佐伯日菜子の娘2人は双子ではない!長女の成海花音の高校や次女の萌奈はイギリス留学!

女優

女優の佐伯日菜子の2人の娘について見ていきましょう。

 

佐伯日菜子の2人の娘の名前や現在の年齢について


画像出典:佐伯日菜子のインスタグラム

佐伯日菜子さんの子供は何人いるのか、娘が2人います

2002年に元サッカー日本代表の奥大介さんと結婚するも、2013年に離婚。離婚理由はどうやら元旦那のDVが原因で警察沙汰になるも、起訴を取り下げる代わりに離婚し、その後、シングルマザーとして2人の娘を育てていたところ、2014年に子供の父親である奥大介さんは飲食店を開くための修行をしていた宮古島市で自動車事故で亡くなってしまいました。

娘の名前や2024年04月26日現在の年齢はこちら↓

  • 長女の可鈴(かりん)ちゃんは2002年10月7日生まれで21歳
  • 次女の萌奈(もえな)ちゃんは2003年9月生まれで20歳

第一子出産年齢は25歳で、第二子出産年齢は26歳です。

長女の可鈴(かりん)ちゃんは女優として成海花音(なるみかのん)の名前で活動しています。

 

娘は双子ではない


画像出典:佐伯日菜子のインスタグラム

娘の誕生日を見ると双子ではないのでですが、世間では娘は双子と思われていたようです。


画像出典:成海花音のインスタグラム

実際に年子で子供を出産していますし、子供の写真をインスタに載せたことでかわいい娘が似ていると思い、双子と想像したことと、佐伯日菜子さんがドラマ『トリック』で双子の役をしたことが理由だそうです。

 

佐伯日菜子の娘・長女と次女は鎌倉女子大学高等学校


画像出典:成海花音のX(旧Twitter)

長女の成海花音さんが高校を卒業したことを自身のXで発表していました。

「小学校から同じ学校で12年間お世話になった」と言っていることから私立の鎌倉女子大学高等学校卒業である可能性が高いと思われます。


画像出典:鎌倉女子大学中等部・高等部

実際に鎌倉女子大学高等学校の写真と比べてみると同じであることが確認され、高校は公表されていないですが、鎌倉女子大学高等学校で間違い無いでしょう。

 

次女の萌奈はバレエでイギリス留学


画像出典:佐伯日菜子のnote

次女の萌奈さんは子供の頃からバレエをしており、2021年9月からイギリスにバレエで留学しています。

次女も同じく鎌倉女子大学高等学校で高校3年生の9月にイギリス留学していることがわかっています。


画像出典:佐伯日菜子のnote

イギリスに向かう空港では携帯のSIMロックの解除をしていなくて慌てたり、色々と大変なことがあったそうですが、無事イギリスの下宿先に到着したようです。

その下宿先では同じ留学生のお姉さんのサポートもあり、なんとか生活ができているようで、佐伯日菜子さんも母親として助かっているようです。


画像出典:佐伯日菜子のnote

なんでも次女の萌奈さんは長女の成海花音さんに「萌ちゃんってママが死んだら何も出来なくて生きていけないんじゃない?」と言われており、佐伯日菜子さんも認める、自立していない子だったようで、海外留学は今でも心配が尽きないようです。

そんな次女が夏に帰国し、一緒に出かけたりしている様子をみると、周りと同じく楽しい留学生活を送っているみたいです。またXやインスタグラムやnoteで近況を報告してくれるでしょう。

 

長女の成海花音の現在について


画像出典:成海花音のX(旧Twitter)

成海花音さんは中学時代は薙刀(なぎなた)をやっていたそうで、神奈川県大会で優勝し、全国大会で3位に入賞するほどの実力者です。

鎌倉女子大学高等学校を卒業後、鎌倉女子大学への内部推薦制度もありましたが、成海花音さんは大学には進学せず、役者の道一本でいくことを決意し、現在も女優として活躍中で、母親がセリフ合わせを手伝ってくれたり、アドバイスをくれるので心強い存在が近くにいて感謝しているようです。

ちなみにまだ彼氏の噂などは聞きませんが、母親の佐伯日菜子さんは25歳で結婚していますし、もしかすると長女の成海花音さんも25歳くらいで結婚する可能性がありますね。

 

次女の萌奈の現在について


画像出典:佐伯日菜子のインスタグラム

次女の萌奈ちゃんは現在イギリスにバレエ留学中です。

長女の成海花音さんは女優として活躍されているので、次女の萌奈ちゃんもいずれ女優デビューするのではないかと言われていますが、今の所はまだわかっていません。

プロバレエ選手になる可能性もありますし、次女の将来も楽しみですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました