今井美樹の子供(娘)2人は不登校?長男はイギリスの学校を受験?薬はいつから?

今回は女優・歌手の今井美樹さんに関する記事です!

今井さんと言えば、1996年の「PRIDE」という曲が大ヒットしましたよね!

また、布袋寅泰さんが旦那さんで、現在はイギリスに在住していることで有名です。

海外生活は憧れますが大変そうですよね。

そんな今井さん周辺情報をまとめました。

 

今井美樹

image

出生名 今井 美樹
生誕 宮崎県児湯郡高鍋町
出身地 東京都
生年月日 1963年4月14日

宮崎県にあるオーディオ専門店の一人娘として誕生した今井美樹さん。
幼少期に父親の影響でジャズ好きに。
中学時代にピアノの弾き語りに挑戦したり、積極的に音楽に触れていたようでし。

1986年にデビューし、歌手・女優として活躍しています。デビュー前に、高校時代には陸上競技100メートルハードルとリレーのメンバーとしてインターハイに出場するほどの実力を持っています。

スポンサードリンク

デビュー当時の画像↓

yjimage

時代を感じますね。

確かに今の時代でこの髪型だと「みんなが注目!」されますね。

子供は2人いた?

今井さんと布袋さんの間には、2002年に長女が誕生しました。

名前は、「愛紗(あいしゃ)」さんというらしいです。

現在年齢は13歳か14歳ですね。

一般人なので、顔の画像は非公開

ちなみに、長男もいるのでは?!

という噂が出ていますが、こちらは・・・

以前、今井さんが『ミュージックステーション』に登場した際、
今井さんを紹介するテロップで「一男一女の母」と出てしまったようです。
そのためネットを中心に

「長男もいたのか」
「子供は2人いたのか」

などと、ちょっとした騒動になってしまったのだとか。

他にも今井美樹さんの旦那の布袋寅泰さんの2人は再婚でして、布袋さんの前妻の山下久美子さんに双子の子供がいることでも噂されたんですね。

山下久美子さんは離婚後2000年に一般男性との間に双子を出産。

2人は結婚していないのだが。
「別の尊い絆で結ばれている」という理由で未婚の母となった山下さん。

シングルマザーの道を選んだですね。

双子の長女の名前はアカネちゃん。

次女の名前はヒカルちゃん。

帝王切開で2人の子供を出産されたそうです。

子供は何人か?結果1人でしたね。

さて、2012年の8月にイギリスへ移住した今井さんたちですが、当時年齢は10歳だった娘さんも当然一緒に住み移りました。

娘が不登校になった理由!

そこで問題が発生。

なんと、娘さんが不登校になってしまったらしいのです。

両親の都合によって不本意にイギリスに来たわけですから、相当ストレスでしょう。

移住に不満のあった愛紗さんですが、小学3年生までは公立の小学校に通っていました。

芸能人の子供だから私立に受験していたと思っていましたがそうではなかったんですね。

4年生からはイギリスへの移住の準備としてインターナショナルスクールへ通い始めたようです。

しかし、準備してきてもイギリスの小学校では日本人がおらず、上手くいかなかったようですね

娘さんが通う現地の学校は日本人がほとんどおらず、慣れない英語でのコミュニケーションもうまくできずに友達もなかなか出来なかったようです。

そのため学校に通うようになって間もなく「もう日本に帰りたい!」などと言って登校拒否状態になってしまったみたいですね。

移住前にはインターナショナルスクールに通うなど準備もしていたようですが、言葉や文化の違いだけが原因ではなかったようですね。

ただ単に言葉の問題だけではなく、友達と離れ離れになったことのストレスや、文化の違いもあるでしょうね。

当時の報道には・・・

「実は、もともと娘さんは、移住に消極的だったんです。彼女としては、仲が良かった友達と別れるのが本当は嫌だったんですね。渋る娘さんを、一生懸命説得したのは、母親の今井さんだったようです」(日本の音楽関係者)

慣れない海外生活は、10歳の子供にとって、かなりの負担だったことは間違いない。

スポンサードリンク

ここまで娘さんの情報をまとめました。

今は慣れて学校へ通っているといいですね。

やはり日本人学校の方がベストなのかもしれませんね。

しかし、それでも日本への想いも少しはあるのではないでしょうか?!

もっと大人だったらその逆境が今後に役立つ!という気持ちで踏ん張れるかもしれませんが・・・

大人の都合に巻き込まれる子供は少しかわいそうだとも思います。

受験していた?

また、今井美樹の娘さんについてお受験というキーワードがあるのですが、どうも日本にいる時に幼稚園を受験していたと言われています。

あくまで噂なのですが、有名人のお子さんが通うことで有名な青山学院幼稚園を受けたという話があります。

その後は私立の小学校の受験をしたと思われていましたが、どうも公立の小学校へ進学していたようです。

そして4年に進級すると同時に、父が活動の場としてイギリスを選んだので、娘の学校はロンドンのインターナショナルへと移ったようです。

芸能人のお子さんが公立の学校に通っていたなんて意外でしたね。

嵐の大ファン?

今井美樹さんが『嵐の大ファン?』ということではなく、娘さんのあいしゃちゃんが嵐の櫻井翔くんの大ファンなんだそうです。

2011年5月21日の「嵐にしやがれ」にアニキゲストとして布袋寅泰さんが来られ、その時に娘が櫻井くんの大ファンだというコトを伝えたそうです。

いつから薬物依存なの?

今井さんが薬物依存しているのでは?という噂が立っています。

CHAGE and ASKAのASKAさんが逮捕されて以来、探せばもっと薬物依存の人が

出てくるのでは?!という声も多いです。

今井さんの旦那である布袋寅泰さんも、ASKAさんと同時に逮捕された栩内香澄美と

親交があるのではないかと、疑惑の目を向けられています。

今井さんが疑われるようになったのは、警察の調査で

「ヒット曲を持つ大物女優Iが薬物をやっている」

という情報が出たからです。

いつから薬物をやっているのか・・・

噂では結構昔からだとか・・・。

先ほど布袋さんの交友関係が本当ならば、疑いの余地はありますね。

イギリスへの移住や、今井さんが激やせしたという声などが拍車をかけているようです。

中国で逮捕された過去。

あれ??「Gackt」とも書いてあるじゃないですか!!!

布袋さんはどうしたんでしょうか??

信じられませんが、布袋さんがGacktさんと勘違いされたんですって!!

中国人の目はドゲなもんよ!?と言いたくなりますね(´・ω・`)

この新聞は、中国語で読めないので、解説しますと・・・

今井美樹と布袋寅泰が中国政府に覚せい剤の乱用を見抜かれたのです!

でも、新聞で報道されているのに、日本にどうして広まらなかったんでしょうか?

それは、今井さんが日本政府に寄付金を送ったことで、逮捕を免れたらしいのです!!

信じがたいことですね(T_T)

中国に関しては、ニュースを見たのですが・・・

日本のアニメキャラクターを自分が作ったかのようにパクって売りさばいてます(T_T)

ということは、薬物を実際にやったかどうかはともかくとして・・・

「日本政府に寄付金を送ったことで、逮捕を免れた」という言葉がかなり引っかかりますね!!

薬物も気になりますが、日本政府への寄付金が本当だとしたら、どの政府に渡したのか気になります!

最近は、甘利産業大臣が、裏金を貰っていたことを暴露して、退任したニュースも流れていますからね(´・ω・`)

だから、政府に寄付金を渡したら本当に、逮捕されずに済むのか気になりますね!!

今では、ロンドン移住といいつつ、日本に度々帰国もしているようですよ!

薬の入手ルートを清原さんのように、拡げている可能性もあるかもしれませんね(;_;)

いずれにしても、薬をやっているとすれば、警察が動かぬ証拠を見つけて、捕まえて欲しいと思いました!

しかし、週刊現代以上に、警察並の張り込みが可能な週刊文春が目を付けたら、清原さん逮捕のようになるかもしれません!

ただ、個人的には確証性のある証拠があるにしても、本当に薬をやっていてほしくはありませんね(;_;)

ただし、真相は定かではありません。

娘さんもいることですし、嘘であってほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.