【子供は6人】高橋和也の息子はキンプリではなくバンドマン!娘はモデルだった!

俳優

高橋和也の息子はジャニーズで娘はモデル?子供の名前や学校などについて調べてみました。

 

高橋和也の子供の名前や学校や画像

高橋和也子供の名前や年齢、学校や画像について調べてみました。

高橋和也さんの子供は何人いるのか?なんと子供さんが6人いる、今時にしてはびっくりするくらいの人数です。

子宝に恵まれたんですね

・長男:高橋耕太郎(たかはしこうたろう)さん
1994年4月4日生まれで、2024年04月26日現在の年齢は30歳。
・長女:高橋愛子(たかはしあいこ)さん
1996年生まれで、2024年04月26日現在の年齢は28歳。
・次男:高橋友太(たかはしゆうた)さん
1998年生まれで、2024年04月26日現在の年齢は26歳。
・三男:高橋海斗(たかはしかいと)さん
2000年生まれで、2024年04月26日現在の年齢は24歳。
・次女:高橋飛鳥(たかはしあすか)さん
2001年生まれで、2024年04月26日現在の年齢は23歳。
・三女:高橋桃子(たかはしももこ)さん
2004年生まれで、2024年04月26日現在の年齢は19歳。

ちなみに、長男:耕太郎の名前は、『男闘呼組』のメンバーの前田耕陽さんから、名前の一文字をもらったようです。

息子さんが3人で娘さんが3人おられるのですね。

家族の人数だけでも8人ですから、日本の一般家庭が子供が2人で、家族人数が4人ですから、家族人数だけでも日本の一般家庭の2倍の人数になりますよね。

家族8人だと、大家族で一般家庭では計り知れないほどの生活費がかかるでしょうね

1年12か月のうち、8回の誕生日のお祝いがあったり、で大家族ならではの、楽しみもたくさんあるかと思います。

毎日が賑やかでしょうね。

それと、子供さんの学校についてですが、一般人ということなので、詳しい情報は見つかりませんでした。

大家族だと、上の子が下の子の面倒を見るとか、そのような現在では珍しく、昔のような微笑ましい家族愛に満ちあふれているに違いありませんね。

ちなみに高橋和也さんが25歳の時に長男:耕太郎さんが誕生されています

2016年1月に高橋和也さんが出演された、【徹子の部屋】。

番組初登場が25歳の時で、ちょうど長男が生まれた時で、父親になった喜びを語っていたそうです。

そして久しぶりに番組に登場した高橋和也さんは、成人した長男への思いを始め、子供たちの話やご自身の父親の事、そしてずっと寄り添ってくれた奥様に、感謝の気持ちを語られました。

奥様からの手紙で、高橋さん男泣きされていました。

奥様からの手紙で男泣きするなんて、やはり、奥様には感謝しかありませんよね。

ステキな夫婦愛が見えてくるようで、ホッコリします。

 

高橋和也の息子:長男・耕太郎と三男・海斗はバンドマン

長男の高橋耕太郎さんと三男の高橋海斗さんは2人でバンドでユニットを結成しています。

自分たちで音楽ユニットのトラックを作ったり、すごい才能です。

また他にもスタートアップでweb開発もしている多才の持ち主たちです。

息子はツイッターでの情報発信しているのでみてみてください。

 

高橋和也の息子はジャニーズでキンプリの噂について

息子はジャニーズ?について調べてみました。

高橋和也さんの息子さんが、ジャニーズではないかという噂が出ているようです。

高橋和也さんの息子さんが、ジャニーズでキンプリの高橋海人さんではないのかというですが、これはまったくのデマ情報です。

海人という名前が、高橋和也さんの三男:海人さんと同じですから、同姓同名なので、ジャニーズではないかというが出ただけのようです。

Q:ジャニーズJr.高橋海人くんは、元男闘呼組の高橋さんの息子ではないのでしょうか?

A:違いますよ。全然無関係のようです。年齢が違いますよ。

髙橋 海人くんは4月で18歳になりましたが、高橋和也さんのお子様は16歳のようです。

このように、ネット上の書き込みにもありますが、年齢が違うのですから、息子ではないということになりますね。

高橋和也さんが『男闘呼組』でジャニーズで活躍していたので、そのようなが出ても仕方がないですね。

 

高橋和也の娘:長女の高橋愛子はモデルをしている

娘の愛子はモデルって本当?について調べてみました。

高橋和也さんの娘さんの長女:愛子さんが女優を目指して、モデル事務所に所属しているそうです

高橋和也さんは『男闘呼組』でアイドルとして活躍していたので、長女:愛子さんの画像を見ても綺麗な女性ですし、モデルをされていても不思議なことではありませんよね。

ただ、今のところは目立った活躍をしているようではないようです。

まだ芽が出ないだけで、これから本格的にモデルさんとして活躍するかもしれませんね

楽しみにしたいと思います。

 

高橋和也は子供たちをCMにも出演していた

2009年に放送された新日本石油「エネオス エネゴリ エアファーム」というCMに家族で出演されたことがあるそうです。

この時は長男の高橋耕太郎さん意外の5人の兄弟で撮影していたそうです。

家族でCM出演なんて親にとっても子供にとっても一生記憶に残る仕事でしたでしょうね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました