沢田研二の子供の澤田一人は障害者なの?息子の仕事は歌手?現在は再会した?

歌手の沢田研二の子供の澤田一人は障害者なの?息子の仕事は歌手?

また沢田研二と息子の澤田一人が現在は再開したのかについても調べてみました。

 

沢田研二の子供は元嫁・伊藤エミとの澤田一人!

沢田研二の子供元嫁伊藤エミとの澤田一人!について調べてみました。

沢田研二さんの子供さんについてですが、元嫁伊藤エミさんとの間に息子さんが1人おられます。

名前「澤田一人(さわだかずと)さん」と言って、1979年3月生まれなので年齢的にはアラフォーになります。

また、元嫁の伊藤エミさんは子供の事を思ってなのか、沢田研二さんと離婚が成立しても「澤田性」を名乗っていた為、息子澤田性となっています。

そして、沢田研二さんは息子がまだ小学校低学年のうちに家を出て、親権元嫁伊藤エミさんが持っていた為、息子とはほとんど一緒には暮らしていません。

なので、恐らく息子ともあまり面識が無いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

沢田研二さんは1975年「ザ・ピーナツ」元嫁伊藤エミさんと結婚しています。

「ザ・ピーナッツ」は、伊藤エミさんと妹の伊藤ユミさんの姉妹デュオで、1959年のデビュー以後は、人気歌謡番組の常連になるなど人気を博しました。

2人は渡辺プロダクション所属で、同じ事務所の先輩、後輩関係だったそうです。

沢田研二さんが7歳年下の当時は「年の差婚」と話題になっています。

交際期間7年恋愛結婚ということのようです。

1979年3月1人息子さんの澤田一人さんが誕生していますが、1987年に夫婦生活にピリオドを打ち、息子さんが小学校低学年の時に離婚していますが、その時の慰謝料の金額が総額18憶円と言われているので、全財産元嫁伊藤エミさんに渡したということのようです。

1987年当時の18憶円ですから、現在の価値にすると想像もつかない高額になりますね。

この金額は、日本の離婚に関する慰謝料では歴代3位と言われています。ちなみに1位と2位の慰謝料は以下の通りです。

1位 千昌夫&ジョン・シェパード(アメリカ人歌手) 50億円

2位 藤田晋(IT社長)&奥菜恵   30億円

一般人では想像もつかないような金額ですから驚きですよね。

それから、元嫁伊藤エミさんは2012年6月15日に71歳でお亡くなりになっています。

澤田一人が20歳の頃のようです。

この訃報は沢田研二さんもご存知だと思います。

澤田一人は障害者という噂・・・画像は?

澤田一人障害者という噂・・・画像は?について調べてみました。

沢田研二さんの息子さんの澤田一人さんが障害者というがありますが、そういう事実はなようです。

これは芸能人の子供さんに生まれて、子供さんのことが公表されていない為に、根も葉もない憶測で出たに過ぎないと思われます。

芸能人の子供に生まれたら、よくあることですよね。

それから、画像についてですが、澤田一人さんは一般人ということなので、残念ながら情報は見つかりませんでした。

息子・澤田一人の仕事は歌手をしてるの?

息子澤田一人仕事歌手をしてるの?について調べてみました。

沢田研二さん、元嫁伊藤エミさんという両親が芸能人の子供に生まれた、澤田一人さんですが、芸能界での仕事をされているというがありますが、芸能界入りをすることはな一般人として暮らしているようです。

また、音楽関係仕事をされているとのがありますが、調べてみましたが残念ながら、事実かどうかはわかりませんでした。

現在は何してるの?再会したの?

現在は何してるの再会したの?について調べてみました。

澤田一人さんは現在は何をしているのかというと、一般人のために詳しい情報はわかりませんでした。

しかし、このような情報があります。

澤田一人さんは母親である伊藤エミさんに気を遣ってなのか会わなかったようです。

スポンサードリンク

そして、母親である伊藤エミさんが亡くなられてから、叔母さんの伊藤ユミさんと暫くは一緒に暮らしていたようですが、現在は1人で暮らしているようです。

また、このような記事を見つけました。

伊藤エミさんがガンで亡くなってから初めて、一人さんが沢田研二さんのステージを観に行ったという話を聞いて、やはり血の繋がりは、絶ち難いものだと感動しました。

ザ・タイガースのライブだったらしいです。

その時に一人さんは「親父は凄い」と周りの人に話していたそうです。

楽屋で25年ぶりの再会を果たしたそうなのですが、どれほどお互いに愛おしかったことかと涙が出ました。

沢田研二さんは1人息子澤田一人さんと会いたかったに違いありませんよね。

元嫁・伊藤エミとの離婚理由は不倫!

元嫁伊藤エミとの離婚理由不倫!について調べてみました。

沢田研二さんは1975年元嫁伊藤エミさんと結婚されています。

しかし、結婚生活は長く続かず、1987年には離婚しています。

この離婚した理由というのが、現在の嫁である田中裕子さんとの不倫といわれていますね。

沢田研二さんと田中裕子さんの不倫報道が出ても、「旦那はそんなことはいない」と否定していたのですが、結局のところ事実だとわかり離婚することになったそうですね。

沢田研二の再婚相手、田中裕子との馴れ初め

沢田研二の再婚相手田中裕子との馴れ初めについて調べてみました。

田中裕子さんと言えば、1983年NHKのテレビドラマ最高視聴率52.6%獲得してテレビドラマ史上最高視聴率を出した『おしん』の主役を演じたことが有名ですね。

そして、沢田研二さんと再婚相手田中裕子さんは映画「男はつらいよ」共演した時に出会います。1982年12月の第30作品「花も嵐も寅次郎」だったそうです。

この共演をきっかけにして2人は親しくなり、交際に発展して、沢田研二さんが『離婚届家に置いて出て行ったそうです。

沢田は田中のマンションに足繁く通うようになり、やがて家に帰らない日々が続く。そんななか、田中が、エミさんに“宣戦布告”するかのように「必ず彼と一緒になる」と宣言。一方の沢田も不倫を認めるような発言を公の場で繰り返した。

当時、小学校低学年の息子さんの澤田一人さんを置いて家を出るとは、田中裕子さんの魅力に惹かれていったんですね。

当然のことながら、世間やファンのバッシングは強烈なものであったに違いありません。

再婚相手、田中裕子との間には子供はいない

再婚相手田中裕子との間には子供はいないについて調べてみました。

沢田研二さんは再婚相手田中裕子さんとは、実は子供には恵まれなかったようです。

1989年11月出雲大社結婚式を挙げてから30年月日が流れたんですね。

現在の住まいは、みなとみらいも近い横浜市中区で、近所の人がたまに仲良く2人が散歩する姿を目撃されているようですね。

沢田研二の現在

沢田研二の現在について調べてみました。

沢田研二さんは1948年6月25日生まれですから、2018年現在70歳になりますね。

70歳になった今でも、沢田研二さんはコンサートを精力的に開催されています。

2018年7月6日、アリーナクラス10公演を含む全66公演に及ぶ大規模な古希記念ライブツアー「沢田研二 70YEARS LIVE 『OLD GUYS ROCK』」の初日公演を日本武道館で開催した。なお、当該ツアー中、10月17日に予定されていたさいたまスーパーアリーナでの公演が観客が少ないことを理由に開演直前になって急遽中止になるというトラブルが発生した。

しかしながら、マスコミ嫌いな沢田研二さんですが、今回のような当日キャンセルするということの釈明会見をしたことは、テレビ画面越しに姿が見られて、ファンにとってみれば嬉しかったようですね。

容姿とは異なってはいますが、コンサートでの歌声は昔とあまり変わらないそうです

いつまでもファンの心を掴んで離さない、沢田研二さんの今後の活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)