神戸蘭子の子供の名前は?出産した現在は何してる?逮捕理由についても。

ファッションモデル

モデルでタレントの神戸蘭子。

Sサイズモデルとして一世を風靡しましたよね。

テレビではおバカキャラとして人気を集めていました。

しかし最近は全くと言っていいほど見なくなりました。

結婚して子供がいるのですが、現在は何をしているのか気になりますね。

また、テレビで姿を見ないのは逮捕されたのが原因だといわれています。

どういうことなのでしょうか。

今回は神戸蘭子について知らべてみました。

 

旦那はどんな人?

神戸蘭子が結婚したのは2014年です。

神戸蘭子さんは、2014年1月1日にスタイリストの男性と結婚をしています。

スタイリストということは仕事で知り合ったのでしょうか。

スタイリストをしていて、仕事を通じて知り合いました。LINEのグループで交流があり、仲間内でご飯を食べに行く間柄だったのですが、新幹線で偶然会い、そこから仲良くなり、交際に発展しました。

きっかけは仕事ですが、偶然の再会が交際のきっかけだったんですね。

結婚した旦那は、有名なスタイリストの男性みたいですよ。

カレは、剛力彩芽さんや道端アンジェリカさんなど多くの人気女優やモデルを担当するスタイリストのAさん。彼女より少し年上のイケメンで、とにかくモテるんです。

多くの女優やモデルを担当しているんですね!

顔がわかる写真はないか探したら画像が見つかりました。

これは道端アンジェリカとの写真です。

確かにイケメンですね!

名前は藤井エヴィというらしいです。

なんでも、年収1000万の人気スタイリストだそうです!

神戸蘭子は、この旦那との間に子供を一人授かっています。

 

子供は男の子

神戸蘭子が妊娠を発表したのは2016年です。

神戸蘭子さんは、2014年1月の結婚から約2年後の2016年3月3日に、ついに妊娠をしたことを発表。

そして、男の子を出産しました。

神戸蘭子、2016年5月14日、第一子となる男児を出産

実は神戸蘭子、赤ちゃんを授かるために不妊治療をしていたといいます。

こんな風に語っていました。

「多嚢胞性卵巣(たのうほうせいらんそう)症候群」であったことを告白。

「妊娠出来にくい体質だそうで病院にもたくさん通って、簡単に結果が出る事では無いのは分かってるのですが。正直自分の中で、子供欲しさに勝手に焦ってしまう時もあったり」

女性に意外と多い病気なのだそうですが、妊娠が難しいといわれると女性は落ち込みますよね。

それでも赤ちゃんが来てくれて、よかったですね。

子供ですが、男の子ということはわかっているのですが、名前などは一切わかっていません。

実際は、出産した際もはっきりと性別を公開はしていませんでした。

しかしブログなどで見ることができる子供が男の子の服を着ていることから、子供が男児だとわかりました。

名前はわかりませんが、子供との写真が見つかりましたよ。

まだ小さいので神戸蘭子に似ているのか旦那に似ているのかはわかりませんが、かわいいですね(*’▽’)

子供は2018年で2歳になる計算ですが、成長が楽しみでしょうね。

 

現在は何をしているの?

現在はメディアで見かける機会がほとんどありませんが、待望の子供との毎日を楽しんでいるのかもしれませんね。

一部では、引退したと思われているようですが、今でも事務所には所属しています。

現在はタレントを完全引退してしまったというわけではなく、大阪に本社がある株式会社ネクストサティスファクションという事務所へ移籍して活動しています。

イベントなどには姿を見せることもあるようなので、テレビに出ていないだけで、芸能活動も少しですが行っているようですよ。

子育てに支障のない仕事を選んでいるのかもしれませんね。

ちなみに、出産を機に劣化してしまったという噂があるようなので、現在のものと思われる画像を探してみました。

落ち着いた印象にはなっていますが、劣化とはとても思えません。

むしろ、36歳でこれだけきれいなのはうらやましいです。

旦那や子供にとっても自慢の妻であり母ではないでしょうか。

子供が大きくなったらテレビにも再び戻ってくるのでしょうか。

今後の活動にも注目ですね。

 

逮捕されたの??

テレビで見なくなった神戸蘭子。

検索していると、なんと「神戸蘭子 逮捕理由」という衝撃のワードが見つかりました。

露出が減ったのは逮捕されているからなのでしょうか?!

調べてみると、神戸蘭子はブレイクしたきっかけの「クイズヘキサゴン」が終了した当たりのタイミングで、事務所を退社したり、専属モデルを卒業するなど、仕事から距離を置くような行動があったようです。

それを機に露出が減ったので、逮捕されたなどという話が浮上したものと思われます。

しかし、「逮捕」という言葉に結び付くと思われる原因がわかってきました。

逮捕の噂の真相はというと、関西テレビの「RANKO&MAYUのお騒がせPOLICE」という番組に関係しているようです!

ん??番組??これは神戸蘭子が出演していた番組みたいですね。

なんでもこの番組は、神戸蘭子と元E-girlsの杉枝真結が世間を騒がせていることの真相を探るために潜入捜査し原因を究明するという番組だったそうです。

神戸蘭子は、美女ポリスという設定で、蘭子警部として出演していたようなんです。

つまり、神戸蘭子が警察の人間という設定でテレビに出ていたと。

その情報が警察→逮捕というなんとも間違った情報として流れてしまったというのが真相のようです。

人騒がせな噂ですね(笑)

でもまぁ、本当に逮捕されていなくてよかったです。

以上が神戸蘭子についてでした。

現在は仕事を選び、育児に専念している様子の神戸蘭子。

体に無理のない程度に、子育てを頑張ってほしいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました