浅尾美和の子供の名前や性別?妹はオウムで交通事故現場?

浅尾美和さんが現役を引退して早くも4年です。

子供も生まれてさぞかし幸福なことでしょう。

ところが家族の間ではかなりドロドロした内幕があった?

 

子供の名前や性別は?

元プロビーチバレー選手の浅尾美和さんは、2012年に、現役からの引退を発表しました。

ずいぶん惜しまれたものですよね。

そしてその半年後の2013年に、一般男性との結婚を発表したのでした。

この結婚相手である旦那というのは、岐阜県可児市に店舗があるZEROCARATという美容院のオーナーを務めているといいます。

名前は堀江俊彦さん

yjimage

スポンサードリンク

浅尾美和さんは、2014年に息子で長男を出産します。

病院についてはわかっていません。

その後、ブログにて、子供について頻繁に報告していますね。

yjimage-1

出産後は体重が増えたり、いろいろ大変だったようです。

しかし、無事に息子が生まれてきて何よりでしたね。

祖父母になった両親も孫にはメロメロのようすとのこと。

ちなみに名前の方は公表されていませんでした。

妹はオウムで交通事故に?

そんな華やかなイメージの裏で、浅尾家には大変な問題が……。

実は、美紀さんという、当時17歳だった妹が交通事故のために亡くなっていたのです……。

yjimage-3

スポンサードリンク

事故後、息はあり、ICUで治療を続けていたものの、重体が続いて帰らぬ人に……。

もちろん、姉の浅尾美和さんは、必死に妹を励まし続けたといいます。

が、なぜか、病院に母の順子さんが来ることはありませんでした。

母は、妹の葬儀にも、姿を現すことはなかったといいます。

いったいどうしてかといいますと、実は、母は、オウム真理教の信者、それも出家信者で、それが原因で父と母は離婚し、現在の母は継母だったというのです。

これはショックですね!

ということは、娘が亡くなったこと自体、オウムにいるせいで、知らないということでしょうか?

これは妹にとっても母にとっても悲惨すぎますね……。

浅尾美和と中日スポーツの確執?

さて、そんな惨劇があったという浅尾美和さん。

この妹の事故をめぐって、中日スポーツとイザコザがあったというのです。

yjimage-2

それというのも、中日スポーツが、浅尾美和さんが家族の急病を理由にツアーをドタキャンしたと伝え、コラムでも批判したというのです。

その内容は、プロとしての責任を果たすべきではなかったか、というものでした。

すると、ネットで、妹の死よりもツアーを優先しろとはいかがなものか?と中日批判が殺到。

これに対し、東京中日スポーツは、厳しい書き方だったと、訂正コラムを出すハメになりました。

・まとめ

妹が亡くなっただけでも大変なのに、オウムに中日スポーツ……。

浅尾美和さんもさぞかしご心痛だったでしょう。

中日スポーツには共感する声もあったといいますが、一般的にみて、そこまで書くことかと思われて当然でしょうね。

ちなみに経験人数は旦那さん一人だけでかなりの純粋な女性みたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)