紺野美沙子の息子の大学はどこ?障害なの?夫との馴れ初めは?

女優

今回は、紺野美沙子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

紺野美沙子の息子の大学はどこ?

幼稚園から高校までは横浜市にある「森村学園」

紺野美沙子は、最盛期だった1992年に、夫・篠田伸二と結婚しています。
篠田伸二は、2016年3月末でTBSを退職していますが、
当時は、テレビ事業局文化事業部プロデューサーでした。

紺野美沙子と夫の間には子供(息子)が1人います。
息子を出産したのは1995年でした。

1995年、難産の末に生まれた息子は、幼稚園から高校まで、
神奈川県横浜市にある「森村学園」に通っていました。

セレブのご子息に多いのが、幼稚園から高校まで、
一切受験のない「一貫教育を受けさせる」という選択ですが、
紺野美沙子さんも息子さんの教育先として、
幼稚園から高校まで一貫教育される「森村学園」を選ばれたようです。

この「森村学園」は高校までしかありませんので、
大学に通うなら大学受験を通らなければなりません。

高校生まで一度も受験を経験していない人が、
いきなり全国区の大学受験を受けるというのはハードルが高いとも思えますが、
果たして紺野美沙子さんのご子息はどこの大学に合格したのでしょうか?

息子の名前や画像は非公開

2016年現在は21歳で大学生に通っているそうです。

ちなみに通っている大学は慶應大学と言う噂もありますが、
定かではありません。

森村学園は横浜市緑区にあって、
都会ではなく緑が多い落ち着いた地域でもあります。

そんな息子の名前は画像は非公開となっていますが、
将来の職業はやっぱ芸能人になるのでしょうかね。

残念ながら、紺野美沙子さんの息子さんの名前や画像は非公開でした。
しかし大学の情報は多少見つかったのです!?

大学は慶応義塾大学!?

そんな息子さんがどこの大学に通っているのかというと、
やはり名門である慶應義塾大学に在籍中のようで、
紺野美沙子さん自身もかつて慶應義塾大学文学部国文学科卒業をしているので、
息子さんにも母校を進めたのかもしれないですね!

どうやら紺野美沙子さんの息子さんが通っている大学は、
母である紺野美沙子が通った大学「慶応義塾大学」だという噂です。

お母様と同じ大学に通うなんて、
紺野美沙子さんはさぞかし嬉しかったことでしょうね!

それにしても「森村学園」から「慶応義塾大学」を卒業だなんて、
どんな素敵な方なのか気になって仕方がありません!!

 

息子は障害なの?

難産だったことから障害者の噂

ちなみに息子さんは大学に入学前は幼稚園から高校まで、
横浜市にある森村学園に通っておりこちらの高校の偏差値を見てみると、
65前後
とかなり高いので母子ともども賢いのは間違いなさそうです!

紺野美沙子さんが長男を出産した時、
大変難産だったことから「紺野美沙子の子供は障害者になった」との、
根も葉もない噂が立ってしまったようです。
しかし息子さんが通っていた「森村学園」の偏差値は65前後だと言われています。
障害者という噂は嘘だったようですね。

育児エッセイで息子を「怪獣」と呼んだ!

紺野美沙子が、息子が生まれた3年後に出版した、
育児エッセイ「怪獣のそだてかた」には、
「子供の持つ力を信じて。家庭はみんなが安らぐ場所」という下りがあります。
教育熱から、子育てにはかなりの葛藤があったという紺野美沙子。
しかし、夫に毎朝おにぎりを握るなど、温かな家庭を築いているようです。

子育てに熱心だった紺野美沙子さんは、
息子さんが3歳だった時に「怪獣のそだてかた」という、
育児エッセイを出版しました。

このエッセイに出て来る息子さんの愛称「怪獣」という言葉が、
「紺野美沙子さんの息子さんは障害者なのか?」
という噂を浮上させてしまったのかもしれません。

 

夫との馴れ初めは?

夫との出会いはドラマの撮影だった!!

紺野美沙子さんは数多くのテレビドラマに出演していますが、
90年代はTBSの東芝日曜劇場によく出演していました。

ドラマの撮影で出会ったのだと思いますが、
TBSテレビプロデューサーの篠田伸二さんと1992年に結婚しています。

当時の紺野美沙子さんは女優として最盛期だったとのこと、
若い頃の画像を見ても分かる通り、そうとう美しかったはずなので、
「紺野美沙子!結婚!」のニュースは相当世間を騒がせたのではないかと思われます。

すでに1992年に結婚しておりその夫婦生活も25年近くになりますが、
まったく旦那さんと不仲の噂もない紺野美沙子さん!

結婚してから25年間、旦那さんと不仲の噂一つ出ないで、
温かい家庭をキープしているなんて、
やっぱり紺野美沙子さんは公私ともに才女であるということで、
間違いありませんでしたね!

 

紺野美沙子の旦那はかなりのイケメン!!

画像はないのですが、かなりのイケメンだそうですね!

紺野美沙子さんの旦那さんはかなりのイケメンだということで、
一目でもいいからそのお顔を拝見してみたかったのですが、
とても残念ですね。

今後イケメンの旦那様とイケメンであろう息子さんの画像が公開されることを、
心待ちにしています!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました