岩堀せりの子供の名前や年齢。幼稚園・学校は?旦那はGLAYのtakuro

岩堀せりの子供の名前や幼稚園・学校は?旦那はGLAYのtakuroについて調べてみました。

 

岩堀せりの子供の名前や年齢

岩堀せりの子供名前について調べてみました。

岩堀せりさんは2005年9月、第一子長男、2007年10月第二子長女を出産されています。

2人の子供さんの名前について調べてみましたが、一般人であることから公表されていない為、見当たりませんでした。

また2018年現在、子供さんの年齢から考えてみますと、息子さんが13歳、娘さんが11歳になるので、息子さんが中学生に、娘さんが小学生になりますね。

しかし、岩堀せりさんのインスタグラムには子供さんの画像がアップされていて、現在、顔がはっきりとわかる画像はないのですが、雰囲気が岩堀せりさんに似ているので、美男美女であることは間違いないでしょうね。

岩堀せりの子供の幼稚園、学校はどこ?

岩堀せりの子供幼稚園、学校はどこ?について調べてみました。

岩堀せりさんの子供幼稚園学校について調べてみましたが、公表された情報がない為見当たりませんでした。

スポンサードリンク

 

ある記事によりますと、子供さん二人共にインターナショナルスクールに通っているようですね。

長男は早くもギターをしてる?

長男は早くもギターをしてる?について調べてみました。

岩堀せりさんのインスタグラムの中に息子さんがギターを抱えている画像を見つけました。

もうすでにギターを抱えている姿が様になっていますね。

持っているギターはお父さんであるtakuroさんが愛用しているものと同じ、レスポールのギターではありませんか!

やはり、将来は父親と同じくギタリストを目指しているのでしょうか?

おそらく、高校生ぐらいになったら、様々な才能が開花して、バンドを組んだりするようになったりして、将来は父親よりも凄いギタリストになるかもしれませんね。

今後がすごく楽しみです。

後ろ姿ではありますが、岩堀せりさんと息子さんが背の高さが同じぐらいで、すくすく成長している様子が見えますね。

ママと肩を組んでくれるなんて、仲良し親子で微笑ましいですね。

子供部屋がオシャレ!

子供部屋オシャレ!について調べてみました。

岩堀せりさんが2年の歳月を費やして考えた家の、その子供部屋ですから、細部に至るまで子供さんの2人の為に考え抜いたことは言うまでもありませんね。

きっと過ごしやすく、センス溢れた、そして心地いい子供部屋なんでしょうね。

モデル岩堀せりの旦那はGLAyのtakuro(タクロー)さん

スポンサードリンク

モデル岩堀せりの旦那はGLAytakuro(タクロー)さんについて調べてみました。

GLAYのリーダーとしてバンドを支えるTAKUROさんですが、
プライベートでも一家の大黒柱として家族を支えてます。

TAKUROさんが結婚したのは2004年の5月26日でした。

他メンバーよりも遅いのか早いのか・・・、
既婚者が多いバンドなので、
この時期の結婚ラッシュは、
ファンにとって複雑だったかもしれません。

しかし、TAKUROさん筆頭に洗練された大きな愛情を楽曲に吹き込む意味で、
バンドの早い時期の成熟を助けたことだと思います。

ただ、TAKUROさんが結婚した相手の、
岩堀せりさんがパリピー系のファッションモデルだったことは、
未だに複雑に思う方もいることでしょう。
(実際は母親として真面目に奮闘されてます)

ファンの心理としてはどんな女性が結婚相手でも、ショックな出来事ですからね。

引っ越しでLAに海外移住した?

引っ越しでLAに海外移住した?について調べてみました。

2018年7月に、一家そろってLAへ引越しされています。
夫妻は、2004年の結婚当初、ロサンゼルス郊外に住居を購入されています。そちらへの引越しと言われています。

岩堀せりさんがこの度、4人と1匹で暮らす家は吹き抜けがいいマンションとのことです。

1日のうちで一番長い時間過ごすダイニングキッチンで、料理したり、お酒を飲んだりと楽しく過ごされているようです。

ロサンゼルス移住した現在の自宅画像

ロサンゼルス移住した現在の自宅画像について調べてみました。

ビッグカップルの生活ぶりは気になるところですが、岩堀せり夫妻の自宅は「オトナミューズ」という雑誌で公開されたことがあります。

大きな窓から光が差し込むリビングや、デザイン性の高いライト類、全体的に落ち着いた雰囲気ながらピンポイントでビビッドな色使いがされているなどかなりオシャレな内装は、岩堀せりが2年をかけて考え抜いたもの。

まさに、トップを極めたロックミュージシャンとモデルカップルにふさわしいセンスの良さです。

完成するまで2年の歳月を費やして、考え抜いた家ですから、あまりにも居心地が良いみたいで、外出する機会が減ったり、すっかりお気に入りのようです。

もっぱら、ホームパーティー三昧で、おうちの快適な生活を過ごされているようです

海外のロスに引っ越しを決めた理由

海外のロスに引っ越しを決めた理由について調べてみました。

2018年6月の引越しから考えると、息子さんが中学校に入学するタイミングだったのかもしれません。

結婚した当初からLA郊外に自宅を構えていた夫妻の引っ越しはすでに完了しており、今後は、活動拠点をLAに置き、日本の家と行き来する生活を送るそうです。

音楽で成功した方が東京以外のロサンゼルスに家を構える事がステイタスになってきましたね。

昨年から日本のF1層の間で、

LAセレブスタイル」というファッションが流行しているそうです。

ロサンゼルスにはXjapanのYOSHIKiさんも住んでいますよね。

LAを拠点にこれからの益々のご活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)