勝俣州和の子供の小学校?自宅住所は世田谷区?嫁の年齢や年収は?

好感度が高いタレントのひとりである勝俣州和さん。

子供はどうなっているのでしょうか? 自宅は?

嫁に関しても話題になっているようですね。

 

勝俣州和

本名:勝俣州和
生年月日:1965年3月12日(51歳)
出身地:日本の旗、日本、宮城県仙台市(静岡県御殿場育ち)
血液型:O型
身長:171cm
方言:共通語
最終学歴:日本大学文理学部国文学科中退
師匠:萩原欽一

かっちゃんの愛称で年中、七分丈のズボンを履いて活躍している勝俣さんですが、番組内で結成された「CHA-CHA」というアイドルグループの一員として人気者になりました。

この頃からあんまり変わっていなくて髪型もいるまでも若いですね。

「CHA-CHA」解散後は「K2」というお笑いコンビを組んでいました。「K2」解散後はどこの派閥にも属さないお笑いタレントとしていろいろな大御所に可愛がられていますね。

スポンサードリンク

誰からも好かれるキャラで好感度が高いタレントの1人である勝俣州和さんです。

子供から大人まで愛されるマスコット的存在ですよね。

子供の名前や小学校?何人?

2002年、勝俣州和さんは結婚し、嫁との間に、2人の子供に恵まれています。

2017年現在で、娘が11歳、そして、息子が7歳になるそうです。

ということは、娘は2006年、息子は2010年生まれということですね。

yjimage-1

娘の名前は「こころ」ちゃんというそうです。

息子の名前の方は公表されていません。

さて、気になるのが、勝俣州和さんの子供の学校です。

さっそく調べてみましたが、これについては芸能人の子供がよく通うことで有名な、あの成城学園ではないか?というのが有力であるようです。

ちなみに子供には障害があり、こころみ学園に通っているのでは?という噂もありますがどうなんでしょうね。

まあお子さんは学校でラグビーをしていて元気なんだとか。

やはり芸能人はセレブですね。

一般人にはなかなか想像がつきません。

自宅住所は世田谷区?

そんな勝俣州和さん一家は、いったい、どこに住んでいるのでしょうか?

芸能人の自宅といえば、白金など高級住宅地が多めになっていますが?

そのとおりで、勝俣州和さんも、高級住宅地として有名な、

東京都世田谷区でした。

スポンサードリンク

世田谷区の成城に勝俣州和さん一家の自宅は存在するようです。

ひょっとしたら、子供を成城学園に通わせていることから弦巻で自宅から近いからというのもあるのでしょうか?

また学芸大学の近くかも?とも言われていますが、世田谷区には間違い無いでしょう。

もちろん、成城学園の教育方針や、同業者の子供が多く通っているというのも、ある程度は影響しているのでしょうが。

ちなみに「自宅隣」とキーワードがありますが、誰か有名人でも住んでいるんでしょうかね。

嫁の年齢や年収は?

独身時代が長くモテないと有名だった勝俣州和さんですが2002年に一般女性と結婚しました。

嫁の写真はこちら↓

さすがに一般人の方なので嫁の画像は公表されていませんね。

名前は鴨下澄子さん

年齢については非公開でしたが現在40代半ばということなので、結婚時の年齢は30代前半ということになります。

ちなみに嫁さんはとても料理が上手で味噌汁と作る際には煮干しから出しを取るというこだわりがあるそうです。

職業については元CA(キャビンアテンダント)ということだけはわかっています。
モテないのに面食いで有名な勝俣さんなので奥さんはきっと美人だと思います。

馴れ初めについてですが、知り合ったキッカケは共通の友人の紹介のようです。

創価学会員として有名な勝俣さんですが奥さんは創価学会員の幹部の娘さんという噂があります。

常にレギュラー番組を持っている勝俣さんの活躍はもしかしたら創価学会のパワーなのかもしれないですね。

また愛妻家で知られている勝俣さんですが。毎年奥さんの誕生日にはメッセージカードを書いてサプライズな演出で渡すようです。

どんなに忙しくて毎朝5時半に起きて朝ごはんを家族のために作っているようです。

新婚当初ならまだしも現在も毎日続けていることに尊敬しますね。ここまで妻を愛している様子だと離婚や別居とは無縁ですね。

嫁さんについては勝俣さんと一緒にハワイにいる所の目撃情報はあります。

成田空港から出発しているみたいなので、成田に行けば見れるかもしれないですね。

それに勝俣さんが足利の大使に選ばれたのも家族のことが関係あるようで・・・

田島町にあるこころみ学園という障害者の方たちの為の学校に勝俣の家族的な人がいるからだと思います。
以前から毎年収穫祭(こころみ学園ではぶどうを栽培していてワインがとても有名です。いつかのサミットでも出されたようです)に来ていて着ぐるみなどを着て盛り上げてくれています
それが縁で市長と知り合いになり大使になったのだと思います
何かとイベントがあると来てくれます(足利グルメグランプリ(足利のB級グルメコンテスト的なもの。勝俣くにかず賞もあります。)や震災後には早い段階で市長たちと足利市駅で募金活動をしてくれました)

こういう活動がタレントのイメージアップにもなりますし、勝俣さんも抜かりないですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)