名倉潤の子供の小学校?嫁の渡辺満里奈の馴れ初め?兄は山口組?

ネプチューンのリーダーとして、今や『しゃべくり007』始め数々のバラエティのMCを務めている名倉潤ですが、何故か身内の黒い噂がネットに拡散されているようです。

いったい何故?信憑性は?とか家族のことなど噂について調べてみました。

 

子供の小学校はどこ?

名倉潤は妻・渡辺満里奈との間に一男一女を設けています。

長男の名前は空太(こうた)君と言います。長女の名前は非公表です。

yjimage-1

長男さんの幼稚園は目黒区自由が丘の『若草幼稚園』であることが分かっています。

この若草幼稚園は学芸大付属小学校への進学率が高いと評判の幼稚園で、妻の渡辺満里奈がお受験に熱心ゆえに色々選んだ結果だったようです。

ちなみに長女の幼稚園情報はありませんでした。

肝心の小学校はどこか?というと

スポンサードリンク

お受験で立教女学院の小学校に入学したそうです。

立教大学の付属小学校である名門ですね。

さすが芸能人です。

嫁との馴れ初めは?

元おニャン子のアイドルだった渡辺満里奈が何故名倉潤のような南方原始系(失礼!)と結婚したのか?とても不思議でした。

きっかけは何だったのでしょうか?

yjimage-2

2005年4月5日、名倉潤との婚約を発表。同年5月5日に婚姻届けを提出。

同年10月23日、東京プリンスホテルで結婚披露宴を行っています!

お二人の馴れ初めですが、バラエティ番組『銭形金太郎』で共演したことだったと言われています。

名倉さんは彼女に猛アタックを仕掛けたそうですが、彼女の方も名倉さんに一目惚れしていたそうです。

まさかまさかの両想い?

満里奈さんは阿部寛並に濃い顔が好きだったということでしょうか。
運命の糸って感じですね。
芸人でもアイドルや女優さんと結婚できるという芸人さんはさすがですね。

いつまでも夫婦円満そうですね。

プロポーズはどんな感じ?

プロポーズは、名倉氏の方から行ったと言われています。

そもそもお2人の交際は、名倉さんが「結婚を前提に交際してください」と申し込んだことにより始まったものなのだとか。

定番の口説き文句ですね。
こんな台詞は冗談以外では小説でも使用されないと思われます。

プロポーズの言葉も定番のものが使われていたらしく、2人で食事をしていた際に名倉さんが正座して「僕と結婚してください」と率直に申し込んだそうです。
これもまた定番中の定番な言葉ですね。

定番が悪いわけではありませんし、彼女が了承した以上は口説き文句について他人がとやかく言うだけ野暮というものでしょう。

やはりプロポーズの言葉はシンプルに限りますね。

渡辺満里奈が育児本と絵本の出版記念イベントに出席した際”夫・名倉の育児”について「120点満点」と話したことを受けて”妻・満里奈の育児”ぶりを聞かれた名倉は「150点満点ですね」と答え、夫婦円満ぶりをうかがわせた。

夫婦関係良いんですね。

こんなこと言われたいと思っている世の中のお父さんたくさんいることでしょうね。

早く家族に会いたいから仕事場から直帰したり、収録後に仲間と食事や飲みに行ったりもせずに家に帰るようです。
付き合いが悪いといつもネタにされていますねw

スポンサードリンク

その他にも家族全員とキスをするとか嫁を「まり」と呼んでいるとか名倉さんの家族愛に関するエピソードは尽きないようです。
お金も稼いでくるし家族サービスも満点とまさしく理想のお父さんですね。

芸能活動に育児に良い妻だそうです。

しかし見かけに似合わず名倉潤は実直で真面目な人のようです。

兄は山口組の人?

名倉潤には本人にも強制わいせつ(?)の疑いがあるほど黒い噂がありました。

2000年に六本木のとあるカラオケ店の個室で、フジTV社員と共に呼び出したホステスに強制わいせつ行為をしたという話です。

被害者のホステスが麻布署に被害届を出して噂が広まったのですが、そのホステスが後にA◯女優になったというオチがあり、これは売名行為?と言われています。

そんな名倉潤の兄がもと山口組組員で殺人歴があるという噂があるのです。

これはデマなのではと思ったら本当でした。

兄は山口組系山健組兼一会幹部で名倉組組長の名倉教文氏ということが分かりました。

yjimage-4

殺人も本当のことで、2004年2月に暴力団同士の抗争の果てに対抗暴力団組員を殺害して逮捕されています。

この兄の殺人事件も名倉潤の強制わいせつ事件もあまりマスコミで取り上げられなかったのですが、事務所が圧力をかけたというもっぱらの噂です。

名倉潤はこんな兄のことを仲間内で自慢げに吹聴してたようで、何か虎の威を借りる狐みたいで、芸能界ってそんなヤンキーまがいの脅しをかけないと蔓延れないのでしょうか?

イヤー凄い話です。

もう一人兄がいるようで名前は良知さん

yjimage-3

中目黒・目黒川沿いに11月、ネプチューンの名倉潤さんがプロデュースを手がけるステーキ店「ステーキなぐら」がオープンした。

経営は、名倉さんの兄・良知さんが社長を務め、10年ほどイタリアンを手がけてきたラグー。

「『ステーキ=男性』というイメージがあるかもしれないが、女性同士でもご来店いただきたい」とメニューにも趣向を凝らしたほか「良いものを安く提供したい」と国産肉や有機野菜、5つ星「お米マイスター」が選んだ米などを使用する。

店は地階で、店舗面積は約30坪、席数は40席。

なんでもステーキなぐらにメニューで特選ハラミランチはかなり評判らしくて

スクリーンショット 2016-05-20 19.14.30

特選ハラミランチは毎日提供。
数量限定品の人気ランチだそうです。

名倉さんは多い時は週3回も来店するようでかなり気にいっているそうですね。

自宅が豪邸?

渡辺満里奈さんと名倉潤さんご夫婦が家族四人で暮らす自宅ですが、場所は自由が丘と言われていて、200平方メートルの敷地に土地建物合わせて3億円の豪邸とのこと。

名倉さんの推定年収が8000万円と言われています。
満里奈さんも子育ての合間をぬってテレビやCMに出ているので2000万円ぐらいはあるかと思います。
この世帯年収なら一括で現金でも大丈夫そうですね。
この家を買うために暫くがアパート暮らしをしてお金を貯めていたとか。
売れた芸能人には珍しく堅実家ですね。

隣には高級住宅地の世田谷区田園調布があり自由が丘も高級住宅地のイメージが強いですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)