和久井映見の息子がイケメン!高校はどこ?現在は激太りしたってマジ?

もうすぐ50歳とは思えないほどの美貌を保つ
女優の和久井映見。

子供がいることを忘れそうになりますが、別れた旦那との間に息子がいます。

その息子が、イケメンだという情報がありました。

和久井映見の子供ということで期待できますがどれくらいイケメンなのでしょうか。

また、現在は激太りしたと噂になっています。

実際はどうなのでしょうか。

和久井映見と息子について調べていきます。

 

和久井映見の息子がイケメン?

いつまでも少女のような外見で若々しい和久井映見も、2018年で48歳になります。

もうすぐ50歳というのが本当に嘘のようですね。

スポンサードリンク

彼女の芸能界入りのきっかけはスカウトです。

埼玉県立川口青陵高等学校在学中の16歳の時、東京ディズニーランドでスカウトされて芸能界入り。

人があれだけいるディズニーランドでスカウトされるなんてよほど目立つ美人だったということでしょうね。

他の学校に通っている人が、和久井映見見たさに学校に押しかけていたほどの美貌だったそうです。

順調に芸能界入りし、ドラマにも出演。
ドラマデビューの傍ら、歌手活動もしていました。

1990年1月、ポリスターから「マイ・ロンリィ・グッバイ・クラブ」で歌手デビュー。

和久井映見が歌を歌っていたことを知らなかったという人も多いのではないでしょうか?

ただ歌手活動はいくつかの番組で披露した程度で、イベント、コンサート等の活動は行っていない。

あくまで女優業がメインで、歌手のほうはそこまで力を入れていなかったのかもしれません。

その後はどんどん女優として活躍し実力派女優へと成長していきました。

1991年、映画『息子』『就職戦線異状なし』で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞授賞。

1993年、映画『虹の橋』で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞などを受賞。

デビューしてわずか数年で賞を受賞しています。

和久井映見と言えば、このCMの印象が強い人もいるのではないでしょうか。

サントリー「モルツ」ビールのCM「うまいんだな、これが」が流行語になった。

このCMは世の中の男性をメロメロにしたと言われています。

さて、そんな和久井映見ですが、共演をきっかけに結婚します。

1995年11月、『夏子の酒』で共演した俳優・萩原聖人と結婚。

お嫁さんにしたい女優ナンバーワンだった和久井映見が電撃婚してしまい、ショックを受けた人も多かったでしょうね。

2人ともトレンディ俳優として活躍していたので電撃婚ともいわれました。

一方で、ドラマの役柄で2人がお似合いだったため結婚しても素敵なカップルだと思う人も多かったようです。

そんな二人には、結婚して4年後に子供が生まれました。

1999年10月、第1子となる長男が誕生。

男の子に恵まれたんですね。

この子供が「イケメン」と噂の息子です。

スポンサードリンク

しかし結婚生活はうまくいかず、別居ののち萩原聖人とは離婚してしまいます。

2003年7月、萩原と離婚。親権は和久井が持っている。

意外にも結婚生活は10年も経っていなかったんですね。

お似合いと思えた二人に何があったのかは2人にしかわかりませんが

元旦那のほうに、やや問題があったようです。

結婚当時も暴行疑惑で話題になっていたり結婚後も雀荘に入り浸って家に帰らないとか女遊びも激しかったと言われています。

子供も小さかった時の離婚でしたから和久井映見の我慢も限界だったのかもしれませんね。

さて、和久井映見が親権を持った長男ですが、2018年には年齢は19歳になることになりますね。

気になる長男の名前は分かっているのでしょうか?

長男の名前は琉太(りゅうた)くん。

通っていた学校が気になりますが、どこでしょうか。

調べてみましたが、中学・高校ともに非公開でした。

そして一番気になる顔ですが、イケメンという長男の画像はあるのでしょうか?

・・・こちら、お分かりかと思いますが和久井映見の息子の写真ではありません(;^ω^)

探したのですが、和久井映見の息子の写真は、どこにも見つかりませんでした。

顔がわかる画像や映像がないにもかかわらずイケメンという噂が出たのはなぜなのでしょうか。

これは想像ですが、和久井映見が年を重ねてもあまりにも綺麗なので、きっと息子もイケメンなのでは?

と想像がいつしか事実のように語られたということではないでしょうか。

和久井映見と萩原聖人の子供の顔・・・

イケメンに違いない。見てみたかったですね。

現在は激太りってホント?

いつまでも美しいイメージの和久井映見ですが一部では「激太りした」と噂になっています。

最近の画像を見てみましょう。

確かに若い頃に比べると、頬のあたりがふっくらしたかな?という印象ですね。

しかしこれで50歳目前ですよ?

多少ふっくらするのが当然でむしろ顔を見ても若い頃とさほど変わっていないように見えませんか?!

若い頃から頬はふっくらした印象ですしね。

激太りというより、加齢により顔がややふっくらした?という程度。

写りが悪い画像でもこの程度です。

むしろ「昔は綺麗だったのに・・・」とがっかりされる女優もいる中、和久井映見は綺麗なままだと思います。
劣化とか激太りとは縁がなさそうです。

以上、和久井映見の息子と現在についてでした。

息子はイケメンとの噂だったのでぜひその顔が見たかったのですが残念ながら顔がわかる画像はありませんでした。

息子は一般人ですので、騒がれないように、顔などは公開しないで静かに暮らせるように和久井映見が配慮したのでしょうね。

また、和久井映見自身も、年齢は重ねていますが激太りと言われるほどには劣化していませんね。

人の好みに寄るでしょうが、今の和久井映見も充分にきれいだと思います。

シングルマザーとして息子を見守りながらこれからも輝き続けてほしいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)