辺見えみりの子供の名前はすみれ?幼稚園はスクールなの?第二子妊娠してるの?

女優

父が俳優で歌手の西郷輝彦、母は歌手の辺見マリといういわゆる二世タレントの辺見えみり。

現在、結婚して子供がいますが、名前などはわかっているのでしょうか?

また、第二子を妊娠しているという話もあります。

実際はどうなのでしょうか?

辺見えみりの子供や第二子妊娠について調べてみました。

 

辺見えみりの結婚と子供

テレビでは毒舌で自分の意見を話し我が道を行くイメージの辺見えみりですが

私生活では結婚していて、子供もいます。

と言っても現在の夫は二人目の夫で辺見えみりはバツイチです。

 

最初の夫は誰?離婚理由は?

辺見えみりは2006年1月、お笑い芸人の木村祐一と結婚します。

木村祐一にとってはなんと三度目の結婚でした。

過去に二回も離婚していた木村祐一との結婚ということで辺見えみりもすぐに離婚するのでは?などと結婚当初から周りにいじられていました。

そして本当に、2008年4月に離婚してしまいます。

わずか二年ほどの結婚生活。

離婚理由は何だったのでしょうか。

木村祐一は結婚後3ヶ月で浮気をし、笑っている時間より、誰かに文句を言ってる時間のほうが多かったため、辺見はそれが辛かったと話している。

なんと、結婚して3か月で木村祐一が浮気をしたとのこと。

それでは離婚したくなるのもわかりますね。

この離婚で辺見えみりはバツイチになりました。

 

再婚相手は誰?

木村祐一との離婚の傷が癒えたのか、辺見えみりは2011年に再婚します。

2011年3月8日、以前より交際していた松田賢二と再婚。

お相手は俳優の松田賢二です。

辺見えみりは松田賢二についてこんなことを話しています。

辺見えみりさんは旦那さんである松田賢二さんについて「彼といると、何も考えないで楽にいられる。本当にありがたい存在です。」と語っています。

本当に仲がいいんですね。

実は二人は結婚前に同棲状態であることをスクープされましたが別れることなく無事に結婚しました。結婚前提の同棲だったのかもしれませんそして二年後、めでたく妊娠。

2013年1月8日 第1子授かり、妊娠5カ月であることを発表。

6月8日、山王病院の検診、そのまま入院後に体重3054gの第1子となる長女を出産。

子供は女の子です。

予定日より一か月早い出産でしたが、大きな赤ちゃんだったんですね。

ちなみに前夫の木村祐一との間に子供はいなかったため辺見えみりにとって第一子となります。

 

子供の名前は?髪の毛が茶髪で炎上??

さて、子供が女の子ということはわかりましたが名前などはわかっているのでしょうか?

子供の名前は不明です。

どうやら、辺見えみりさんは、子供の名前と顔だしを控えているようですね。

辺見えみりは子供の名前を非公表としています。

生まれたばかりのころは子供の顔もブログに出していましたが生後6か月を境に、顔の画像を出すこともやめています。

子供が生まれたばかりのころは、よくブログに載せていました。

でも子供ネタが炎上しまくっていたせいで、やめてしまったようです。

顔を出してブログを書いて炎上してしまうなら出さない方が賢明ですよね。

いい選択ではないでしょうか。

ちなみにネット上で、名前については「すみれ」「こころ」と言われていますがどうなんでしょうかね?

名前については噂レベルで「すみれ」や「こころ」などと出ているようですが本人が公表していないため、本当かどうかはわかりませんね。

また、ブログが炎上した理由の中に、子供の髪の毛が茶色いというものがありました。

小さな子供の髪を茶髪にしたのか!という苦情だったようですが辺見えみりは子供の髪を染めたりはしていないと思われます。

両親が日本人で黒髪でも、明るめの髪の色の子が生まれることもあるそうですが、辺見えみりさんの娘さんの場合は、おばあちゃんにあたる辺見マリさんが、スペイン系アメリカ人のハーフなので、その影響を受けているのかもしれないですね。

辺見えみり自身がクオーターということになりますね。

ですので娘の髪の毛が茶色くても不思議ではないのです。

それに両親が純粋に日本人でも、子供の髪の毛が茶色く生まれることもありますから、炎上はとんだ災難です。

ちなみに「ダウン症なのでは?」という噂もありましたが写真などを見る限りこれもデマのようです。

ダウン症の子供はよく舌を出す、というのが理由のようですが赤ちゃんはこんな表情をよくします。

芸能人の子供はこの手の噂が必ず付きまとうので大変ですね。

炎上騒ぎもある一方で、辺見えみりの子供が着ている子供服が可愛いと評判にもなったようです。

ブログを見ると、確かにかわいい子供服を身に着けています。

辺見えみり自身がブランドを立ち上げているので子供服を選ぶセンスもいいのではないでしょうか。

 

通っている幼稚園はどこ?

辺見えみりの子供は現在4歳ですが通っている幼稚園はどこなのでしょうか?

辺見えみりさんの子供の幼稚園はインターナショナルスクールのようですね。

芸能人の子供と言えばインターナショナルスクール。てっぱんのような気もします。

しかし、辺見えみりのブログを見る限りこの予想は当たっていると思われます。

辺見えみりのブログには、娘について「スクールに通っている」という言葉が出てきます。

やはり、インターナショナルスクールに通っているのでしょうね。

 

現在は第二子妊娠?

待望のお子さんを出産し、ブログにも登場させるなど子供を大事に思っているようですが、現在第二子を妊娠しているというのは本当でしょうか?

辺見えみりの子供は娘さんが一人いるだけのようですね。

二人目の子供はまだのようですよ。最初の結婚当時から「子供が欲しい」と話していたようなので、もしかしたら二人目の子供も望んでいるのかもしれません。

以上、辺見えみりについてでした。

再婚した旦那さんとは今でも仲良しなようですしお子さんもすくすく育っているようで幸せそうですね。

今後もママタレとして活躍してほしいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました