森高千里と江口洋介の子供の名前や年齢。娘の彩花の顔画像。青山学院でチアしてる?

歌手

森高千里&江口洋介夫妻の子供を徹底調査!!様々な噂についてまとめてみました!

 

森高千里&江口洋介の子供は何人?

森高千里さんと江口洋介さんは、1999年に結婚

入籍時には【入籍報告会見】が行われ、異例の”妊娠2週間”も発表されました!!

99年6月3日夜、入籍を知らせるFAXがマスコミ各社に一斉に送信された。そこには「突然、このような書面でお知らせする失礼をお許しください」という前置きに続き、入籍の喜びと今後の抱負が語られていた。

翌4日、都内のホテルで婚約指輪も挙式予定もない入籍報告会見が行われた結婚を意識したのは99年初めごろ。ゴールデンウイークに江口が森高の両親に挨拶し、結婚を許してもらったエピソードなどが披露された。プロポーズの言葉については森高が「はっきりとはない」と答えた後、江口が「意外とああいうのは決めようと思っても決められないものですね、ダサダサでした」とコメントし、笑いを取った。
森高の妊娠についても質問が出た。ここで江口は「5月の終わりに彼女が体調を崩して病院に行ったら、『妊娠しています』と言われ、その時まだ2週間で、今3週間とかだと思います」と仰天発言。会場を驚かせた。

妊娠週は最終月経からカウントするため、2週といえば排卵日を過ぎたばかりで受精が成立した直後。妊娠の兆候はほとんど表れない。通常、生理が来ないことで検査するケースが多いため、4週以降の判明がほとんど。聞き慣れない、「妊娠2週間」の言葉に取材陣の中には戸惑いの色も。
早期判明と電撃入籍のきっかけは森高の急性腸炎。5月31日に激痛で倒れて、江口に119番通報してもらい、救急車で病院に搬送されたが、検査で妊娠が明らかになったのだ。症状は1日の入院で治まったが、一気に事態が進展する。

本来、入籍は6月末から7月に計画されていたという話も。江口の知人は「結婚報告だけは自分たちの手で行いたい」と考えていた2人が救急病院で妊娠が判明したことで、ウワサが広がる前に一日も早く入籍しようとしたと説明した。

お二人にとっても急展開だったようです!
その後、2000年2月に長女が誕生
さらに、2002年5月に長男が誕生しています。
子供は、2人です!

長女の年齢は現在、19歳。
長男の年齢は、17歳です。

 

娘は彩花?

子供について調べてみると、娘の名前彩花ちゃん
息子の名前は、大翔君と言われています。
公表されているわけではなく、あくまでも噂です。
また、顔が分かる画像もありませんでした。
過去には、小学校の卒業式で目撃された娘さんが、すでに可愛い!という記事も!

都内の有名私立小学校で開かれた卒業式。この日は、曇天で強風が吹くなか、黒いコートに黒いスーツ姿の母親がいた。森高千里だ。手にはエルメスの濃茶のバーキンが握られていた。

隣にいるのは長女(12)。ママの話に相槌を打つ長女の笑顔は、森高とそっくり。しかも、身長160cmの森高と並んでも、引けはとっていない。小学生には見えない長女のスタイルのよさは、かつての森高を彷彿とさせる。スカートのひざ丈の短さも、長女のほうがすでに抜いていた。

森高さんと江口さんが両親だなんて、羨ましい!

 

学校は青山学院?チアしてるって本当?

森高千里・江口洋介夫妻の子供は【青山学院でチアをしている】という情報があったので調べてみました!
お子さんが、小学生の頃から青山学院には通っていたのは事実のようですが、娘さんがチアをやっているというのは少し違うようで・・・。
森高千里さんの公式ホームページにその答えがありました!
ホームページでは、森高さんからファンへ定期的に“メッセージ”が書かれており、2011年10月のメッセージに、こんな言葉がありました!

これからはまたクリスマス、忘年会、大晦日、お正月といろんな行事で忙しくなってきちゃいますね!!
あとはインフルエンザにかかっちゃう季節になってくるので、皆さんも手洗いうがいをちゃんとして予防しましょうね。
とりあえず…もうすぐハロウィンですね!
うちの子供達はお姉ちゃんがチアガールで、弟が忍者になるそうです。
かわいいだろうな。

チアの話は、仮装の事でした!
可愛く変身したんでしょうね。

「子供は障害児なの?」という噂もありましたが、事実かどうかは分かりませんでした・・・。

 

現在は?

結婚から18年目の2017年。
森高千里さんと江口洋介さんのラブラブなデート現場がキャッチされました!

結婚して18年となる江口洋介(49才)と森高千里(48才)のラブラブデートの様子をキャッチした──。ふたりの距離、15cm。つなぎそうでつながれない手、彼が彼女を気遣いながら懸命に話す様子、時折目が合うとハニかむその表情…見ているとこっちが照れてしまう、つきあいたて風のカップルが東京・渋谷にほど近い通りを歩いていた。平日昼すぎ、30℃近い真夏日に白スニーカーもまぶしい。「お子さんと3人でのカフェランチのあと、お子さんに“先に帰ってていいよ”と言ってふたりでお買い物していたようです。普通、旦那さんが先に帰りたがるのに(笑い)。結婚して18年経っても恋人同士のような奇跡の夫婦なんです。だけど森高さんは『え? みんなもこうじゃないの?』って。これを普通だと思っているのがまたすごいですよね」(前出・ふたりの知人)

何年経っても仲が良いなんて素敵ですね!
子供2人を含む家族4人で、仲の良い家族のようです!
あまりの仲の良さに“奇跡の夫婦”と言われています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました