【はるまとあおい】サバンナ八木の子供2人の年齢。幼稚園や学校は大阪!

お笑い芸人

今回はお笑い芸人のサバンナ八木さんの2人の子供についてです。

子供は2人おり、名前は「はるまくん」と「あおいちゃん」というそうです。

そんな子供の年齢や学校などについて調べましたので早速どうぞ!

 

サバンナ八木の子供は2人!はるなとあおいの年齢


画像出典:東京新聞

サバンナ八木さんの子供は何人いるのか。

一男一女で2人の子供がいます

サバンナ八木さんは2012年3月に一般女性のまりさんと結婚。

2014年と2016年に子供が誕生しています。

・長男の名前:八木はるまくん(3900グラムで誕生)
・長女の名前:八木あおいちゃん(3000グラムで誕生)

2024年03月29日現在の子供の年齢↓

・はるまくんは2014年3月30日で9歳
・あおいちゃんは2016年5月2日で7歳

長男の名前ですがサバンナ八木さんの名前の「真澄」の一文字を入れているようで『春真』くんかもしれません

八木さんの子供2人は『八木ファミリー』のyoutubeに出演していますが、サングラスで顔は隠されているため、顔画像はありませんでした。

 

子供たちの幼稚園や小学校はどこ?


画像出典:サバンナ八木の嫁のブログ

そんなサバンナ八木さんの子供の幼稚園や小学校は調べてみましたが、通っている学校はわかりませんでした

大阪市内に4LDKの自宅があり、鶴橋や天王寺あたりでよく目撃されているので、子供たちは大阪の学校に通っているでしょう。

またサバンナ八木さん自身は京都府の立命館中学校から立命館大学までエスカレーター式で進学しており偏差値は66ある秀才です。

子供たちもいずれ受験する可能性もありますね。

ちなみにサバンナ八木さんの母親は昔、奈良県の幼稚園で園長先生をしており、そこの幼稚園出身に大物芸能人の明石家さんまさんがおられたそうです。

 

子供の習い事


画像出典:サバンナ八木の嫁のブログ

サバンナ八木さんは立命館高校時代は柔道部のキャプテンをしていて、今もなお筋肉があり健康な体作りをしているます。

そんな父親からの遺伝子で息子は180度開脚ができるくらい柔軟性がありケガをしにくい体になっています。

父親と同じく柔道をしているのかわかりませんが、スポーツするには何をおいてもケガをしないように柔軟は必要ですね。

 

サバンナ八木と子供たちの仲良しエピソード


画像出典:サバンナ八木の嫁のブログ

サバンナ八木の家族は仲良しで有名で、

嫁のまりさんも家族のブログをしております。

 

家族でyoutubeチャンネルを運営してる


画像出典:八木ファミリー

『サバンナ八木・八木家ファミリーチャンネル』を開設しており、家族全員で出演されています。

youtube内でもさすが大阪人だなと思うようなボケとツッコミは子供の頃から染み付いているので癒されたい方にとって良い動画かもしれないですね。

 

オフィシャルソングがある


画像出典:お笑いナタリー

これもサバンナ八木ファミリーのyoutubeチャンネルで八木さんのギャグの一つの『パナキ!』という歌を家族全員で歌っているのです。

家族みんなが幸せそうで本当にいい歌です。

今回は【はるまとあおい】サバンナ八木の子供2人の年齢。幼稚園や学校は大阪!について見てきました。

サバンナ八木さんの子供が2人いることがわかりました。

長男ははるまくんで長女があおいちゃんということもわかりました。

また自宅は大阪にあり幼稚園や学校も大阪市内の学校に通っていることがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました