猫背椿に子供はいるの?結婚した旦那は一般人でどんな人?

女優

今回は、猫背椿さんについて、ご紹介したいと思います。

 

猫背椿に子供はいるの?

さて子供について見ていきましょう。

 

子供が死産したという噂

猫背椿さんには、子供が死産したという噂があります。

噂の情報元を探してみたところ、映画「うまれる」のブログで相談されている人物が猫背だったことが、噂の出処でした。

ブログに寄せられた相談は、死産についての相談だったために、猫背椿さんが死産したのでは?と噂になったみたいですね。

個人的には、信憑性が薄いかなと感じています。

↑のブログを読んでみると、ブログを書かれた方には、死産された子供の他に、先に生まれた別の子供がいることが分かります。
しかし色々調べてみても、猫背椿さんにはどうやらお子さんは1人もいらっしゃらないようなので、上のブログの方はどうも別人のようなんです。
書かれている内容が内容なだけに、今後はこれ以上詮索せずに、そっとしておいてあげるのがいいかなと思います。

 

体にタトゥがあるから子供を作らなかった?

抜群の存在感で誰が共演者でもいい味を出している猫背椿姉さん♡
そのおしゃれな感覚が最高です!!
それにしても共演者が豪華!?小泉今日子さん、菅野美穂さん、夏帆さん…、
みんな緑のツナギがめちゃくちゃ似合っています!!

猫背椿さんにまつわる噂としては、タトゥーがあるのではないかというものがあります。
どこからこの情報が出てきたのかはわかりませんが、どうやらこれはウソのようです。

というのも、舞台の役作りのために仮でいれたのではないかと思われるからです。
その舞台が『サボテニング』というもので、これはなんと猫背さんと水野美紀さんと福田転球さんの3人だけという、いわゆる三人芝居の者なんです!

この役作りのためだけにタトゥーをいれていたということで、噂になったようでした。

今テレビ業界ではタトゥをしている人を画面に出せないくらい、タトゥについてシビアになっています。
だから猫背椿さんのタトゥ疑惑は大変な問題なのですが…、
調べてみたところ、どうやら役作りの一環で一時的に、タトゥみたいなものを入れていただけだったそうですね。
あ~良かった!!これからも、猫背椿さんの姿が見れそうです。
「もしかしたらタトゥを入れている問題で、子供も諦めてしまったのか?」、なんて想像していましたが、これも全く関係なかったようです。

結論、猫背椿さんにはお子さんはいらっしゃらないようです。

 

結婚した旦那は一般人でどんな人?

身長は168㎝、スタイル抜群の猫背椿さん♡
芸能界きっての美女、水川あさみさんの隣に並んでも、中々いい雰囲気の猫背椿さんなのです。
私服もかなりおしゃれな感じですよね!!

 

おそらく一般人であるために明かせないのでは?

猫背さんの旦那さんはいったいどんな方なのでしょうか?
……詳細は、わかりませんでした。

彼女が結婚しているということは確かなのですが、旦那さんについての情報は見当たらず、おそらく一般人であるために明かせないのではないかという推測です。
いつごろご結婚されたかもわかりませんでした。

猫背椿さんが結婚しているということは確かなようですが、旦那様の情報は全くと言っていい程公開されていないようです。
猫背椿さんの旦那様なら、きっとおしゃれでいい男のはずなので、公開されていなくてとても残念ですね…。

猫背椿さんは時々、同じく女優の片桐はいりさんに似ているなんて言われることがあるそうですが、比べてみると、全然似ていないことが分かります。

↑の画像の女性が片桐はいりさんです。

私は、片桐はいりさんも、猫背椿さんも好きなのですが、比べてみると…全然似てないんですよね。
似ているのは髪型だけかも?それ以外は目も鼻も口も…違うのに、どうして似ていると言われているのでしょうか??
もしかしたらヘアスタイルと身長が高いところ、どちらかというと、2人とも顔が四角いところなのかもしれませんね。

 

旦那様はもしかしたら…大人計画所属?

猫背椿さんの旦那様のことがきになって、もっと調べてみると、面白いことが一つ分かりました。

猫背椿さんは大人計画に所属しているため、宮藤官九郎作品の常連だそうです。

大人計画は、松尾スズキさん主催の劇団で、宮藤官九郎さん・阿部サダオさん・荒川良々さんなどが所属されています。

「マンハッタンラブストーリー」や「タイガー&ドラゴン」で演じた役が、かなり話題になり一躍有名に!!

大人計画には猫背椿さん以外に、宮藤官九郎さん・阿部サダオさん・荒川良々さんなどがいるなんて、これは素敵なメンバーが揃い過ぎではありませんか!?
芸能界って意外と友達が出来難いということを聞いたことがありますし、事実、同じ劇団とか同じ事務所で結婚している人はかなり大勢たくさんいます。
猫背椿さんの旦那様も、もしかしたら…もしかする、大人計画のメンバーなのかもしれませんね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました