井浦新の子供の年齢や名前は?何人いるの?小学校や青学幼稚園なの?

俳優の井浦新の子供の年齢や名前は?何人いるの?

また井浦新の子供の小学校や青学幼稚園に通っている噂についても調べてみました。

 

井浦新の子供の年齢や名前は?何人いるの?画像はある?

井浦新の子供年齢名前は?何人いるの?画像はある?について調べてみました。

井浦新さんの子供さんについてのこのような記事を見つけました。

結婚した井浦新さんには現在2人子供がいるそうです。とても子煩悩だそうですよ!幼稚園送迎を井浦新さんが自らしていたとか。

井浦新さんと息子さん!顔はちょっと見えないですね!
ちなみに女性奥さんではなく小嶺麗奈さんです!

井浦新さんの子供さんは2人おられることだけは、情報としてわかりました。

しかし、井浦新さんの子供さんの年齢名前についてですが、詳しい情報がない為にわかりませんでした。

スポンサードリンク

また、井浦新さんは2007年から2008年頃一般女性10歳年下の方と授かり婚しています。

ですから、第一子長男2007年から2008年頃に誕生していると、言われていますので、2018年現在10歳ぐらいで、小学校高学年になると思います。

長男と思われる男の子を抱っこしている画像を見ても、イクメンパパのようですよね。

子供さんが2人おられるとのことですが、男の子2人ということのようです。

しかし、下の子供さんの情報に関しては全く見つかりませんでした

 

子供は青学幼稚園に通ってる?それとももう小学校なの?

子供青学幼稚園に通ってる?それとももう小学校なの?について調べてみました。

井浦新さんの子供さんの幼稚園の情報に関してですが、2012年幼稚園送迎をしていると話されています。

2017年のインタビューの記事を見つけました。

「子どもにもできるであろう趣味を一緒に共有して一緒に遊ぶことで、子どもの感性を知ったり、逆に自分も子どもにしかない感性を教わったりしています」

このように話されていますので、子育て積極的参加する、イクメンパパと思われますよね。

ただ、幼稚園についてですが、第一子長男現在小学生ということです。

一部では、長男は2014年に青山学院初等部に入学したと言われています。

青山学院と言えば、エスカレーター式進学できるということなので、このことなどから幼稚園青山学院ではないかと思われます。

 

義父の政治家・山本有二の助言で青学に入学できた?

義父政治家・山本有二助言学に入学できた?について調べてみました。

井浦新さんの子供さんの幼稚園受験に関するエピソードがあります。

井浦新さんの嫁の父親は、自由民主党所属衆議院議員山本有二さんと言われています。

当初は俳優の井浦さんとの結婚には大反対だったいうもあります。

そんな政治家として考えると、お受験をさせてエリートに育てるとは当然です。

きっと進学先にはお義父さんからの助言もあったのでしょう。

ひょっとしたら、幼稚園から青山学院に通わせていたかもしれません。

政治家と言えば一発で入学できそうですよね…

下のお子さんお兄さんと同じように幼稚園小学校青学に通うのでしょう。

もしかしたら、井浦さんの息子は将来政治家の道に進むのかもしれませんね。

やはり、は可愛いでしょうし、青山学院ならエスカレーター式進学できますし、教育の環境への配慮で、勉強や礼儀作法などに関して、良い環境のもとでと考えることは、ごく自然なことなのでしょうね。

おそらく、下の子供さんも青山学院幼稚園、小学校に通うことになると考えられますね。

 

嫁の山本あいは政治家・山本有二の次女、画像

山本あい政治家・山本有二次女画像について調べてみました。

井浦新さんの山本あいさんは、政治家・山本有二次女ということについてですが、一般女性の為、画像などの情報の公開がないので、記事は見つかりませんでした

それから、政治家・山本有二さんは高知県出身で、早稲田大学法学部卒業されています。

現職農林水産大臣であるということです。

井浦新さんの山本あいさんは4人姉妹次女である事がわかっています。

スポンサードリンク

また、井浦新さんの山本あいさんのさんで政治家・山本有二さんの三女山本ふみさんだそうです。

一時期は芸能活動もしていたようで、過去にはリプトンのCMにも出演しています。

それから、山本ふみさんは俳優鈴木一真さんと2010年3月21日結婚されて、現在一般人です。

ですから、井浦新さんと鈴木一真さんは義兄弟の間柄ということになりますね。

 

井浦新が政治家・山本有二に結婚許可してもらえた理由は両親のおかげ

井浦新が政治家・山本有二結婚許可してもらえた理由両親のおかげについて調べてみました。

最初の頃は、政治家・山本有二さんは井浦新をよく思っていなかったそうです。

それには井浦新さんのブランド多額負債倒産したそうです。

また、大学中退という経歴中途半端人間に見えることです。

それから、政治家・山本有二さんの選挙演説の時は、当の本人よりも手伝いに来ていた井浦新さんに人が集まってきたそうです。

これだと、すんなりと結婚ということにはならないのもわかりますよね。

井浦さんのご両親から「どうしても結婚させてください」と言われて井浦さんのご両親とも会うことになったのだとか。

井浦さんのご両親小学校教師をしていて、その真面目な人柄に”この両親の子供ならば”結婚を許したとのこと。

いくら井浦新さんのご両親が真面目な人柄でも、やはり、本人である井浦新さんの親譲りの誠実さが大切なことですよね。

ちなみに井浦新さんが結婚を決断した驚きの決め手が、「交際中、彼女が苦手だったゴキブリを退治してくれて、結婚するならこんな女性だ」と思ったそうです。

逞しい女性が好きなんですね・・・

こんな、自然体なところが人柄の良さが出ていますね。

 

井浦新が韓国人の噂

井浦新が韓国人について調べてみました。

井浦新さんが韓国人ではないか、というについてですが、2012年出演された映画『かぞくのくに』原因と言われています。

井浦新さんはこの映画で、朝鮮統一の夢が破れたままの生きる役どころで、在日韓国人を演じられたそうです。

この映画役作りのために、韓国人監督のご家族に実体験の話を聞いたりするなどして、在日韓国人役作りの参考にしたそうです。

このような、リアルな役作りをされた為に井浦新さんが韓国人ではないかというになったということのようですね。

 

井浦新の子供の頃の画像

井浦新の子供の頃画像について調べてみました。

井浦新さんは子供の頃は、父親教師をしていた影響を受けてなのか、子供の時のおもちゃが『ハニワ』『土偶』ということだったようです。

井浦新さんの子供画像土偶らしきものが写っていますね。

父親が、よく遺跡に連れられて行ったようで、連れて行かれた各地の遺跡が、遊び場になっていたそうです。

父親教育熱心?だったのかはわかりませんね。

でも、中々遺跡遊び場子供さんは聞かないように思われます。

こちらの画像モデル時代の井浦新さん、素敵ですよね。

井浦新さんは、2018年7月公開のドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)に出演しました。

また、同年10月公開の映画止められるか、俺たちを』や、映画『こはくにも主演することが決定しています。

これからの井浦新さんから目が離せませんね。

井浦新さんの益々のご活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)