梨花の息子の学校はハワイのイオラニのどこ?病気ややんちゃの噂は?

カリスマモデルとして絶大な支持を受けていた梨花。

現在は以前ほどテレビでの露出がありませんが結婚して子供を産んだので仕事をセーブしていると思われます。

現在は日本には住んでいないので、余計に姿を見ないというのもあります。

そんな梨花の息子ですが、通っている学校はどこなのでしょうか?

また、病気ややんちゃだという噂がありますが実際はどうなのでしょうか。

梨花の息子について調べてみました。

 

梨花の結婚と出産

カリスマモデルとして雑誌の表紙にもたくさん登場していた梨花。

実は祖母がフランス人で、梨花はクオーターということになります。

そんなカリスマモデルの梨花が結婚したのは2010年でした。

スポンサードリンク

2010年1月9日に一般男性と結婚したことを、翌1月10日にマスコミに報告。

お相手は一般男性。どんな人なのでしょうか?

写真が見つかりました。

旦那は梨花さんの3歳年下で、職業は建築関係の会社員。

2001年ごろに友人の紹介で知り合い、交際に発展。

2007年に破局してしまいましたが、2009年委復縁し、2010年に結婚されました。

一度破局したのちの結婚ということで、運命の相手だったのでしょうね。

そして翌年、待望の第一子を出産します。

2011年11月に第一子男児が誕生しています。

子供は男の子。現在の年齢は6歳ですね。

この子を授かるまでに、梨花は悲しい体験をしていたようです。

まず妊娠発表時に、明かした過去の流産経験・・・。

「何度も流産してきてしまった私は……、今回の妊娠を知った時、とっても嬉しい! けど正直不安で怖くてしかたなかった」と
辛い経験があることを明かし、また、今回も「2度の切迫流産で、入退院の繰り返し…」と、大変な状況だったそうだ。

女性にとって流産は非常に悲しい経験です。

そんな経験を経て出産した長男はかけがえのない存在でしょうね。

息子と2人でハワイ暮らし!旦那は?

無事にお子さんを出産した梨花ですが、現在はこの息子と二人でハワイに住んでいます。

気になる息子の名前ですが、公開されているのでしょうか?

子供の名前は「蒔絃(じげん)」「よ-くん」「くにお」などが噂されているようですが、プライバシー保護のため、本人は公開していません。

いろんな名前が噂されているようですが、梨花自身は公開していないようですね。

最近の息子の画像はあるのでしょうか。

赤ちゃんの頃は頻繁に顔出ししていたようですが、最近は顔が見えないような写真のみアップしています。

有名人の子供ですから、顔出しはやめた方がいいかもしれませんね。

さて、この息子とハワイに住んでいる梨花。

息子はハワイの学校に通っているようです。

1歳7か月ごろからプリスクール(私立の学校)に通っていた梨花さんの息子くん。

2015年夏に約2か月、ハワイでサマースクールに通いました。

そして同年秋からは母とハワイへ移住し、受験勉強を行っていました。

ハワイに住んでいるのは、学校に通うためなのですね。

ちなみにハワイに移住したのは梨花と息子だけでした。

スポンサードリンク

なのでたびたび「離婚するんでは?」と言われています。

しかし今のところ夫婦仲は問題ないようですよ。

息子が通う学校は?

息子は幼稚園はインターナショナルに通っていたようです。

そんな息子君は、タレントの紗栄子さんや、大親友の紗理奈さん等の子供が通っている都内でも有名なインターナショナル幼稚園に通っているそうです!!

しかし今は、ハワイに住んでいます。

息子が小学校に上がるタイミングで、日本に帰ってくるかハワイの学校に通うか悩んでいたようですが、結局梨花は息子をハワイの学校に通わせることにしたようです。

通っている学校はどこなのか、調べてみました。

息子君がどこの学校に通っているのか、梨花さんは公表していませんが、プナホウ・スクールである可能性が高いとネットで噂されています。

プナホウ・スクールはオアフ島のホノルルにある私立の学校で、ハワイトップの教育レベルを持っています。

息子の受験が大変だったとも語っているようなので、ハワイトップの学校というのは信ぴょう性がありますね。

この学校はとにかく超有名校だそうです。

ハワイで一番難しいと言われる超名門私立校、プナホウスクールではないかと言われています。

オバマ前大統領も通ったハワイでは人気の有名私立校で、日本人では、石田純一さんの娘さんのすみれさんも通っていたことで知られています。

もう一つ、噂されている学校があります。

同じくホノルルにあるイオラニ・スクールも候補の一つだと思われます。

プナホウとともに、ハワイのツートップと称されるイオラニ・スクールは、約1800人が通学し、スポーツにも力を入れている12年生までの一貫校です。

この二つの名門校だと噂される理由は、梨花のこんな発言が理由です。

梨花さんは「2年前にハワイに来た時から通わせたいなって思ったところ」と語っており、かなり厳しく受験勉強を行わせていたようですから、ハワイの名門校であるプナホウかイオラニに通わせている可能性が高いのではないでしょうか。

どちらの学校か定かではありませんが、名門校に通っていることは間違いなさそうです。

病気なの?やんちゃってホント?

芸能人の子供にありがちな「病気なのでは?」という噂が梨花の息子にもありますがどうなのでしょうか?

「息子は発達障害?」といった心無い噂もネット上にあるようですが、おそらく違うと思われます。

・出産のとき難産だった

・息子君が9か月の時、急性咽頭炎という病気にかかり救急車で運ばれた

・1歳10か月の時に喘息性気管支炎で入院した

こういった要素から息子くんの発達障害が噂されたようです。

噂レベルであって、実際は病気ではないようですよ。

また、学校側からの手紙で、息子がやんちゃだと書かれていたそうです。

本人曰く、現在5歳の息子はとても“ヤンチャ”なのだという。

昨年末にスクールでのクリスマスのビッグイベントが予定されていたのだが、保護者である梨花のもとに先生から長文のメールが届いたらしい。

英語が分かんないんですけど、なんかすごい怒ってる」と思ったため、なんとか解読したところ、メールには「イベントに出席しないでくれ」と書いてあったのだという。

息子がヤンチャだという前置きあってのトークの流れから、スクール側は、梨花の息子がヤンチャすぎるので出席しないでくれと要請したと解釈できる。

学校に「行事に参加しないでくれ」と言われるとはかなりのやんちゃなのでしょうか・・・

そしてそれをあっけらかんとテレビで話している梨花は、「男の子はヤンチャくらいがちょうどいい」と思っている“ヤンチャ容認男の子ママ”なのではないか、ということだ。

ちょっとのやんちゃは構いませんが、学校に指摘されるほどとは若干気になります・・・でも梨花は気にしていないようですね。

以上、梨花と息子についてでした。

梨花のお受験に関して、ネット上などで賛否両論巻き起こっているみたいですがハワイでの生活を満喫しているようですし息子の人生も梨花と本人が決めることですので見守りたいですね。

今は旦那もハワイに行って家族3人で暮らしているという話もあります。

今後も幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)