安藤美姫の子供の幼稚園はどこ?2人目がいるの?かわいそうって?

フィギュアスケーターの安藤美姫。

未婚の母であることを公表し、世間をざわつかせました。

子供のことはSNSにアップするなど情報を小出しにしていますが、幼稚園などは分かっているのでしょうか。

また、2人目の子供がいるという噂も出ているようです。

気になるのは「子供がかわいそう」と言われていること・・・

どういうことなのか気になりますね。

今回は安藤美姫の子供について調べてみました。

 

安藤美姫の子供の父親が判明?

2013年に、安藤美姫が突然、子供を産んでいたことをテレビで告白し、世間を驚かせました。

2013年7月1日、報道ステーションにて出産と現役引退を報告した。
子供(女児)の名前は「ひまわり」、安藤の好きな花という噂があるが、ロシアの国花でもある。

スポンサードリンク

引退だけならまだしも、いきなりの子供の存在に驚いた人は多かったでしょう。

しかも、未婚の母ということで、驚きは何倍にもなりました。

未婚の母とはいえ、子供の父親が誰なのか気になるのは当然で、質問も飛びましたね。

しかし・・・。

愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。

安藤美姫は父親を公表しないと発表。

そのせいで、「父親捜し」が、あらゆるところで繰り広げられました。

子供がかわいそう!父親候補になった男性たち

公表されなかったせいで余計に父親が誰なのか騒がれたわけですが、何人かの男性に候補は絞られていきました。

ロシア人コーチ

まずは、安藤美姫を指導していた元コーチのロシア人・モロゾフです。

子供の名前である「ひまわり」がロシアの国花であることは紹介しましたよね。

当然、「ひまわり」と「ロシア」から、モロゾフを連想した人は多かったです。

しかし、モロゾフは「自分は子供の父親ではない」と否定しています。

(モロゾフは)安藤選手の出産を知らなかったと明かした。

また、「父親ではないか」と問われると「違う」と完全否定した。

安藤美姫と恋愛関係にあり、結婚も考えたことがあったそうですが、破局したとのこと。

子供の存在も知らなかったと言っていたようです。

フェイク?!同棲が報じられた南里康晴

次に子供の父親では?と言われたのはフィギュアスケーターの南里康晴です。

2011年8月に安藤と南里が仲よくウインドーショッピングを楽しんでいる様子が報じられた。
さらに2013年5月に2人が同棲していることが報じられている。

子供が生まれたときに、同棲していた相手が南里康晴です。

ツーショットも撮られていて、父親ではないかと言われました。

しかし、南里康晴もまた、父親であることを否定しています。

それだけでなく、彼は人生をも狂わされたと言えるでしょう。

ふたりはいつでも結婚する準備ができていました。
でも安藤さんのお母さんがとにかく猛反対。

「婿養子に入ること」「スケート以外の仕事で充分な定収入を稼げるようになってから」などと細かい入籍条件を突きつけたんです。

南里さんはその条件に添えるように、スケート界から引退して、居酒屋でのアルバイトを始めました。

母親が結婚に反対していたとしたら、スケートをやめてまで結婚に向かっていた南里康晴は気の毒です。

そしてまた、南里康晴も「自分の子供ではない」と証言しています。

フライデー「お付き合いされていると思いますが、お父さんは南里さんですか?」
南里「いや、違います」

フライデー「違うんですか!?じゃあ、誰のお子さんなんですかね?」
南里「それは僕も詳しくは話せない。分からないです」

フライデー「父親が誰か知っている、と?」
南里「……はい」

フライデー「スケート関係の方?」
南里「だと思いますよ」

フライデー「では、モロゾフ氏ですか?」
南里「いやぁ、そこまでは言えないですね」

どうも、父親がだれか知っているような口ぶりです。

それでも言えないというのはなぜなのでしょうか・・・。

実は南里康晴は「実の父親が明るみに出ないように、父親代わりをさせられた」という噂があります。

つまり、フェイクですね。

そこまでして隠さなけれないけない父親って誰なんでしょう。

父親判明??最有力男性

そんな中、父親であると思われる第三の男性の存在が浮上します。

大本命と言われているこの男性は、真壁喜久夫という男性です。

安藤の父親はアイスショーなどのスポーツイベントを手がけるイベント会社の社長だという。

真壁喜久雄氏はイベント会社の社長で、長年安藤美姫を支援してきたと言います。
そして、既婚男性です。

子供の父親の名前が明かせない安藤美姫。
どうやら父親は50代の妻子持ちで、不倫関係であることがわかってきました。

もし、父親を公表できないのが「相手が既婚者で不倫関係だから」というのであれば合点がいきます。
また、ひまわりちゃんの写真が出回った時に、この真壁喜久雄氏に顔が似ているということでも話題になりました。

スポンサードリンク

また、安藤美姫は子供の父親についてある暴露をしています。

「子供(“ひまわり”ちゃん)の父親には家族がおり、迷惑をかけるため名前は明かせない」と「しゃべくり007」で暴露した安藤美安。
この発言から真壁喜久夫が“ひまわり”ちゃんの父親説が急浮上しました。

これは、父親は真壁喜久雄で確定かもしれません。

しかし、未だに真相は闇の中で、本当は誰が父親なのか判明していないのが現状です。

父親が判明しないことでいつまでも話題になるひまわりちゃんがかわいそうですね。

自分の父がだれか知らない、という人生は、大変なものでしょう。

安藤美姫も、子供のことを一番に考えるべきではないでしょうか。

子供が通う幼稚園

そんな安藤美姫の子供、ひまわりちゃんですが、通っている幼稚園はどこでしょうか?

調べましたが、幼稚園に関しての情報は全くありませんでした。

これだけ騒がれている子供ですから、公表してしまうと大変なことになりますからね。

その辺は、さすがに安藤美姫もわかっているようで安心しました。

新恋人と突然の交際宣言

父親が誰なのかささやかれる中、安藤美姫は突然恋人の存在を告白します。

安藤美姫さんが2014年11月26日未明に自身のツイッターを更新し、スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスと交際していることを報告。
フェルネンデスも自身のツイッターで、英語とスペイン語の文面で2人の交際を明らかにした。
「今日は私達にとってとても大切な日です。 私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい」と切り出すと、さらに「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と結婚も視野に入れた交際をスタートしたことを宣言。

安藤美姫と同じく、フィギュアスケート選手のハビエルと、ツーショットの写真付きで堂々の交際宣言。

2人そろってテレビ出演するなど、ラブラブな様子を見せていました。

ひまわりちゃんもハビエルに懐いているようで、本当に家族のようでした。

しかし、結婚前提と言われていたこの二人に、破局説が浮上しています。

2017年12月5日にフェルナンデスが投稿した画像は、安藤ではない美女とのツーショットだった。

恋に落ちるキスにつられて笑顔”という言葉とともに、フェルナンデス選手の頬にキスをする女性とのツーショットが投稿されました。

これにはびっくりしましたね。

ハビエルは安藤美姫と付き合う前にも、婚約者と破局しています。

もしかしたら、婚約していてもそんなに重要なことではないと考えているのでしょうか。

ハビエルがこの記事をあげたころ、安藤美姫も自身のSNSからハビエルの記事を削除するなど、破局は事実だと言わざるを得ません。

ハビエルとの交際をオープンにしてから、ひまわりちゃんも含めたスリーショットもたびたびアップしていたのに・・・。
母親の男性関係が複雑だと、子供であるひまわりちゃんがかわいそうな気がしますが、安藤美姫はどう思っているのでしょうね。

2人目の子供の噂

愛娘・ひまわりの情報とは別に、「2人目がいるのでは?」という噂が浮上しています。

表に出ていないだけで、本当に2人目がいるのでしょうか?

話題に上がっている安藤美姫の二人目の子供ですが、現在のところ安藤美姫に2人目の子供がいるという情報はありません。

調べましたが、2人目の子供はいないようですね。

ハビエルと堂々の交際宣言をしたことから、「子供ができた?」という噂につながったという話もあります。

また、久々にリンクに立った際に、「おなかが出ている」という話が出て、それが妊娠疑惑につながったという話もあるとか。

ひまわりちゃんに関して隠し事だらけですので、「妊娠しいていてもおかしくない」と思った人も多いようです。

2人目が疑われた最近の理由と言えば、安藤がSNSでこんな発表をしたのも関係しているかもしれません。

安藤は「新しい家族」とのタイトルでエントリー。
「安藤家に新しい家族がやってきました」と切り出し、「トーマストゲアオガマの”クワド”です。
フィギュアスケーター女子 世界で初めて4回転ジャンプを成功したのでそこからとりました」と命名の由来にも触れた。

希少価値の高いトカゲの一種だが、安藤は「ちなみに男の子です」としている。

紛らわしい書き方ですね(;^ω^)

これが「2人目か??」と思われた真相だとしたら、本当に人騒がせな人です。

以上、安藤美姫の子供についてでした。

出産を公表した際は「娘のことはそっとしておいてほしい」と言いながら、SNSで顔出しをするなど、謎の行動が多い安藤美姫。

ひまわりちゃんがこれ以上「かわいそう」と言われないように、母親として頑張ってほしいものです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)