佐藤江梨子の子供の名前や性別は?旦那の職業?画像。海老蔵と破局理由?

今回は、佐藤江梨子さんの家族や元カレに関する記事です。

実は、佐藤江梨子さんが市川海老蔵さんと破局したことと現在の旦那には奇妙な因縁があったとか。

その全貌とは?

 

子供の名前や性別は?

佐藤江梨子さんは、ブラジル人だという一般の男性と結婚しています。

そしてその後、第1子となる長男を出産しました。

yjimage

名前はわかっていません。

長男は、生まれたとき、57cmという大きな子供だったそうです。

妊娠したことがかなり嬉しかったという佐藤江梨子さん。

スポンサードリンク

自身のブログでも、かなり興奮気味といった感じで報告していますね。

佐藤江梨子さんとしては、安定期に入ってから発表したかったらしいのですが、待ちきれなかったといいます。

ファンに報告しなければ耐え切れないといったことがブログには書いてあったとか。

ここまで伝えたくて仕方がないということは、さぞかし望んでの妊娠だったのだろう……といいたいところですが、ブラジル人の旦那とはできちゃった婚だったとのこと。

旦那の職業?画像。

この佐藤江梨子さんのブラジル人の旦那の職業や顔も気になります。

後で述べますが、佐藤江梨子さんは市川海老蔵さんの元カノです。

yjimage

その元カレである市川海老蔵さんのホームページを管理するスタッフだったのが、現在のブラジル人の旦那だったのです。

すごい経緯ですね。

旦那とは、2014年に、手をつなぎながらデートしている姿をスクープされていました。

yjimage-1

スポンサードリンク

旦那の父親は、複数のホテルを経営するという実業家だと言います。

佐藤江梨子さんも玉の輿というわけですね。

この佐藤江梨子さんの旦那の顔なのですが、画像を拝見する限りは、色黒で面長といった感じです。

元彼の市川海老蔵との破局理由?

市川海老蔵さんとかつては交際していた佐藤江梨子さんですが、破局となりました。

ひょっとしたら、いまごろは市川宗家の梨園の妻になっていたかもしれないわけですが、どうしてなれなかったのでしょうか。

yjimage-2

なんと、佐藤江梨子さんは市川海老蔵さんと結婚したかったものの、市川海老蔵さん側は結婚意思はなかったというのです。

なぜ、佐藤江梨子さんではいけなかったのか?

それは彼女の目が問題だというのです。

歌舞伎の世界のトップの市川家の十八番に「にらみ」があります。

これを効かせるためには目が大きくないといけません。

たしかに、市川海老蔵さんも市川團十郎さんもそうですね。

yjimage

それで、どうしても子供の目の大きさを考慮すれば、嫁も大きな目でないといけない、ということのようです。

現に、嫁の小林麻央さんもそうですね。

yjimage-1

結果的に、市川海老蔵さんと小林麻央さんの息子は目の大きな息子となりました。

これはどうも、梨園特有の特殊な事情だったようですね。

・まとめ

佐藤江梨子さんと市川海老蔵さんの破局理由にはおどろきです。

たしかに、一般社会とは異なった世界にせよ。

でも、市川海老蔵さんをキッカケにブラジル人の旦那と結婚できたというのも数奇な運命ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)