眞野あずさに子供はいるの?元旦那との馴れ初め&離婚理由は?現在は何してるの?

女優

今回は女優の眞野あずささんについて、ご紹介したいと思います。

 

眞野あずさに子供はいるの?

↑の画像、右側の女性が眞野あずささんです。
ちなみにお隣の方が実の姉・眞野響子さんです。
お2人とも本当に綺麗なご姉妹なんですよね!!

 

眞野あずさの子供は柴本幸?

芸能活動当初は先に芸能活動をしていた、姉の真野響子さんの妹として注目された眞野あずささんなんですが、姉妹そろっての美人ということで2014年に出演したのが、「マトリの女厚生労働省麻薬取締官」でした。

こちらの画像が「マトリの女厚生労働省麻薬取締官」で、姉妹揃って共演した時のものです。
綺麗なのにそれを意識していない美しさが眞野姉妹の特徴です。

姉妹そろっての芸能人なんですがさらには姉の真野 響子さんの娘で、眞野あずささんにとっては姪にあたる柴本幸さんも研音所属の女優として活躍しており、かなりの芸能一家になっているんです!

眞野あずささんの姉・眞野響子さんの旦那様は柴 俊夫さん(画像左側)、画像中央にいるのが眞野響子さんの娘さん・柴本幸さんです。
確かに芸能人がかなり多い一家ですよね!!

この眞野響子さんの娘さん・柴本幸さんが眞野あずささんの娘さんなのでは?
と間違われてしまうことがあるようですが、眞野あずささんご自身にはお子さんはいらっしゃいません。

 

元旦那との馴れ初め&離婚理由は?

いったいどのような方と結婚されたのでしょうか?

 

1989年にコンピューター会社の担当者と結婚

現在でも人気であること間違いなしの眞野あずささんですが、1989年に結婚されていることが分かりました。

お相手は当時、コンピューター会社の担当者として出会った男性だそうで、約10年の交際を経て結婚されたそうです。

ビジネスショーでアルバイトをしていた時に出会ったそうで、「父親と同じサラリーマンと結婚できて嬉しい」と語っていたようです。

子宝には恵まれず、お2人で幸せに生活されていたそうですよ。

眞野あずささんはこれだけの美人なので、かなりの男性が彼女と結婚したかったのでは?と想像できますが、眞野あずささん自身はとても奥手・一途な方のようなんです。
そんな眞野あずささんが結婚したのは、コンピューター会社に努める一般の男性でした。
約10年も交際を続けたのちに結婚されたそうです。

若い頃の眞野あずささんは↑の画像のようにめちゃくちゃ綺麗な方でした。

 

結婚16年目にして離婚

しかし、順調な結婚生活に思えたのですが、2005年に結婚16年目にして離婚してしまいます。

結婚前から考えれば25年以上一緒にいる計算になり、離婚理由が気になるところなんですが所属事務所は一貫して、「真野のプライベートに関する取材はお受けしないことになっております。この件につきましても一切お答えすることはできません」、と原因は本人たちにしかわからないんですねー!

つまり離婚の原因は非公表だったというわけですね。
結婚前には10年の交際、そして結婚してから16年の夫婦の時間、2人は夫婦として約26年間一緒に時間を過ごしていたことになります。

その間、別の人を好きになったとか…、
一緒にいるのが飽きてしまって、もう一度恋がしたくなったとか…、
芸能人の夫でいることが苦痛になってしまったとか…etc、
2人が離婚に至ったということは、何かしらの理由があったということですよね。

 

元旦那の方はすでに再婚

ちなみに、元旦那の方はすでに再婚しているんすが、眞野あずささんは結婚に向いてないと思ったのか、離婚後10年以上たちますが再婚せず独身のままなんです!
50代になってもきれいなままなのでモテそうなんですが、再婚はなさそうな気がします。

なるほど、、旦那様の方は既に再婚していらっしゃるのですね。
う~ん、やっぱり想像すると、旦那様は芸能人の妻を持つという生活が向いていなかったのか、もしくはお子さんが欲しかった…ということになりそうですね。

 

現在は何してるの?

眞野あずささんの現在について見ていきましょう。

 

姉の真野響子さんと弟さんと日替わりで母親の介護

眞野あずささんは、今現在は、姉の真野響子さんと弟さんと日替わりで母親の介護をしています。

弟さんは2歳下です。
芸能界とはかかわりのない一般の方です。

姉弟がそれぞれ家庭を持ち、一度距離ができましたが、母親の介護の関係でメールのやり取りをするうちに、新たに絆が出来ました。

現在ももちろん、テレビに出演されたりしています。

離婚後は母親の介護をしたり、ご姉弟と一緒に楽しい時間を過ごされているようですね。
人柄も人気の眞野あずささんはとにかくテレビの仕事が途切れません。
デビューからもう何十年も経っているというのに、まだまだ新しい仕事が舞い込んでいるようです!!

雑草が好きなことや、雨の日に車を洗ったりすることをテレビで語っていました。

そのことで、変人扱いされたりするようです。(笑)

雑草については、お気に入りの写真があるそうで、さらに雑草畑も作りたいそうです。

隙のない美人なのに、性格もいい!!
そして好きなものは「雑草」なんてコメントまでしてしまう眞野あずささん。
これからはもっともっとバラエティ番組にも出演して欲しいです!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました