坂本美雨の娘の名前はにこ?髪は茶髪でかわいくないの?

今回は、坂本美雨さんについて、ご紹介したいと思います。

 

坂本美雨の娘の名前はにこ?

坂本龍一さんの娘さんの子供の孫についてです。

名前はにこではなく「なまこちゃん」なの!?

坂本美雨さんには一人娘さんがいます。

2015年7月27日に生まれています。

名前はなまこちゃんというそうです。

TwitterやInstagramでハッシュタグ『#今日のなまこちゃん』で、タグ付けされていますけど果たして本当になまこちゃんなんでしょうかね。

調べてみるとなまこというのは胎児ネームということです。
美雨さんの中では生子という漢字まであるとのこと。

坂本美雨さんの子供の名前が「なまこちゃん」と聞いた時、「まさかそんなはずはない!?」と思いつつも、坂本美雨さんならあり得るかもしれない!?と思ってしまったことも事実です。
しかし結果は「なまこちゃん」は胎児ネームだったということ、まぁそうですよね。そんな名前を付けるはずはありません!!
それでは本当のお子さんの名前は何なんでしょうか??

「にこ」ではなく「ミヤ」が濃厚!!

スポンサードリンク

お子さんが生まれた時の第一声が『ニャー』に近い『ミャ』だったので、ほぼネコ認定です」という投稿があった為、ファンの間では「ミヤ」ではないかと噂になっていますね。

あくまでも推測ですが、猫に関係する名前じゃないかと思います。

さらに、近年では、芸能人のお子さんの名前をプライバシーや、セキュリティー上の理由で公表しない事例も多く、坂本美雨さん夫妻も、それらの思いもあってなまこちゃんで通してると思われます。

坂本美雨さんの子供の本名は、どうやら坂本美雨さんが大好きな動物「猫」から、とったのではないかという噂が浮上しています。
どうやら生まれた時に第一声で「ニャー」と言ったのだとか、この「ニャー」から命名したのが「ミヤちゃん」だったと言われていますが、これは本当っぽいかもしれません。

母に「雲子(うんこ)」と命名されそうになっていた!?

シンガー・ソングライターの矢野顕子(62)が、娘でシンガー・ソングライターの坂本美雨(37)に、「うんこ」と命名しようとしていたことを、美雨が10日放送の日本テレビ系、「今夜くらべてみました」で明かした。

美雨の父は世界的な音楽家の坂本龍一(65)で、「美雨(みう)」は坂本の案。
矢野は「雲子(うんこ)」を提案したといい、美雨は「(矢野は)本気。本気です」と明言。

MCのフットボールアワー・後藤輝基(42)「ウソやろ?ぶっ飛びすぎやん!」指原莉乃(24)は「天才って変態なんですよ」と、矢野の発想に驚がくした。

スポンサードリンク

美雨は「テーブルの上に足を上げて朝ご飯とかとる」「(手料理を)いっぱい作ってくれたんですが、目が病的に悪くて、サラダの中に輪ゴムが入ってたり、ソーセージの袋の角が入ってたり」と、矢野の仰天エピソードを披露。

テーブルに足を上げることについては「アタシ低血圧だからしょうがないの」と開き直っていたという。

また、美雨は坂本のことを「教授」と愛称で呼び、「100%で言ったら、2%いるかいないかぐらい、小さい時は(家に)いなかった」と話していた。

自分の娘に「雲子(うんこ)」という名前を付けようとした、坂本美雨さんの母・矢野顕子さん。
サラダの中に輪ゴムが入ってたり、ソーセージの袋の角が入ってたりと、仰天エピソードはまだまだ出て来そうな雰囲気ですね!!

髪は茶髪でかわいくないの?

ネットの一部ではかわいくないと言われているけど!!

娘さんホント可愛いですね♪ネットの一部ではかわいくないと言われていますが、そんなことないです!

坂本美雨さんのお子さんは一部ネットで「かわいくない」と言われているようですが、恐らくそれは坂本美雨さんのお子さんが変顔をしている写真が多数掲載されているから、なのではないかと思われます。

本当は可愛いの声の方が多かった!!

まだ7ヶ月くらいですので、ハイハイができるようにはなっている時期でしょうか?

もうかわいくてたまらない時期だとよく聞きますよね−!

そうなんです、まだ7ヶ月くらいの坂本美雨さんのお子さんは、可愛くてたまらないがぴったりのめちゃくちゃキュートなお子さんだったのです。

目元がちょっと細めかな・・・という気もしますが・・・。

そんな可愛い「なまこ」ちゃんの画像をどうぞ!

癒されて下さい。

坂本美雨さんのお子さんの画像を見ると癒される!、
なんて声も上がっているようですね。

娘はなぜ茶髪なのか??

坂本美雨さんのお子さんは生まれつき髪の色がかなり薄い茶色をしているようで、「まさか染めているの!?」と思った人が多数検索されています。
しかし「染めている」ということはないようで、なぜ茶髪なのかという理由も情報公開はされていませんでした。
今後坂本美雨さんのお子さんが大きくなって行く段階で、髪の色もどんな風に変化していくか、楽しみですね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)