三田村邦彦の息子供はジャニーズ?長男?今現在は病気?若い頃?昔?

1979年にデビューし、その後「必殺シリーズ」や「太陽にほえろ!」に出演。

クールな役・コミカルな役で今でも幅広く活躍している三田村邦彦さん。

「三田村邦彦」の画像検索結果

プライベートでは、1980年にデビュー作で共演した女優の中山麻理さんと結婚し、3人のお子さんを儲けるも1999年に離婚しました。

その後、2010年に一般女性と再婚し、2015年62歳にして再婚相手とのお子さんが生まれるというまだまだ現役な三田村さん。

今回は、三田村さんについて調べてみました。

 

三田村邦彦の息子はジャニーズ?

三田村さんの三男中山麻聖(なかやま・ませい)さんは元アイドルグループ「Pure BOYS」のメンバーだったそうで、アイドルグループということからジャニーズ?と思われる方もいるようです。

花より男子」や「ごくせん」「GARO」などの国民的ドラマにも出演していました。

映画「アノソラノアオ」では、主演を演じ、父である三田村さんと初共演を果たしました。

スポンサードリンク

「三田村邦彦中山麻聖」の画像検索結果

出演作もすごく、映画での主演も果たし、もうただ2世という訳ではなく、俳優としてこれから楽しみな方です。

長男は?

一方、長男は三田村瞬さん。

2004年芸能界デビューし、ワタナベエンターテイメントに所属していましたが、

2007年に事務所のサイトからプロフィールが削除されたそうです。

芸能活動中は、「H2」など出演していたようです。

「三田村瞬写真」の画像検索結果

父である三田村さんは、「パン職人見習い」と言っていたそうですが、今はどんなお仕事をしているのでしょう?

 

嫁について

三田村さんは、1979年、「限りなく透明に近いブルー」でデビューされました。

そして、このデビュー作で共演した中山さんと、1980年に結婚されています。

中山さんは、当時セ◯シー女優として活躍。
祖父はイギリス人だそうです。
ちなみに、中山エミリさんは姪です。

三田村さんと結婚後は、芸能界を引退されたそうですが、1999年に離婚後は、芸能活動を再開されているようです。

中山さんといえば、怖い顔が印象的でした。

やはり、ご本人も気にされていたのか、眉間の深いしわを、整形したと言われています。
深くできたしわの場合、コラーゲンを入れる程度では無理で、切ったりひっぱったりしないといけないらしいです!

しかし女優さんはキレイな顔をしてる方ばかりですね。

泥沼離婚劇

なぜ、三田村さんは、中山さんと離婚されたのでしょうか?
三田村さんは、1996年、女優高橋かおりさんとの不倫が発覚

自宅を追い出された三田村さんが、庭のキャンピングカーで寝泊りしている、と報じられたこともありました。

スポンサードリンク

一般人ならともかく、三田村さんなら、別のマンション借りれるやろ~!とつっこみを入れたくなりましたが。
さておき、マスコミを通じて、お互い非難し合い、泥沼化したそうですが、1999年に協議離婚が成立したとのこと。
さっきの中山さんの眉間のしわの話ですが、しわは顔面筋肉が硬直した状態なのだそうで、
三田村さんとの様々なことが、心労の原因では?と勘ぐってしまいました。
一方、三田村さんも疲れたんでしょうね。
今の奥様は、中山さんとは、真逆の人を選んでいるように感じました。(まあ、自分が悪いといえば悪いのですが・・・)

三田村さんは、これに懲りて、当時、もう二度と結婚したくないと思われていたそうです。

ですが、その後再婚します。

再婚した嫁について

三田村さんの再婚のお相手は、三田村さんより26歳年下の35歳の一般女性だそうです。

元、京都のテレビ番組スタッフで、和由布子さん似の、おっとりした和風美女だそうです。

嫁さんとの年齢差に驚きですね。

5年間の交際と、1年の同棲を経ての再婚ということで、三田村さんの慎重さが伺えますね。

さて、今回は三田村さんにとって、4番目のお子さんになりますが、ほかの3人のお子さんは、現在どうされているのでしょうか?

ですが、おめでたいことに変わりはないですね。

不妊治療で第4子妊娠

再婚はありえないはずだったのに、傷は癒えたのか?
それとも、それを上回るくらい、素敵な人だったのか?
三田村さんに運命の人が現れるのですが、試練はまだ続きます。
三田村さんは再婚当初、

子どもはもういいよ。

とおっしゃっていましたが、奥様は、強くお子さんを望まれていたようです。

しかし、授からず、長い間、不妊治療をされていたようです。
ほぼあきらめていた去年の夏、ついに妊娠!
三田村さんもほっとしたでしょうね。
三田村さんの配慮で、今日まで公表を控えられていたそうです。三田村さんにとっては、もはや、子どもというより、孫ですね。
この赤ちゃんが20歳になる頃、三田村さんは81歳・・・一般人にはちょっと考えられませんが・・・
三田村さんみたいに成功した俳優さんは、経済面など考えず、好きか嫌いか、したいかしたくないかで、物事を決められるので良いですね。

自分の気持ちに素直ということですね。

今現在は病気?

以前よりも最近はテレビなどで見なくなった三田村さん。

病気?と思ってしまいますが、そんなことはなく現在も元気に活動されているようです。

そして、大好きな「阿波踊り」にも20年以上も参加されているようですね。

「三田村瞬写真」の画像検索結果

20年休まず参加しているということは、かなりの趣味。

元気の秘訣なのかもしれません。

若い頃?

そんな三田村さんの若い頃を調べてみると、とっても人気があったようです。

必殺シリーズを見ていた主婦たちにとっては、永遠の「飾り職人秀」だそう。

yjimage

60歳を過ぎた今であの渋さ、かっこよくないわけがありませんよね。

生まれたばかりの娘さんのためにいつまでも若く・かっこよくいて欲しいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)