桑田佳祐の子供は何人?3人目が産まれる?息子は結婚していた?

サザンオールスターズ 桑田佳祐さんの子供とは!?

 

桑田佳祐さんとは

青山学院大学在学中よりバンド活動を行いバンド名の変更とメンバーチェンジを繰り返した後、サザンオールスターズとしてデビューした。
1987年のソロ活動開始以降、サザンとソロ、それぞれの活動を数年毎のローテーションで行っている。

父親が茅ヶ崎で映画館を経営していた。
桑田が音楽に興味を持ったのは、姉・えり子の影響が大きい。
姉の岩本えり子は後年、いくつかサザン、桑田ソロの曲で英語補作詞として参加している。桑田によると、作詞に行き詰った際に電話で相談し、参考にしていた。学生時代は、姉が集めていたビートルズ等のレコードを聴き入っていた。

中学生から高校生にかけ、今は無きパシフィックホテル茅ヶ崎のボウリング場でジュニアボウラーとして鳴らしていた。

高校は、鎌倉学園高等学校に通う。在学中は英語のみ成績が良く、明治学院大学と青山学院大学に合格し、青山学院大学を選択する。
大学の音楽サークル“Better Days”(ベター・デイズ)に所属し、本格的にバンド活動を開始。「温泉あんまももひきバンド」「脳卒中」「ピストン桑田とシリンダーズ」「青学ドミノス」など、頻繁にバンド名の変更やメンバーチェンジを繰り返していたが、1976年頃から自身のバンドに“サザンオールスターズ”の名を使用。
これが定着し、メンバーも固定されるようになる。
1978年6月25日、ビクター音楽産業より、サザンオールスターズとして「勝手にシンドバッド」でメジャーデビュー。ちなみに、大学は一度留年した後に、
学費滞納により4年在学した後、1978年に除籍になったとのこと(サザンのメンバーで青学に在学していた桑田と大森・関口・原のうち、卒業出来たのは関口と原の2人だけである)。

【サザンオールスターズ】

どの年代にも好かれるアーティストですよね。

結婚は?

1982年2月26日に入籍
お相手は、サザンオールスターズで共にメンバーとして活動している、原由子さん

スポンサードリンク

入籍から2日後、2月28日にはファン3000人を招待し、東京プリンスホテルで結婚披露宴を行ったそうです。
披露宴会場にはタモリさんやラッツ&スター等の有名人も、多数出席していたそうです!

子供は何人?3人目とは?

桑田さんには、子供が2人います!

第一子

1986年生まれ
年齢:31歳
性別:男の子
名前祐宜(ゆうき)さん
出身大学は、青山学院大学と言われています。

画像がこちら!

スポンサードリンク

長男は、両親と同じく音楽の道へ!
ロックバンドのメンバーとして活動しています。

長男・祐宜(ゆうき)は、ロックバンド『READ ALOUD』で2012年11月にCDデビューしていた。高校時代からバンド活動をしていた祐宜。
同じ学校に通っていた山下達郎と竹内まりやの長女と一緒のバンドでデビューするという噂が駆け巡ったこともあった。

父への憧れを抱きつつ、その後もバンド活動を継続。
大学を卒業するころには、音楽関係者の間では、メジャーデビューするのではという声が上がっていたが、実際にデビューすることはなかった。

祐宜は就職することもなく、六本木のライブハウスなどで、バイトとしてギターを弾きながら、親のすねをかじる生活を続けてきた。
祐宜と親しい桑田家の知人がこう言う。

「いくつかのレコード会社から、デビューの誘いはあったそうです。でも祐宜は“親父の名前を出されるのも、比べられるのも嫌だ”と断ったみたいなんです。そして“将来的にも、会社勤めをしたり、CDデビューしたりということは考えてない。一生、ニートとして過ごしますよ(笑い)”なんて自虐的なことを言うのが彼の口癖でした」

祐宜自身は、本当はデビューしたかったのかもしれない。
しかし、桑田と原という偉大な両親の存在が、目指す道へ一歩を踏み出せない原因となっていたようだ。

「桑田さんと原さんは、音楽業界は親の七光りで通用するほど甘い世界じゃないということが誰よりもわかっていましたから、“サザンの桑田の息子”としてデビューすることをよしとしませんでした。だから誘いが来たときも、“まだデビューできる実力なんてない。どうしてもデビューしたいのだったら、絶対に『桑田』の名前を使うな。それでもデビューさせてくれるところがあるなら、すればいい”と言って反対したんです。本人も“自分にそこまでの実力がない”というのはわかってたから、それなら“デビューなんかしなくてもいい!”となってしまったんです」(前出・桑田家の知人)

第二子

性別:男の子
名前洋輔さん
洋輔さんに関する、詳しいプロフィールは分かりませんでした。

次男、洋輔さんについては【自閉症】と言われています。
さらに、次男の学校武蔵野学園、武蔵野東だという情報が。
武蔵野学園は、自閉症の方の教育に力を入れている学校のようです!
しかし、本当に洋輔さんが自閉症かどうかは分かりませんでした。

3人目の子供がいる?と言われていますが、3人目の子供については噂だけではないでしょうか。

息子はハーフ?

桑田佳祐さんの息子さんがハーフと言われているようですが、桑田真澄さんの息子さん、Mattさんと勘違いされているようですね。
Mattさんの画像がこちら!

結婚している?

息子さんの結婚については、情報がありませんでした!

卒業式で熱唱?

桑田さんの次男 洋輔さんの小学校の卒業式で、大ヒット曲『TSUNAMI』を保護者の前で熱唱したそうです。

これは、サプライズだったそうで、驚いた保護者の方も多かったとか!
大きな話題となり、週刊誌にもこの事が掲載されました。

桑田さんのサービス精神はスゴイですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)