羽鳥慎一の娘の学校は早稲田実業なの?子供のつばさの年齢や画像。

アナウンサーの羽鳥慎一の娘の学校は早稲田実業なの?また羽鳥慎一の子供のつばさの年齢や画像についてもまとめてみました。

 

羽鳥慎一は子供は合計何人いるの?

羽鳥慎一は子供合計何人いるの?について調べてみました。

羽鳥慎一さんは1996年に元全日空CAの栗原冬子さんと結婚されています。

翌年の1997年には長女が誕生しています。

そして、2012年5月2日には離婚していて、その後2014年8月には脚本家渡辺千穂さんと再婚されています。

それから、2016年1月下旬には子供さんが誕生しています。

このような事などから、羽鳥慎一さんの子供さんは2人いることになりますね。

羽鳥慎一の子供で娘「つばさ」の年齢や画像は?

スポンサードリンク

羽鳥慎一の子供娘「つばさ」年齢画像は?について調べてみました。

羽鳥慎一さんの元嫁の栗原冬子さんとの間にさんが誕生しています。

1997年に生まれているので2019年現在は22歳ぐらいだと思われます。

画像についてですが、一般人ということもあり、顔がはっきりとわかる画像は見つかりませんでした。

娘の学校は早稲田実業なの?

学校早稲田実業なの?について調べてみました。

こちらの画像は、羽鳥慎一さんの元嫁の栗原冬子さんの2016年4月にオフィシャルブログ『心呼吸』でアップされたものです。

先日、娘の大学入学式でした。
式の朝、念願のピアスを空けに行き、すっかり大人びた感じになりました。

さんの大学入学式の画像ですね。

後ろの背景が早稲田大学の校舎なので、特別に隠しているわけではないようですね。

早稲田大学系属早稲田実業学校(早実)に通われているようです。

栗原冬子さんは青山学院大学を卒業されていて、羽鳥慎一さんは、早稲田大学政治経済学部経済学科を卒業されています。

父親である羽鳥慎一さんと同じ、早稲田大学へ進学を決めたのは父親を尊敬しているからなのかも知れませんね。

羽鳥慎一は実はバツイチ!元嫁との離婚理由はすれ違い?

羽鳥慎一は実はバツイチ!元嫁との離婚理由すれ違い?について調べてみました。

2011年3月に羽鳥慎一さんはフリーに転身されています。

転身後は多忙な日々を送るようになり、そして、元嫁の栗原冬子さんがアロマテラピーの資格を活かしてて自立していった時期でもあったようです。

羽鳥アナが「離婚したほうがいいのかな」と切り出し、夫人も応じた。

離婚協議を進め、3月に離婚が決定。現在も都内で同居しているが、羽鳥アナが家を出る予定という。

20012年の1月頃には、羽鳥慎一さんから離婚の話を持ち掛けて、元嫁も同意した上での円満な離婚ということのようです。

そして、2012年5月2日に離婚届を提出されたようです。

羽鳥アナは「お互いに仕事は順調なので、距離をとって次の道に進んだほうがいいかなと離婚を決めた」と説明。

「お互いに憎んでもない。今後も一生懸命仕事を頑張りたいし、彼女(夫人)にも仕事を頑張ってほしい」と前向きに話した。

それから、さんの親権母親が持つことになったようです。

中学3年の娘も「パパに会えなくなるわけじゃないし」と反対はしなかった。

親権は夫人が持ち、慰謝料や養育費に関しては「誠意を持って対応させていただく」(関係者)という。

円満離婚のようですが、お互いが仕事をされて多忙になったために、やはりすれ違いで2人の距離ができたのでしょうね。

つまりは羽鳥慎一さんはバツイチということになりますね。。

離婚後3ヶ月で交際!不倫してたって本当?

スポンサードリンク

離婚後3ヶ月で交際不倫してたって本当?について調べてみました。

渡辺千穂さんとは、離婚から約3ヶ月後に知人が開いた食事会で出会ったのだとか。
食事を重ねるうちに親密な関係になり出会いから3ヶ月後には交際に発展したようです。
羽鳥慎一さんは、渡辺千穂さんの才能に惚れたようです。

羽鳥慎一さんは2012年5月2日に離婚届提出していますから、2012年8月に知り合ったと言われても、不倫を疑われても仕方がありませんね。

羽鳥慎一アナの再婚秒読みが2013年4月23日に報じられた。

再婚相手は2012年8月に知り合い交際していたという、ドラマ・サキなどを手掛けた脚本家の渡辺千穂だ。

この報道を受け、モーニングバードの司会を務める羽鳥アナは、「書かれていることはすべて事実です」と認めたのだ。

何だか不倫しているのではないかと思われてるにも関わらず、テレビで素直に事実と認めたのですから、やはり離婚してから知り合ったことのようですね。

ですから、不倫ではないようです。

再婚相手で脚本家の渡辺千穂に子供ができていた

再婚相手脚本家渡辺千穂子供ができていたについて調べてみました。

羽鳥慎一さんは離婚してから2年後2014年8月18日脚本家渡辺千穂さんと再婚されています。

そして、2016年1月下旬に長女が誕生しています。

脚本家渡辺千穂さんは1972年10月18日生まれで、2018年現在は46歳になります。

40代での高齢出産にも関わらず、産後すぐに仕事に復帰されています。

羽鳥慎一さんは1971年3月24日生まれで、2018年現在は47歳になりますね。

40代になってからの子育ては、体力勝負ですね。

お互いが協力しあって子育てをしているに違いありません。

元嫁が羽鳥慎一のどケチぶりを暴露!

元嫁が羽鳥慎一のどケチぶりを暴露!について調べてみました。

2017年12月上旬の深夜に、都内の沖縄料理のお店で女性の声が響いていたんだそうです。

その女性は羽鳥慎一さんの元嫁の栗原冬子さんだったそうです。

現在は朝の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)をはじめ、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)などで司会を担当している羽鳥。

昨年12月8日に発表された「好きな男性アナウンサー」ランキングでも堂々の1位に輝いている。ただそんな大活躍の裏側で、元妻がひそかに不満をぼやいていたという。

羽鳥慎一さんはファッションセンスがなく、私がアドバイスしていたことのようです。

また、羽鳥慎一さんの金銭感覚は凄いらしく、食費に関してはレシートを見てから、レシート分の代金を渡すというように、お金に関することにはかなり厳しかったようです。

お金に関して厳しすぎると、大変ですね。

愚痴が出るのも仕方がないことのようの思います。

7億円稼いでいるのに娘の小遣い2万円ってマジ?

7億円稼いでいるのに小遣い2万円ってマジ?について調べてみました。

羽鳥慎一さんはさんの20歳誕生日プレゼントとして、2万円分の図書カードを渡したそうです。

20歳誕生日プレゼントとして、この多いのか、少ないのかは、それぞれの家庭で違うと思いますが、元嫁の栗原冬子さんにとっては少なすぎる額だったようです。

「7億円近く稼いでいるくせに、20歳誕生日に送ってきたのが2万円の図書カードだったの!たった2万円よ、信じられないでしょ!」

このように話されていたようです。

しかし、羽鳥慎一さんはさんの養育費はキチンと支払いしているようですし、こう言う言い方だと7憶円も稼ぐようになるなら、別れなければ良かったと未練がましくとられても仕方がないことかもしれませんね。

今や朝の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)など、テレビで見ない日はないほどの売れっ子になっている羽鳥慎一さんのこれからの益々のご活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)