今井絵理子の子供の世話を育児放棄した?息子の現在がかわいそう?父親は誰?

今井絵理子さんの子供&元旦那とは!?

 

今井絵理子さんとは

沖縄県那覇市小禄出身。
八雲学園高等学校卒業。
沖縄アクターズスクール出身。
血液型はO型。
身長は158cm。
兄、姉がいる。
結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開の後、
SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。
2015年には、島袋寛子と新ユニット「ERIHIRO」を結成している。

10歳の時、ツッパリメロンのCMに出演していた他、
渡辺正行司会の番組にスーパーキッズの一人としてTV出演し、
EZ DO DANCEを披露。
この時、バックダンサーを務めた忍者を凌駕する
ダンススキルを披露し、鶴久政治からも「ビジュアルも良いしスター性がある」と
高評価を受ける。

1996年SPEEDとしてデビュー。

1998年 SPEEDのシングルのカップリング曲で
Eriko with Crunch(エリコ・ウィズ・クランチ)として初ソロ曲を出す。

1999年4月-6月 『L×I×V×E』でドラマ初主演(新垣仁絵と共演)。

2000年 SPEED解散後、ソロ歌手としての活動を開始。
2000年発売のマキシシングル盤「in the Name of Love」より
歌手活動名義も今井絵理子で統一。

2000年11月さいたまスーパーアリーナで
こけら落とし公演として行われた「NINAGAWA火の鳥」で舞台に初挑戦し、
ロミ役(未来、古代)とヒロミ役(現代)の二役をこなし、
2001年度ゴールデン・アロー賞演劇部門新人賞を受賞。

大人気グループSPEEDとして大活躍

スポンサードリンク

2016年に行われた、第24回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で
比例区 より立候補し、初当選しました。

当選し素敵な笑顔ですね。

結婚は?

2004年5月に175RのSHOGOさんとの結婚を発表。
結婚当時、妊娠5ヶ月のできちゃった結婚でした。

175R SHOGOさんの画像がこちら!



2004年10月18日に、子供が誕生しましたが、
2007年9月24日に離婚を発表

元旦那SHOGOは、家庭に入って、
子育てや家事に専念して欲しかったようです。
今井絵理子は芸能活動を選び、それがすれ違いとなり、
離婚に至ったと言われているようです。

別居生活を続けており「いつからか互いの描く未来像、
家庭像の違いを感じ始め、心の距離が開いてしまったのだと思います」と
離婚に至った経緯を報告。
2人で何度も話し合った上での結論とし
「これから先も家族であることに変わりはありません。

お次はお子さんいついてみていきましょう。

子供は?

今井絵理子さんには、お子さんが1人います!

性別男の子
誕生日2004年10月18日(年齢:13歳)
名前礼夢(らいむ)くん

礼夢くんの画像がこちら!

この画像の時期あたりから、めがねをかけていますね!

2016年現在の礼夢(らいむ)くん。

親子でテレビに出る事も多かった2人ですが、
父親であるSHOGOさんが反対しているとの噂もありました。

息子には知的障害があるの?小耳症?

礼夢(らいむ)くんに「知的障害がある」という噂は、
事実ではなく、礼夢くんは先天性高度感音性難聴です。
生後3日目の新生児聴覚スクリーニングで判明したそうです。
【小耳症】ではないそうで・・・

ネットで小耳症という噂が広まったのには、理由が3つ。

1.小耳症も聴覚障害を引き起こすから

2.新生児聴覚スクリーニングを受ける際に、小耳症を見つけるから

3.小耳症の症状はさまざまで、一見したところ、
普通と耳の形が変わらないケースもあるから

初めて聞いた病気ですが、息子さんが元気そうで何よりです。

現在がかわいそう?

2017年7月に報じられた今井絵理子さんの不倫!
今井絵理子さんは離婚していますが、
相手は既婚者。
記事の内容は・・・

自民党議員に当選してから1年。夫と離婚後に
真剣交際していた男性とも別れ、障害を抱える息子を置いて
現在妻子持ちの議員との略奪不倫が発覚した元SPEEDの今井絵理子(33)。
お相手は神戸市議会議員の橋本健で確定の模様。
いま、安倍政権とともに自民党政権が揺れに揺れている中、
とんでもない噂が出てきてしまいました。元SPEEDのメンバーで、
現自民党の議員である今井絵理子(33)が、神戸市議会議員である橋本健(37)。
新幹線での手つなぎやホテルでの密会が報道されます。
この報道に、橋本議員は関係を否定。

スポンサードリンク

週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。
一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも
「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については
「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と
苦しい言い訳に終始したが……。

【橋本議員】



【週刊誌掲載の写真】


この不倫疑惑は、大きな話題になりました。
しかし、橋本議員にはさらなる疑惑が!!
それは「架空請求」です。

橋本健・元神戸市議(37)のチラシ架空発注に続いて、
今井絵理子・参議院議員(33)のビール券大量配布疑惑と、
問題が次々に明るみに出た“不倫カップル”。
今度は橋本氏に、歯科医としての「診療報酬」架空請求疑惑が浮上した。

大阪大学歯学部卒の橋本氏は、市議として活動する一方、
2012年に自ら院長を務める歯科医院を開業している。
その医院で行われていた不正を明かすのは、
橋本氏と親しい、さる兵庫県内の歯科医である。

「あいつは自分の医院でも、診療報酬の架空請求をしていましたよ。
本人がそう周りに話していましたから」

橋本氏の手口は、患者の負担額が数百円程度増える「治療」を
カルテに書き、それを元に診療報酬を請求するというもの。

「やってもない『治療』ですが、患者さんも
数百円増えただけでは気付かないし、ちょっと高いな、
と思ってレセプトを見ても、専門的なことが書かれているので
水増しがわからないんです」(同)

 まごうかたなき不正だ。その上、橋本氏の友人が来院した際、
料金をタダにし、やっていない治療を大幅にカルテに乗せて
診療報酬を請求することもあったという。
「友達の中には、神戸市の複数の市議会議員や自民党関係者も
交じっていました。彼らはほとんどハシケンに
診察代を“奢って”もらっていましたよ。ある市議は、定期的に
歯のクリーニングに行っては、タダでみてもらっていた」(神戸市の自民党関係者)

かなり、問題がある人物のようですね。
この不倫騒動が原因で、「今井絵理子の息子がかわいそう」
言われてしまったようです。
「学校でいじめられないか心配」という声までも!
さらに、この騒動後、今井さんの新恋人発覚と破局も報じられています。

 

子供の世話を育児放棄した?

これは今井絵理子さんが議員に発表した時からです。

当時の彼氏がこう語っています。

「週刊新潮」で橋本健・神戸市議会議員(37)との不倫を報じられた、自民党の今井絵理子参院議員(33)。
橋本市議は妻帯者。
政治活動のかたわら、5年前には歯科医院も開業。
将来の国政進出も噂される自民党兵庫県連のホープだ。

 

報道を受けて2人は口をそろえて不倫を否定したが、「週刊新潮」では2人が3日間にわたり“お泊まり”した様子も詳しく報じられている。
だがそのとき東京・国分寺市内の今井議員の自宅では、長男(12)が母の帰りを待っていた――。永田町関係者が話す。

 

「2人が知り合ったのは、昨年の参院選前の4月。7月に今井さんが当選すると、2人の距離はぐんと縮まったようです」

彼女には当時、橋本議員とは別の恋人がいた。
今井議員と同じ沖縄出身の恋人Aさんだ。
2人は今井の自宅で同棲。Aさんは、聴覚障害のある今井の長男の世話や学校への送迎も熱心にこなしていた。
Aさんの知人が話す。

 

「彼は今井さんの中学時代の初恋の人。3年前に沖縄から上京してシングルマザーの彼女を助ける生活を送っていたのですが、今井さんは議員になると“朝から勉強会が”などと理由をつけて家にほとんど帰らなくなってしまったんです。それでも“議員は大変な仕事だから”と、Aさんは今井さんの帰らない家で長男の世話をがんばっていました。ところが『週に1回は帰ってくる』という約束が守られないどころか、帰宅は2週間に1回、3週間に1回とひどくなっていったそうです。そのことで何度も口げんかになりましたが、今井さんは『忙しいからしょうがないでしょう』の一点張り。当時の彼は本当に悩んでいました」

 

2人の関係が終わったのは昨年暮れ。
今井議員が発表した“釈明コメント”では、Aさんとは2人で話し合いの末に別れを決めたと書かれていた。
だが真相はまったく違ったという。

 

「何度言っても態度を改めない今井さんに、Aさんは“もう無理だ”と突然、夜逃げをするように彼女の家を飛び出したそうです。Aさんは『(同居していた)今井さんのお母さんと付き合っているみたいだったよ』と自嘲していました。“俺はシッターじゃない”という憤りもあったと思います」(前出・知人)

今後も、何かがありそうな今井絵理子さん。
議員として、親としてしっかり行動してほしいですね!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)