近藤真彦の子供はダウン症?小学校はどこ?慶応?青山?名前?空手?かつら?母親は飲酒運転?喫茶店?父親?弟?

近藤真彦さんが結婚したのは1994年です。

が、子供が生まれたのは、なんと14年後の2007年!

ここでは、そんな近藤真彦さんの子供について、まとめてみました。

 

近藤真彦の子供はダウン症?小学校はどこ?慶応?青山?名前?空手?

なんといっても14年も経っての子供ですから、生まれたときは近藤真彦さんも嬉しかったでしょうね!

名前ですが、轟丞と書いて、「ごうすけ」と読むとか。

imgres-1

近藤真彦さんといえばレーシングチームのオーナーをしているくらいの車好きで有名。

そこで、「車」という字を3つ重ねた「轟」という字を入れたということです。

さて、この子供の小学校が話題にのぼっているようですが、どこに通っているのでしょうか?

スポンサードリンク

どうやら、小学校受験に無事に合格したようで、東京都内の有名私立小学校に通っているとのことです。

有名私立小学校といえば、慶應、早稲田、青学といったところが浮かんできますね。

具体的な小学校の名前までは、明らかにされておりません。

しかし、ネットでは慶應ではないか、と言われているようです。

ちなみに、この子供にはダウン症疑惑があるとか……。

調べてみましたが、詳細はわかりませんでした。

また、空手を嗜んでもいると言いますが、腕前は緑帯だといいます。

 

かつら?

ジャニーズタレントは、見た目と人気は必ず比例するため、芸能人の中でもジャニーズタレントはとりわけ外見に気を使っているといいます。

しかし、男性なら、年齢のせいでどうしようもないのが髪ですよね。

ずばり、ハゲですね。

images

スポンサードリンク

ジャニーズで疑惑がある人物としては、中居正広さんや田原俊彦さんあたりが有名です。

そして、近藤真彦さんもまた、かつら疑惑があるというのです。

でも、どう見ても、彼の場合、そのようには見えません。

それでは、植毛か何かでしょうか?

真相の究明が待たれます。

母親は飲酒運転?喫茶店?父親?弟?

実はかなり複雑な家庭環境の近藤真彦さん。

母親の美恵子さんは、1986年、交通事故のため42歳の若さで亡くなっています。

美恵子さんは、近藤真彦さんにもらった喫茶店兼スナックで働いていたといいます。

全国から近藤真彦さんのファンがやって来たそうで、その相手をこなしてもいました。

が、交通事故死してしまった美恵子さん。

実は、事故時、勤務を終えたばかりで、飲酒運転だったというのです。

imgres-2

さらに父親の正勝さんは、2012年、胃がんのため、69歳という若さで亡くなっています。

近藤真彦さんは、かなり父親思いだったといい、父親もそんな息子を、近所の人たちに、いつも自慢していたそうです。

さて、母親に話を戻しますが、没後にこの母親の遺骨が盗まれるという事件が起きました。

images-1

近藤真彦さんに対し、「遺骨を返してほしければ、レコード大賞出席を辞退しろ」という脅迫状が来たという、異常なものでした。

しかもなんと、この事件の犯人は、近藤真彦さんの弟なのではないか、というのです。

弟は別に刑事事件を起こしており、逮捕歴があるとか。

・まとめ

まさか、近藤真彦さんの家族関係にこんな経緯があったとはショックですね……。

子供の存在が近藤真彦さんの傷をいやしてくれることを祈るばかりです。

とにかく、弟が無関係であればいいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)