緒方かな子の娘で長女のゆうなは慶応大学なの?次女のなぎさの高校は?

タレント 緒方かな子さんの子供とは!?

 

緒方かな子さんとは?

生年月日:1973年3月4日

広島県広島市中区出身。広島第一女子商業高等学校中退。
堀越高等学校卒業。

1988年に「ロッテ CMアイドルは君だ!コンテスト」に出場。
1991年に中條かな子(なかじょうかなこ)として芸能界デビュー。
桜っ子クラブさくら組の創立メンバーでもあった。
当時はアーティストハウス・ピラミッド[2]に所属し、
グラビアを中心にアイドルとして活躍。学園祭の女王の異名をとった。
その後も女優、歌手、パーソナリティーとして幅広く活躍。

旦那さんはスター選手ですよね。

結婚は?

1996年広島東洋カープの当時、外野手だった緒方孝市さんと結婚。
翌春限りでひとまず芸能界を引退。その後、広島を中心にタレント活動を再開。

緒方孝市さん画像がこちら!

スポンサードリンク

プロ入り前

佐賀県立鳥栖高等学校では3年春の九州大会でベスト8、
夏は全国高等学校野球選手権佐賀大会でベスト4。

1986年のドラフト会議で広島東洋カープが3位指名で
交渉権を獲得し契約金3000万円、年俸360万円(金額は推定)で入団合意した。

プロ入り後

プロ入り直後に外野手へ転向。1988年に一軍出場を果たし、
1989年オフにペニンシュラ・パイロッツへ野球留学した。
1991年には102試合に出場し、日本シリーズでも
先発メンバーとして出場するなど、早くから期待を集めるが、
毎年のように怪我に泣かされていた。

1995年には母が死去する不幸に見舞われたが、
アキレス腱断裂によって離脱した前田智徳の穴を埋め、
レギュラーに定着。監督の三村敏之は「緒方の母は緒方を二度生んだ」と発言、
話題となった。規定打席不足ながら打率は3割を超えリーグ
8年ぶりとなる40盗塁以上を記録し、47盗塁で盗塁王を獲得した。

2009年には加齢と積年の怪我による足腰の衰えや、
新たな右肘の故障による不振によって活躍できず、
同年10月1日に現役引退を表明。
翌年から野手総合コーチ就任を打診された。
引退試合となった10月10日の対読売ジャイアンツ戦で
8回表より守備に就き、木村拓也が放った中堅飛球を捕球した。
その裏の現役最終打席では三塁打を放ち、有終の美を飾った

引退の際の家族との画像がこちら!

 

子供は?

緒方かな子さんには、3人のお子さんがいます!

スポンサードリンク

1997年7月31日  第1子 長女誕生(年齢:20歳)
名前:佑奈(ゆうな)さん

1999年7月19日
 
 第2子 次女誕生(年齢:18歳)
名前:佑希奈(ゆきな)さん
次女の名前は、なぎささんではないかとも言われています。

2006年3月19日  第3子 長男誕生(年齢:11歳)
名前:将孝さん

長女 佑奈さんの学校は?美人なの?

20歳になる佑奈さん。
学校に通っていれば、大学生ですね!
現在は、慶應大学に通っていて、
演劇研究会に入っているそうで・・・

長女 佑奈さんと思われる画像がこちら!

慶應義塾演劇研究会6月新人企画「海底」 ツイッターより

トリを飾るのは生粋の広島っ子緒方佑奈。
ダンスで鍛えられた彼女のアップは誰も真似できない。
そして彼女はストイッククイーンとして脚本と闘い続けた。
そんな彼女の演技は見る者を圧倒し心が動かずにはいられなくなる。
本番ではハンカチをお忘れなく

子供の頃の画像と同じ顔なので、佑奈さんである可能性は高そうです!

次女の高校は?

次女の高校については、詳しい情報はありませんでした。
現在、広島の高校に通っているのではないか
言われています!

次女をモデルの緒方かな子さんが書いた絵。
まるで写真のような素晴らしい絵画です!

「神ってる」は長男と次女から生まれた?

2016年6月18日のプロ野球セ・パ交流戦のオリックス戦(マツダスタジアム)で、
2試合連続のサヨナラ本塁打を放った広島の鈴木誠也外野手に対し、
緒方孝市監督が「今どきの言葉で言うなら『神ってる』よな」と表現。
25年ぶりのリーグ優勝を果たした広島を象徴する言葉として一気に広まったが、
鈴木本人は「(その後の活躍も)すべて『神ってる』になったので、
まぐれみたいに聞こえて嫌だった」と本音を明かした。

緒方かな子さんは「神ってる」の言葉が誕生した
エピソードをインタビューで答えています。

 「神ってる」という言葉は、次女と長男が使っていたのは知っていたんです。
長男に聞いたら、ゲームで神業が決まったら「俺、神ってるだろ」っていうような
使い方みたいです。次女の方は「神がかっている」という意味。
好きな芸能人ではないですが「ファンへの神対応」とか、
そういう感じで「神ってない?」という使い方をするみたいです。
確かに2人はその言葉をパパの前でよく使っていました。でも長男かな。
一緒に将棋をするときにうまく駒を進めたら「俺、神ってるじゃろ!」って。
「神ってる」が流行語大賞に選ばれたら、次女と長男がトロフィーを
もらいに行くって言っていました。どっちが行くかは、じゃんけんで決めるそうです(笑)。

緒方かな子さんのお子さんについて調べてみると
「安田」「なぎさ中」というキーワードが!
しかし、緒方さんのお子さんに関係するキーワードではないようです。

3児のママとして、子育てしながら
芸能復帰した緒方さん。
結婚21年ですが、家族の話をテレビ番組ですることも多く、
変わらず円満のようです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)