優木まおみの子供/娘が自閉症って本当?名前は何?髪の毛や顔がしゃくれてるの?

タレント 優木まおみさんの子供とは?

 

優木まおみさんとは?

日本・中国のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母のもとに生まれる。
佐賀県立致遠館高等学校、東京学芸大学卒業。

実家は中華料理店。部活は小学校4年生から高校3年生まで8年間、
バスケットボール部に所属。大学1年の秋にハワイ大学に短期留学。
一方で、約2年間地方で路上ライブを行い、歌っていたこともあった。
そのライブを見た出版社の人に、グラビアをやらないかと
声をかけられたこともあったという。

2002年、白子のりのCMオーディションに合格、芸能界デビュー。
以降はキャスター・レポーター・女優・歌手として、
ラジオ・CM・グラビアまでこなす”マルチタレント”として活動中。
キャッチフレーズは「エロかしこい」。

スカウトされてデビューしたのですね。

結婚は?

2013年1月1日、3歳年上の美容師さんと結婚
お名前は、志賀 功祥さん
画像がこちら!

いけめんで爽やかな旦那さんですね。

スポンサードリンク

子供は?

2014年、第一子 女児を出産。
誕生日は、4月4日。
年齢は、今年(2017年)で3歳です!
画像がこちら!

2017年、第二子 次女を出産。
誕生日は、1月26日。
画像がこちら!

優木まおみさんは、綺麗な二重ですが、
娘さんは、奥二重と一重に見えますね!

名前は?

優木まおみさんの娘さんの名前
「みのりちゃん」ではないかと言われています。
漢字で書くと「未祈」と書くとか。
みのりちゃんではないかという噂が出たのは、
1人目の長女の時でした。

しかし、優木さんは娘さんの名前を公表はしておらず、
事実かどうかは分かりませんでした!
もしかしたら、知り合いから漏れてしまったのかもしれませんね。
2人目の名前については、情報がありませんでした。

髪型がスゴイ?顔がしゃくれてる?

インスタグラムに娘さんの顔を載せる事が多い、優木まおみさん。
娘さんに関しては、様々な事が言われています。

スポンサードリンク

「優木まおみの娘はハゲている」
これについて、画像を見てみると・・・

確かに、髪の毛は少ない方ですが、
赤ちゃんの頃は、こんな感じですよね!

続いては・・・
「しゃくれている」
こちらも画像を見てみると・・・

気になる程、しゃくれている感じはない気がします。

他にも、
「かわいくない」「ブサイク」「鼻が低い」とも。
「自閉症」「障害がある?」という噂も多く出ていましたが、
優木まおみさんのインスタにもよく登場し、
元気な様子で、自閉症という事はなさそうです。

優木さんがお仕事の時は、保育園に通っているようで、
目黒区の保育園ではないかと言われています。

視聴者から子育てに関する指摘も!

インスタに載せられたこの画像。
長女うどんを手にしている画像を見て、
インスタのコメントに「危ない」というコメントが殺到。

投稿写真は、我が子がうどんの手づかみ食べに挑戦している場面をおさめた1枚だ。
赤ちゃんは長い麺を手に持ちながらそっぽを向いてしまっていて、
優木さんはこれに「うどん 食べてるのか、遊んでるのか…どちらかというと後者」
とのコメントを添えていた。

「うどん、長すぎ!」
「うどん長いとオエッてしません?!」
「短く切ってあげないんですか?そんな長いとつっかえますよー」
すると優木さんは、長い麺は「ちぎって遊ぶ用」だったと説明し、
投稿内容について過剰反応しないでほしいと理解を求めた。

遊具で遊ぶこの画像には・・・

ファンを心配させたのは「うどん写真」だけではなかった。
優木さんは公園の遊具で娘が遊んでいる場面を撮影した動画を投稿。
「スプリング遊具」などと呼ばれる、下にバネのついた1人乗りの遊具で、
赤ちゃんは揺らしてもらってご機嫌だ。だが、遊具に背もたれはなく、
大人が倒れないように支えている様子もない。

そのため、赤ちゃんが両手を離してしまった場合を想定したファンらは、
「えーー見てられない!!まおみちゃーん危ないからやめて!!」
「手を離しちゃったらと思うと怖くてドキドキ」
「せめて背中に手を添えてあげてほしいです」などとこれを危険視した。

この件について、優木まおみさんも反論!

「ごめんねー、なんか、遊具の遊び方とか、うどん長い短いとか、
いろいろ心配させてる?笑」とした上で、

「周りにママ友もいて、たくさん相談しながら、楽しみながら子育てしてるので、
あんまり一枚の写真や、数秒の動画に過剰な反応しないでもらえると、
これからも気軽に子育て日記をアップできてありがたいなぁと思います
と自身の子育てや投稿内容に理解を求めた。

なお、赤ちゃんが手に持っていたような長いうどんは「ちぎって遊ぶ用」だといい、
「そのほうが喜ぶ&写真が面白いから」与えたそうだ。
その上で「でも食べるのはもっと短いよん」と
喉につっかからないよう配慮していることも明かした。

他にも、NHK「すくすく子育て」に長女と出演した際に
「哺乳瓶でジュースを飲みたい」とグズる娘さんの姿に
視聴者から「哺乳瓶卒業が遅い」と言われてことも。
この時、長女は2歳4カ月。
しかし優木さんも「哺乳瓶は卒業した方がいいんだよ~。
虫歯になるからって先生も言ってたよ~。お茶でいい?」と
娘さんを説得していました。

また、テレビで自分は出産のご褒美に200万円程
バーキンを買ったという話を見た視聴者からは、
インスタで「子供には100均のおもちゃなの?」というツッコミも。

芸能人なので、色々言われてしまうんですね!

色々、言われがちな優木まおみさんですが、
2人のお子さんに恵まれ、幸せそうですね!
これからも、可愛いママタレントとして活躍しそう!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)