上野樹里に子供はいるの?旦那・和田唱と結婚して妊娠は?子供時代のかわいい画像も

女優の上野樹里に子供はいるの?旦那・和田唱と結婚して妊娠は?

上野樹里の子供時代のかわいい画像もまとめてみました。

 

上野樹里に子供はいるの?

上野樹里に子供はいるの?について調べてみました。

上野樹里さんは2016年5月25日にロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のストボーカリスト和田唱(わだしょう)さんと結婚されています。

上野樹里さんは1986年5月25日誕生日なので、この日を結婚記念日にしたのかも知れませんね。

結婚記念日が分かりやすくていいですよね。

そして、上野樹里さんに子供さんがいるの?ということについてですが、結婚してから2年が過ぎますが、まだ子供さんはいないようです。

人気者の2人だからこその悩みで、結婚するまではなかなかデートにも行けなかったのですね~。

スポンサードリンク

結婚してやっといろんなところにデートへ行けるのでしょうね!

上野さんのインスタグラムでは旦那さんライブに行っている写真デート写真などがたくさん上がっていました~!

ラブラブでうらやましいかぎりです!

子供さんが出来るまで、2人の時間を大切に過ごされているようですね。

こちらの画像は上野樹里さんの従兄弟赤ちゃんを抱っこしているものです。

子供さんが出来たらこんな感じになるのでしょうね。

 

旦那のバンドマンの和田唱との馴れ初め

旦那バンドマン和田唱との馴れ初めについて調べてみました。

上野樹里さんの旦那さんの、バンドマン和田唱さんとの馴れ初めについてですが、和田唱さんは

TRICERATOPS(トライセラトップス)ボーカルギター担当ロックミュージシャンです。

和田唱さんは1975年12月1日生まれで、2019年現在44歳11歳年上となります。

旦那さんバンド2017年に結成20周年を迎えているそうです。

そして、和田唱さんの家族皆さん肩書き凄いです。

父親:和田誠(イラストレーター、エッセイスト、映画監督)

母親:平野レミ(料理愛好家)

義妹:和田明日香(モデル、食育アドバイザー)

曽祖父:ヘンリイ・パイク・ブイ(日本美術史家)

他にも親戚ロフト創業者がおられるそうです。

ところで、上野樹里さんが初めて購入したCDが、大ファンのTRICERATOPS(トライセラトップス)「if」で、上野樹里さんがTRICERATOPS(トライセラトップス)ライブに行った時、「初めて会ったときに、私が好きな『if』をサプライズで演奏してくれた」サプライズ演奏をプレゼントしてくれたそうです。

初対面の時は和田唱さんはとの会話が苦手のようだったそうです。

だから、私が好きな曲「if」演奏してくれたのかもしれないと話されています。

サプライズ好きな曲演奏してくれるなんて、素敵な出会いですよね。

 

和田唱と結婚して妊娠の噂

和田唱結婚して妊娠について調べてみました。

結婚後ドラマや映画への出演がないことから、実は上野樹里さんが妊娠しているのでは?というがあります。

しかし、実際妊娠の事実はなく、夫婦でのプライベートの写真などから、新婚生活を楽しんでいる様子が見受けられます。

和田唱さんと結婚して、2人の時間を大切にしているのではないかと思われます。

また、妊娠が出ていますが、今のところはまだのようですね。

 

上野樹里が妊娠?で仕事をセーブしてる

上野樹里が妊娠?で仕事セーブしてるについて調べてみました。

上野樹里さんが結婚してから、2年ぐらいは仕事をされていないようで、妊活中なのではないかという風にされていますが、妊娠したという事実はないようですね。

スポンサードリンク

それに、上野樹里さんのインスタグラムには旦那さんのとの、幸せそうなツーショットをアップされていますし、2人の時間を大切にしている様子が見られます。

そのようなことから、仕事をセーブしているのではと言われていたようですね。

2018年7月12日から放送開始の、『グッド・ドクター』に結婚後初となる仕事として、出演されています。

このドラマ出演されるコメントを見つけました。

2010年の「素直になれなくて」以来8年ぶりのフジテレビ系ドラマ出演となる上野が演じるのは、何かと湊の面倒を見ることになる小児外科医の瀬戸夏美。

子どもの頃小児外科お世話になったことを振り返った上野は、「このドラマを通して小児外科医を演じさせていただく事は、慎重な気持ちにもなりますが、夏美という役を、夢を持ってもらえるよう明るさを忘れず演じたいと思います」と意気込み、未来の小児外科医の力になれるような作品にしたいと希望を語った。

本格的に仕事をされるのではないかと思います。

上野樹里さんの小児外科医演技高評価だったようですね。

 

上野樹里主演、大河ドラマ「江」の子供役の芦田愛菜に苛立ち?

上野樹里主演、大河ドラマ「江」子供役芦田愛菜苛立ち?について調べてみました。

 視聴率がいま一つ伸び悩み気味のNHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』を何とか盛り上げようと人気子役芦田愛菜(7)を再登板させることを発表した。
第一回放映では茶々(宮沢りえ)の幼少時代を演じた芦田が、今度は徳川家の未来を占う千姫として登場するのだ。

ところが、芦田再登板に一人、苛立ちを隠せないのが主演の上野樹里(25)。「プライドを傷付けられた」とスタッフに当たり散らしているらしいのだ。

NHKとしては製作費などのこともあり、芦田愛菜ちゃんを起用したようですね。

「既に上野は天然か意図的かわかりませんが、芦田を“戸田”と呼んでいた。

また、台詞の掛け合いの呼吸が合わないと個人レッスンも施している。

凄いのは上野のダメ出しに芦田は泣き言一つ言わず全て完璧にこなしていること」(事情通)

芦田愛菜ちゃんはやはり、凄い子役ですね。

上野樹里さんは仕事取り組む姿勢が、すさまじいものがありますね。

 

上野樹里の子供時代のかわいい画像

上野樹里の子供時代かわいい画像について調べてみました。

上野樹里さんの3歳頃の写真ですが、可愛いですね。

愛くるしい目元が今も面影がありますね。

中学時代生徒会役員をする、活発な女子だったんですね。

セーラー服を着た上野樹里さんの笑顔素敵ですよね。

 

姑の平野レミから大至急子供を作ってほしいと要望

平野レミから大至急子供を作ってほしいと要望について調べてみました。

平野レミさんと言えば、言わずと知れた日本の料理愛好家ですよね。

義母さんが料理上手だと、立場からすれば、かなりのプレッシャーですよね。。

でも、上野樹里さんは中学時代多感な時期に、母親病気で亡くされているようです。

そのことから、意外と義母である平野レミさんを慕って、料理を教えてもらっているかもしれませんね。

そんな平野レミさんも、71歳になるそうで、孫の顔が見たいと心ならずも思っているに違いありません。

上野樹里さんの旦那さん43歳になるので、大至急子供を作ってほしいのではないかと思われます。

でもこればかりは、子供は授かりものですから、待つしかないですよね。

上野樹里さんは、個性的平野レミさんに、上手に甘えているのかもしれません。

本格的仕事に復帰した上野樹里さんから目が離せませんね。

もしかしたら、妊娠報道が出るかもしれません。

そんな、上野樹里さんの今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)