣かないとか 感情がないの?

発達障害?

この「夜泣きしない」に対して、世間からの意見があったようです。

このように言われていますが、ダウン症という事実はないようですから、単なる噂ということになりますね。

 

出産した病院は?

芸能人がよく通院すると言われている病院が、こちら!

・聖路加国際病院

・愛育病院

・虎の門病院

都内で有名な病院です。
この中のどこかの病院である可能性は高そうですね。

 

子供の幼稚園は代沢「インターナショナルスクール」と噂!

子供の幼稚園は代沢「インターナショナルスクール」と噂!について調べてみました。

子供さんの幼稚園については、2018年7月のこのような記事を見つけました。

山田優さんの夫の小栗旬さんが幼稚園のお迎えする様子の記事がありました。

180cmを超える長身のパパに肩車され、女の子は嬉しそうな声をあげていた。

6月下旬の平日、3才になる娘の幼稚園のお迎えをする小栗旬(35才)の姿をキャッチした。

「小栗さんは、“うちの娘はお尻が魅力”と公言するほどデレデレ。

スマホには娘さんの写真がいっぱい入っていて、撮影現場でそれを見てはニヤニヤ笑っているそうです」(芸能関係者)

小栗の幼少期、父親は仕事に多忙で家を空けることが多かった。

「その経験があるから、時間があれば家事もするし、幼稚園の送り迎えは小栗さんの役目だそうです。

決めているのは、自分が芸能人だからって過度に変装したり、コソコソしないこと。

お子さんには、不自然に振る舞う父親の姿を見せたくないという思いからだそうです」(前出・芸能関係者)

昨年1月には、妻の山田優(34才)が第2子を出産。

うらやましすぎるパパのお迎え姿だった。

また、幼稚園に関してはこのような記事も見つけました。

2011年に開校した比較的新しいインタナショナルスクールですが、教育方針が大変ユニークで人気があり、なかなか入れない幼稚園となっています。

代沢インタナショナルスクールは、代沢キャンパスと大山キャンパスの2ヵ所で運営されています。

小栗旬さんと山田優さん夫妻は世田谷区代沢や目黒区に自宅があるとのウワサもありますよね。

この代沢、淡島エリアは道を一本わたると目黒区でになりますので、本当にこのエリアに住んでいるならどちらのキャンパスも近くで通いやすいですね。

忙しい両親にとってはやはり幼稚園までの距離は大事なポイントですよね。

幼稚園にしては、預かり時間が午前9時から17時までと長いので、山田優さんの仕事と育児の両立しやすいのも魅力ですよね。

預ける時間が長いので、共働き夫婦にとっては重要なことです。

このようなことから、山田優さんの子供さんは代沢「インターナショナルスクール」に通われていると思われます。

 

代沢インターナショナルスクールは月額20万円!?

代沢インターナショナルスクールは授業料が月額20万円ほどかかります。

他にも諸々の経費もかかりますから、年間250万円は必要ですね。

代沢インターナショナルスクールは、あるユニークな教育方針に特徴があります。

それが「レッジョ・エミリア・アプローチ」です。

レッジョ・エミリアとは北イタリア地方にある地名です。

その場所から生まれた教育法が世界に広まったために、レッジョ・エミリア・アプローチと呼ばれています。

簡単に説明すると「個性を大事にする教育法」だそうです。

授業料がセレブ価格ですが、山田優さんと小栗旬さんのご夫婦なら、可愛い子供さんの為なら、なんてことない金額でしょうね。

 

子供たちの小学校がどこになるか予想してみた!

山田優さんの子供さんが通う小学校はどこなのか、受験するのか、になっていますが、残念ながら確かな情報は見つかりませんでした。

山田優さんも、また小栗旬さんは特に娘さんに、デレデレのようですから、娘さんの将来のことや、安全面で確保できる小学校を選ぶのではないかと思われます。

芸能人御用達の青山小学校などが、有力な候補ではないかと思われますよね。

 

ドラマ「コウノドリ」に山田優の娘がサプライズ出演してた?

上の画像がドラマ「コウノドリ」に出演されていた、小栗旬さんと娘さんとのツーショットと言われています。

確かに、顔が似ているので噂になるのも当然ですが、顔を公表していないのに、ドラマで共演するなんてありえませんね。

それに、共演した子供さんが娘さんという確証はありませんので、単なる噂ではないかと思われますよね。

 

山田優は不妊治療、流産も経験していた!

山田優は不妊治療、流産も経験していた!について調べてみました。

山田優さんは小栗旬さんと2012年に結婚して、すぐに子供が欲しかったようです。

以前にこのように語られていました。

「子供は5人ぐらい欲しい」

子供さんが好きなんですね。

流産、不妊治療を通して、2014年10月に第一子を授かったと語っていました。

(モデルだから仕方がないのだが…)山田優さんの激やせ画像がたまに炎上するほど

の、妊娠するには「細すぎる体系」が妊娠しずらさを出しているのかもしれません。

第一子を不妊治療で授かったのなら、第二子も不妊治療をされていたのかもしれませんね。

 

山田優と小栗旬に第三子の予定はあるの?

山田優さんのインスタで第三子?と思わせる、「ルイボスティー」を飲んでいる画像がこちらです。

確かに、ルイボスティーはノンカフェインのお茶として、妊娠中にはノンカフェインの飲み物を口にしないといけません。

また、葉酸サプリが映り込んだインスタ画像もあります。

葉酸サプリは妊娠初期に妊婦さんが、赤ちゃんの発育のために飲むサプリとして知られています。

これらのことから、単なる商品の宣伝か、もしくは第三子を妊娠という噂が出たようですね。

実際のところは、第三子を妊娠という情報は見つかりませんでした。

 

山田優はどんな子供だった?子供時代(子供の頃)についてもチェック!

山田優さんがインスタにアップした子供時代の画像がカワイイ!と、評判になっています。

祖母から小さい頃の写真が送られてきたという山田は「あられちゃんになりきって あ

られちゃんに乗る。の巻!」(原文ママ)として自身の写真を公開。

アニメ化もされた人気漫画「Dr.スランプ」の人気キャラクター・則巻アラレをモチー

フにした乗り物の上で、大きな黒縁メガネをかけてピースサインをしている少女の姿

が確認できる。

現在の山田優さんとは違って、子供の頃のあどけなさが残る可愛い写真ですよね。

山田優さんの子供さんも、可愛い顔をしているに違いありませんね。

上の画像を見ても、顔が小さいのはもちろん、スタイルがいい!!

山田優さんの子供さんもモデルになるのか、今後が楽しみですね。

 

出産後の山田優さんの体型が話題に!!

モデルさんだけあって、産後に元の体型に戻すなんてさすがですね!

これまで、小栗旬さんの浮気報道もありましたが、結婚、子供の誕生と幸せな家庭を築いているお二人。

結婚した時には「すぐに離婚するのでは?」と言われていたみたいですが、そんな心配なさそうですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました