古田新太の娘の名前はアロエ!学校や画像。嫁はごっつええ感じに出演!

古田新太の娘の名前はアロエ!学校や画像。嫁はごっついいええ感じに出演!について調べてみました。

 

古田新太の娘の名前はアロエ【画像】

古田新太の名前アロエ【画像】について調べてみました。

アロエさんは一般人ということで、【画像】の公開はされていないのですが、2009年10月13日から公演される舞台『印獣』のパンフレットに写真が掲載されていました。

メガネと付けひげで変装姿で分かりにくいですが、古田新太さんに似ているように見えますね。

古田新太さんのさんの名前の由来については、所属する事務所「株式会社キューブ」の対談の際のコメントで、話されているようです。

アロエには刺がある。

悪い虫がつかないように。

病気を治す作用がある。

人のために愛のある子になってほしい

スポンサードリンク

古田新太さんらしいというか、親心が見える素敵な名前の由来ですね。

世間の名前に対する評判もいいようです。

名前が覚えやすい!名前がかわいい!

古田新太さんのイメージとは違う、カワイイ名前をつけられているので、世間の評判がいいのがわかりますね。

娘の学校・大学はどこ?

学校について調べてみました。

古田新太さんのさんの学校については、多摩美術大学ではないかと噂がありますが、確かな情報は見つかりませんでした。

その理由として、2010年3月2日放送『はなまるカフェ』にて古田新太さんが、さんの将来の事を「絵が好きなので、今の学科は普通科なんですけど、美術系の方に進みたいと言ってますね。」

とコメントしていましたのですこから推測が進み大学名が出てきたものと思われます。

アロエさんのプライベートに迫る情報を古田新太さんが自ら暴露しています。

2013年9月5日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』内のコーナ『食わず嫌い王決定戦』にて古田新太さんは娘さんのことを、「アロエは歴女かつ腐女子」と発言し注目が集まりました。

アロエさんのことを、思いきって暴露してしまいましたね。

歴女とは歴史が大好きであり、日本の歴史や史跡に対し真摯に活動する女性たちの事ですね。

そして、腐女子はBL(ボーイズラブ)と呼ばれ男性同士の恋愛を好む女性を意味します。

このような話から、アロエさんは古田新太さんに似て、個性的な感じではないかと思われます。

嫁の名前や画像

名前画像について調べてみました。

古田新太さんのお嫁さん名前西端弥生(にしはしやよい)さんという方で、1963年3月30日生まれの現在は53歳になられます。

この画像を見ると、エクボのチャーミングな女性ですね。

嫁はごっつええ感じに出演してた?

ごっついええ感じに出演してた?について調べてみました。

西端弥生さんは元DJアイドルグループ『ラジオっ娘(後にLady oh!)』のメンバーとして芸能界デビューしています。

元タレントさんだったんですね。

この写真の右側が元DJアイドルグループ『ラジオっ娘(後にLady oh!)』の当時の西端弥生さんです。

Ladyoh!を解散後に「ダウンタウンのごっついええ感じ」に1991年から1994年までレギュラーで活躍されています。

平均視聴率15.8%・最高視聴率18.9%を記録する人気番組と成長しました。

ちなみに同番組は1997年11月2日に突然終了していますが、その理由はスペシャル番組の放送日が、出演者への連絡がなくヤクルト優勝決定試合に差し替えられたことに激怒した松本人志さんが収録をボイコットしたためと言われています。

さて、西端弥生さんですが、このあだ名を聞いたら「ああ!」ってなる人も多いと思います。

同番組内では「やよいねえやん」の愛称で親しまれていたあの人なんですよ!

高視聴率だった「ごっついええ感じ」に出演されてたなんて、凄いことですね。

「ごっついええ感じ」」をやめたのは、古田新太さんとの子供さんを妊娠したからだったと言われていることにも驚きますね。

嫁と出会い、すぐプロポーズ!

と出会い、すぐプロポーズ!について調べてみました。

古田新太さんと西端弥生の出会いは、なんと飲み屋でのナンパがきっかけでした。

西端弥生さんは別の彼氏とその飲み屋の常連になっていましたが、ある日、西端弥生さん一人で飲み屋に来ていたときのこと。

そこへ偶然居合わせた古田新太さんと二人で話をしている中「彼と別れた」という話になり、すかさず古田新太さんは交際を申し込んだのが始まりだったんです。

しかし、告白当時も古田新太さんには6~7人程の彼女がいたため、遊ばれていると思い断ると、古田新太さんは「じゃあ、結婚して!」と交際ではなくプロポーズに切り替えたそう。

スポンサードリンク

実は、古田新太さんは西端弥生さんがLady oh!で活躍していた時からのファンだったということなので、もしかすると、居酒屋で会ったのも偶然ではなかったのかもしれませんね。

古田新太さんからの突然のプロポーズには驚いたでしょうね。

しかし、この出会いがきっかけでお付き合いが始まって、1994年に結婚されているのです。

その後、西端弥生さんは産休を機に芸能界を引退されています。

古田新太の若い頃はイケメン!画像

古田新太の若い頃イケメン!画像について調べてみました。

こちらの画像が古田新太さんの若い頃ですが、現在とは違ってバンドマンのような、スマートなイケメンですね。

噂されていたのホクロもついていますね。

ドラマの出演の際に、スタッフなどからホクロを除去するように勧められたからのようです。

確かに、現在はホクロは除去してありませんね。

やはり、ドラマの出演の役柄でホクロが邪魔にだったのかもしれませんね。

ホクロがあるのはチャームポイントととも取れますのが、ホクロを除去しなければ、仕事ができない理由があるなんて、役者さんは大変ですね。

ホクロを取ったことで、仕事のオファーが増えたそうなので良かったですね。

古田新太がアルコール依存症の噂

古田新太がアルコール依存症の噂について調べてみました。

古田新太さんはバラエティー番組の『おしゃれイズム』に出演していたときに、妙に口や手が震えていたそうです。

それを観ていた視聴者から古田新太さんはアルコール依存症なのかもしれないという話になったようです。

テレビを観ていた複数の人が、古田新太さんを見ていて震えに気づいたということは、震え自体は間違いないのかもしれません。

実際に古田新太さんは酒豪といわれています。

アルコール依存症とはお酒を飲む時に自分自身の意思でコントロールできなくなってしまうことです。

ついついお酒に手を出すしたり、仕事なのに飲んでしまうなど、自分で制御できなくなるようになります。

酒が切れてくると、禁断症状である口や手の震えなどをはじめとする症状が現れてきます。

肝臓へのダメージや糖尿病のリスクが飛躍的に高くなります。そして酔っ払っているので、転倒して怪我をしたり、酔いの影響で人間関係にまで影響することもあります。

健康には気をつけてもらいたいですよね。

「深夜!天才バカボン」で声優として出演

「深夜!天才バカボン」で声優として出演について調べてみました。

古田新太さんが「深夜!天才バカボン」で声優をされるにあたりこのようにコメントされています。

熱愛する赤塚先生の大傑作「天才バカボン」の大ヒーロー、“パパ”をやらせていただく喜びとプレッシャー。
「私のパパはそんなんじゃない!!」という苦情は一切受け付けません。

このコメントからは凄い意気込みが感じられますね。

また、監督・構成の細川徹氏もこのようにコメントされています。

今回の『深夜!天才バカボン』は、「天才バカボン」5回目のアニメ化になるわけですが、深夜ということで、今までのアニメでできなかった原作に近い自由で過激なバカボンにしたいと思っています。

毒のあることをいいながらも、かわいげがある今回のパパ役には古田新太さんしかいないということで、古田さんにお願いしました。

脚本や絵もスタッフ一同、どこか遊びながら作る作品だと思うので、古田さんも自由に暴れていただきたいと思っています。

古田新太さんの個性的な天才バカボンのパパの声に期待されているコメントに喜んでおられるでしょうね。

関ジャニ・安田と音楽劇「マニアック」で共演

関ジャニ・安田と音楽劇「マニアック」で共演について調べてみました。

本作の主演は、バラエティ番組での共演を経て、古田さんが熱いコールを送り、安田さんに決定。
病院の院長・八猪不二男役を古田さん、愛する女を救うために立ち上がる植木屋・アキラ役の安田さん、2人の初舞台共演が実現。
安田さんは「新太さんがいる以上はとてつもない世界になると思いますし、ステージ上では全力でぶつかって、ふざけるときは一生懸命出来たらいいな、と思っています」と今作にかける思いを語り、「どんなパッションが爆発するか楽しみです!」と期待。「青木豪さんといつか一緒に仕事がしたい」と思っていたという古田さんは、「青木さん特有の意地悪な目線で意地悪な作品を書いてもらい、くだらないオリジナルの音楽劇を作りたいと思っています」とコメント。
また、「安田君は、バラエティ番組でも共演していますし、『俺節』(2017年上演)がとても良くて一緒に舞台に立てたらと思っていました。
なので出演が決まったと聞いて嬉しかった。
バカバカしい作品は、演技も歌も上手な人がやるのが頭が悪く見えていいんです! アットホームなカンパニーを作って、ハートウォーミングな感じでお届けしたいと思っていますので、ぜひご期待ください(笑)」と呼びかけている
関ジャニ・安田章大さんと古田新太さんとの舞台初共演で、どのような痛快爆走音楽劇を繰り広げてくれるのか楽しみですね。
個性派である古田新太さんの、声優や舞台などのさらなる活躍に今後も期待したいと思います。
スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)