KEIKOが子供みたい?子供は誰?何人いるの?出産はしていないの?

90年代にヒット曲を何曲もリリースし、大人気だったglobe。

ボーカルのKEIKOと小室哲哉はのちに結婚もしましたね。

しかし、KEIKOを病魔が襲いました。

普通の生活も難しいと言われているKEIKOですが、子供はいるのでしょうか?

また、KEIKO自身が子供みたいになってしまったという話があります。

現在のKEIKOについて調べていきたいと思います。

KEIKOは子供を出産していないのか?

KEIKOが結婚したのは2002年

相手はご存知、小室哲哉です。

小室哲哉にとっては3回目の結婚でした。

スポンサードリンク

そして、KEIKOとの関係はまだ前妻と結婚しているときからあったそうで、いわゆるKEIKOの略奪婚だったといわれています。

小室哲哉が前妻と離婚したのは2002年3月ですが、KEIKOとは2001年には浮気していたそうです。

離婚して前妻に親権が行き、KEIKOと再婚したんですね。

KEIKOにとっては初婚で、もちろんこれ以前に出産経験はありません

では、小室哲哉と結婚してからはどうなのでしょうか。

 

KEIKOの子供は誰?何人いるの?

KEIKOに子供がいるのかいないのか、気になる人が多いようですね。

出産したのか、子供がいるのか、確かに気になります。

ネットでも、いるの?いないの?誰?とよく検索されています。

過去には、子供いるよ!という話も出たそうですが、いないというのが有力のようです。

そもそもKeikoに子供がいた報道がないので、子供がおそらくいない可能性が高いんです。

KEIKOが妊娠・出産したという報道はありませんし、小室哲哉からもKEIKOとの子供の話は出ていません。

ですので、KEIKOに子供はいないでしょう

ちなみに「ことり」という名前の子供がいる!という噂があるようですが、これはKEIKOの子供ではありません

「ことり」とは誰なのかというと、小室哲哉と前妻との間に生まれた子供です。

KEIKOと浮気状態だった小室哲哉は最初から子供に愛情を持っていなかったという話もあるので、「ことり」さんと今でも小室哲哉は関係があるのかはわかりません。

 

KEIKOが子供みたいになってる?

KEIKOが病魔に襲われたのは2011年でした。

2011年Keikoは首の後頭部に痛みを感じ、当時小室哲也は一緒にいたときに、救急車をよび病院へ搬送されました。

医師による診断は【くも膜下出血】でした。

元気に見えていた人でもいきなりなってしまうこともある「くも膜下出血」にKEIKOはなってしまいます。

命にかかわる病気ですが、KEIKOはどうだったのでしょうか。

幸いにも早期発見でありましたが、約5時間にわたる手術を無事に終えています。

5時間もの手術が行われたんですね。

一命はとりとめましたが、後遺症が残り、KEIKOは今もリハビリをするなど戦っています。

スポンサードリンク

 

KEIKOの子供のような症状とは?

KEIKOの状態は、小室哲哉のSNSなどから上向きなんだとみんな思っていましたが、小室哲哉の引退会見で、想像していたよりKEIKOの状態は良くないものだと判明しました

小室哲哉がよく使った言葉があります。

現在のkeikoさんの様子について、小室さんは会見中に何度も「子供のようなkeiko」「やさしい女の子」という表現を使っていました。

「子供のよう」とは一体どういう状態なのでしょうか?

小室哲哉が語ったのは以下のようなことでした。

・大人の女性としての会話が困難である(女の子と表現している)

・会話が1時間から10分、5分、3分みたいな間しかもたなくなった

・小学4年生の漢字ドリルが楽しんでいる

つまり、実際にKEIKOが大人の女性のような振る舞いができず、いわゆる小さな子供のようにしか見えない、ということのようです。

「女の子と会話しているような感じ」と小室哲哉は言っていましたが、使う言葉なども幼い子供のような感じなのでしょうか。

 

KEIKOの手術の後遺症・高次脳機能障害とは?

「子供のよう」になってしまったKEIKOですが、高次機能障害のせいだといわれています。

この、高次機能障害とはどんなものなのでしょうか。

1・運動障害

2・発声障害や飲み込みが上手く行えない

3・言語障害(話すこと、書くこと)

4・一部の空間認識ができない、特定の動作が行えない

5・人格や精神面の変化

大まかにはこんな状態を指すのだそうです。

KEIKOはどんな状態と考えられるのでしょうか。

人格や精神面の変化によって若年の思考に戻ってしまったことが考えられますね。

加えて記憶障害も併発しているので、より子供みたいな症状に感じてしまうのだと思います。

今は音楽への興味も失っているとされているKEIKO

状態は予想以上に重いみたいですね。

 

KEIKOは現在・記憶障害にもなった?

倒れてから数年たち、日に日に状況もよくなっているといわれる一方で、現在は「記憶障害」に悩まされているといいます。

現在の病状は【記憶障害】が残っているとのこと。このリハビリを行っているそうです。

これは後遺症ですね。時々ものをわすれたり、言葉がつまってしまうことがあるとのこと。

言いたいことがとっさに出てこないとは本人もストレスでしょうね。

「KEIKOは歌を歌っていたことも忘れてしまった」なんて小室哲哉が言っていましたが、今でも忘れたままだとしたら悲しいですね・・・

あれだけの人気を博したglobeがもう一度見られる日は来ないのでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)