渡辺梓の子供や夫について。劣化で老けた?若い頃の画像。

女優 渡辺梓さんのプライベートとは?

 

渡辺梓さんとは?

1987年、高校卒業後、俳優の仲代達矢が主宰する
俳優養成所「無名塾」の入団試験に合格。第11期生として入団する。

1989年放送NHK連続テレビ小説『和っこの金メダル』の
ヒロインに抜擢され脚光を浴びる。
その後も無名塾の公演、井上ひさしのこまつ座作品への客演など、
舞台、ドラマ(主として昼ドラマや2時間ドラマが多い)を中心に活躍している。

現在(2017年8月現在)、48歳の渡辺梓さん。

着物姿も素敵です!

若い頃は?

若い頃の渡辺梓さんは、どんな感じだったのか?
画像を探してみました!

【NHK朝ドラ『和っこの金メダル』出演時】

スポンサードリンク

和っこの金メダル』(わっこのきんメダル)は、
1989年10月2日 – 1990年3月31日に放送された
NHK連続テレビ小説第43作目である。

1989〜90年の平均視聴率は33.8%、最高視聴率は40.5%

【ストーリー】

実業団女子バレーボールで活躍した女性が、
経験を生かして地域活動に精を出し、彼女なりに目指した
「人生の金メダル」を手に入れるまでを描く。
主人公の女性は山口県長門市仙崎出身で、就職のため大阪府堺市に
引っ越したという設定。最終回は当時、開催直前だった
花の万博にヒロインと息子が行くシーンだった。

モデルとされたチーム・企業は
カネボウ(現在は花王グループの化粧品ブランドとして残るのみ)や
ユニチカ・フェニックスであった。いずれもかつては名門中の名門であったが、
その後本業の不振によりいずれも実際に廃部の憂き目に遭った。

【「魔法戦隊マジレンジャー」出演時】

『魔法戦隊マジレンジャー』は、2005年2月13日から2006年2月12日まで、
テレビ朝日系列で毎週日曜7:30 – 8:00に全49話が放送された、
東映制作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。

若い頃は、綺麗というより可愛いという感じですね!
お肌も綺麗!

劣化?

最近は、劣化しているという話題に!

 

スポンサードリンク

目元に少しシワが・・・。
でも、48歳とは思えないですよね。
綺麗だと思います!

結婚は?

1994年美術作家の稲吉稔さん結婚されました。
稲吉稔さんの画像がこちら!

現在は、美術作家としてのお仕事の他、
アート拠点&カフェ『似て非works』も経営されています。

ユニークな名前は、「同様に見えて、そうではない」という
孟子の言葉「似て非」からきているそうです。
「この場所と出会い関わることで”分かること、変わること、うまれること”。
それらを軸にして次に繋がる似て非なるものを模索していく」のが
このnitehi worksのコンセプトだそうです。

アートワークやデザインワークを行う似て非Worksならではの改修で、
天井の巨大ファンは実は屋上にあった室外機を再利用したものだったり、
横浜専門店会時代の重厚な金庫が活用されていたり。
中2階にも1階が見下ろせるアートな空間が広がっています。

1階にはカフェもあります。
おしゃれでおいしくてリーズナブルな食べものの数々がうれしい。
揚げたてゴボウチップスが冷たいビールにぴったりで、
とてもおいしかったです。

ご主人の仕事でもある、アートの活動の場所を
作るなんてすごいですよね。
ご夫婦でお仕事されているのも素敵な事だと思います。

子供は?

渡辺梓さんには、お子さんが2人いるそうですが、
詳しい情報は、ありませんでした。

ただ、渡辺梓さんのツイッターにお子さんの事が
書かれていました。

今朝、中3の息子が父親に聞いたそうだ。
「僕達、戦争に行くの?」 受験生になって、
初めて自分の将来と向き合おうとしている時に …未来ないよね…
未来のある子供達は、絶対に戦争に行かせず、
戦争を引き寄せた大人達が行って責任を取るべきだ。
自己責任 そうすれば子供達の未来が始まる。

このツイートがあったのは、2015年7月
当時、中学3年生ということは、現在は、高校2年生の17歳でしょうか。

そして、2015年4月には、娘さんについて書かれている
ツイートも♪

キリッとさん!! 今日から中学生^_^ おめでとう。
私達が育ててもらっています^_^

これは、2015年4月のもの。
ちなみに画像がこちら!

今は、中3で15歳かと思われます。

こんな投稿も・・・

2日前、 娘の付き添いで美容室に行きました。
そして、カットしてもらいました (^-^)

思春期の娘さんですが、とても仲が良い親子なんですね♪

現在は、所属していた東映マネージメント部を辞め
個人でお仕事をされているという渡辺梓さん。

東映マネージメント部を辞め、
個人での活動になって早2ヶ月…わかったことがあります。
それは… ひとつの作品が終わった時、
「無事終了しました!」と告げる相手がいない淋しさ。。

ご主人とのお仕事もあるので、なかなかドラマで見かける事が
出来なくなってしまうのかもしれませんね。
残念です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)