小畑由香里と柳沢敦の子供の名前や幼稚園・小学校は?茨城に引っ越ししてる?

ファッションモデル

モデルの小畑由香里と元サッカー選手の柳沢敦との子供の名前や幼稚園や小学校はどこなのか?

また小畑由香里は現在、茨城に引っ越してる噂についても調べてみました。

 

小畑由香里の子供2人の名前

小畑由香里の子供2人の名前について調べてみました。

小畑由香里さんは、2003年12月24日Jリーグ鹿島アントラーズ所属(当時)の柳沢敦さんと入籍されています。

そして、2009年11月17日妊娠していることを発表されています。

それから、2010年の5月4日第一子長男を出産されて2012年7月4日第二子長女を出産されています。

入籍されてから、第一子妊娠の発表まで6年の月日が流れていますので、一部では不妊治療をされていたのではないかと思われていたようですね。

子供さんの名前についてですが、公開されていない為に見つけることができませんでした。

小畑由香里さんがサービスで、このたび誕生した、女の子の手の画像を、感動的にブログに掲載してくれてました。

こちらが第二子の柳沢敦選手と小畑由香里さんの娘さんと手を繋いでいる画像です。

可愛らしい手を繋いでいる、幸せ溢れる画像ですよね。

6年間長い年月子供さんの誕生をさぞかし心待ちにされていたのでしょうね

男の子と女の子の子供さん2人に恵まれて、忙しくも楽しい育児の日々を送られていると思われます。

 

幼稚園・小学校、画像あり

幼稚園・小学校、画像ありについて調べてみました。

子供さん2人の年齢から考えると、現在は9歳7歳になりますね。

ですから、子供さんは幼稚園・小学校に通われていますね。

子供さんの幼稚園は和光学園に通っているのではないかというがあります。

しかしながら、和光学園の住所は東京都町田市にありますので、この情報は違いますね

現役時代、柳沢さんは鹿島以外にもイタリア、そして京都や仙台のチームにも在籍していましたが、そのすべてに小畑さんも同行しており、仕事のあるときだけ上京し、それ以外はプロサッカー選手である夫を支えてきたということですから、おそらく茨城県鹿嶋市在住だと思います。

茨城県鹿嶋市には保育園が公立3園、私立9園あって、幼稚園は公立4園あります。

また、認定こども園の公立1園私立5園ありますので、この22園の中でのどちらかで娘さんを通わせているのではないかと思われます。

そして、茨城県鹿嶋市の小学校は12校ありますので、息子さんはどちらかの小学校に通われていると思われます。

いずれにしても、特定できる情報がない為、どちらの幼稚園・小学校に通われているのかはわかりませんでした。

個人情報ですから、住所などわからないですし、詳細は不明ということになりますね。

 

小畑由香里の旦那は元サッカー選手の柳沢敦

小畑由香里の旦那は元サッカー選手の柳沢敦について調べてみました。

 小畑由香里さんの旦那の柳沢敦さんは、1977年5月27日生まれで、現在は  41歳になられます。

柳沢 敦さんは、富山県射水郡小杉町出身のサッカー指導者で、元サッカー選手です。

現役時代のポジションは主にフォワードをされていました。

元日本代表で Jリーグ ディビジョン1在籍17年連続ゴールのリーグ記録を持っています。

2002年2006年にはイタリアセリエAのチームで活躍して、FIFAワールドカップを経験されています。

そして、2006年再び古巣である鹿島アントラーズに、コーチとして戻られています。

鹿島アントラーズに復帰された柳沢敦さんは、2007年には鹿島アントラーズの新主将および選手会長に就任されました。

その後は京都サンガやベガルタ仙台に移籍されましたが、故障を繰り返すなどして2014年に現役を引退されます。

その翌年には鹿島アントラーズのコーチに就任され、現在に至ります。

日本代表の通算成績得点数は歴代17位の17得点で、Jリーグを引退した2014年で歴代10位日本人6位の通算108得点の記録を持つ実力者です。

そして、小畑由香里さんと柳沢敦さんとの馴れ初めについてですが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

ただ、小畑由香里さんの旦那の柳沢敦さんが結婚する前に、モデルの梨花さんと交際していたそうで、モデルさん繋がりではないかとも言われていますね。

 

旦那の柳沢敦の浮気で離婚の噂?

旦那の柳沢敦の浮気で離婚の噂?について調べてみました。

2018年6月19日発行の『週刊女性』で柳沢敦さんの不倫が発覚しています。

4月6日、柳沢の姿を追うと鹿島は湘南ベルマーレとの試合を控え、神奈川県のホテルに前泊していた。

道玄坂のホテルで柳沢とともに過ごしたAさんは次の日の試合の登録選手、そして柳沢を含めたスタッフが宿泊するホテルに現れていたのだ。

柳沢敦さんが試合会場で前泊したホテルを出る画像がこちらです。

同じホテルから出る不倫相手の女性の画像がこちらです。

実は不倫相手の女性が東ヶ﨑望心(とうがさきのぞみ)さんという方である事がわかっています。

この不倫相手の東ヶ﨑望心(とうがさきのぞみ)さん熱狂的な鹿島アントラーズのサポーターであるらしく、ギャル雑誌『JERRY』や『POPTEEN』の読者モデルをされていたそうです。

また、ファッションブランド『INGNI』のショップ店員だったそうです。

Aさんは鹿島のことが大好きでファンの間でも有名な女性。

美人ということもありインスタグラムのフォロワーが一般人なのに1300人ほど。よく練習場で選手にプレゼントを渡したり、写真を撮ったりしています」(鹿島ファンの女性)

東ヶ﨑望心(とうがさきのぞみ)さんは、他の選手にも近づいているとの情報があるようです。

そして、この不倫報道を受けて、柳沢敦さんが鹿島アントラーズのコーチを辞任しています。

2018年6月5日付けでコーチを務める鹿島アントラーズから自宅謹慎処分を言い渡された柳沢敦さんですが、これを受けて同月8日付けてコーチ職から辞任したことを発表しました。

今回の規律違反は、コーチの立場として許される行為ではありません。

クラブに関わる様々な方々へご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません

チームを離れることになりますが、今後も鹿島アントラーズの勝利を心から祈っています」とコメントを出した。

そして、小畑由香里さんはこの報道で、6月20日にイングラムを更新しています。

「久しぶりの更新になってしまいましたが、その間沢山のコメントやメッセージ、ありがとうございました」とファンに感謝し、「ご心配お掛けしましたが、今日からまたインスタも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします」と呼びかけた。

柳沢敦さんがサポーターの女性との不倫で仕事がなくなり、元々女癖が悪いと有名だった旦那さんを影で支えてきた小畑由香里さんに、同情の声が数多く寄せられているようですね。

もしかしたら、このまま離婚ということになるかもしれませんね。

サポーターの女性との不倫は許すのでしょうか、子供が小さいうちに離婚に踏み切るか、悩んでおられるかもしれません。

 

小畑由香里の第三子妊娠は本当?

小畑由香里の第三子妊娠は本当?について調べてみました。

小畑由香里さんは1979年10月12日生まれで、現在39歳になられます。

ネット上で第三子妊娠?というがありますが、小畑由香里さんのブログやインスタグラムには、そのような情報は見当たりません。

しかも直近のインスタグラムには、お酒のビンの画像があるようですし、第三子妊娠の可能性はないと思われます。

 

小畑由香里は何度か引っ越しして、現在は茨木県在住

小畑由香里は何度か引っ越しして、現在は茨木県在住について調べてみました。

小畑由香里さんは2011年3月に夫の柳沢敦さんの移籍先の仙台市に引っ越した直後に東日本大震災に見舞われています。

最初は旦那さんのことがあって、鹿島に住んでいた小畑由香里さん。それから京都に移り、さらに仙台に引っ越した際に、震災が生じてしまったのですね。

現在は茨城県在住で元『JJ』の専属モデルだった関係で、都内での撮影の仕事や家事、育児にと、多忙な日々を送られているようです。

引っ越ししてすぐに東日本大震災に見舞われて、小さい子供さん2人おられますし、さぞかし大変だったでしょうね。

 

『ご飯がすすむ!由香里レシピ』の料理本出版する料理上手!

『ご飯がすすむ!由香里レシピ』の料理本出版する料理上手! について調べてみました。

小畑由香里さんは料理学校へ通われていた時期があるそうで、自宅での手料理のレシピは周りのスタッフさんにも好評だそうです。

インスタグラムには彩り鮮やかで子供さんのおやつのパンケーキなども工夫されて腕前が半端なくクオリティーが高いものとなっていますね。

そして、2009年『ご飯がすすむ!由香里レシピ』の料理本出版することになったようです。

旦那の柳沢敦さんが37歳まで現役だったのも、小畑由香里さんの料理上手で、栄養管理が行き届いていたに違いありませんね。

小畑由香里さんのお母さんも料理上手な方だそうなので、実家に帰省すると凄い腕前の手が並ぶそうです。

旦那の柳沢敦さんを影ながら支えてきた、小畑由香里さんの手料理を食べてみたいものですよね。

子供2人の育児、ご自身の仕事にと充実するも忙しいママである、小畑由香里さんの今後も目が離せませんね。

これからの益々のご活躍を期待したいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました