松平健の子供の小学校はどこ?嫁や元嫁の再々婚また失敗した離婚理由は?

「マツケンサンバ」で多くの世代から人気を得た松平健。

華々しく芸能界を生きていますが、私生活は波乱万丈です。

現在の嫁は再々婚した3人目の嫁なのですが、何度も離婚した理由は何なのでしょうか。

また、松平健には子供がいますが、小学校はどこなのでしょうか。

今回は松平健の子供や、嫁たちについて調べてみました。

 

松平健の子供

松平健には子供が1人います。

2006年(平成18年)10月31日に長男が誕生した。

お子さんは男の子でした。松平健に似ているのでしょうか?

スポンサードリンク

松平健さんが53歳の時の子供でした。

子供が生まれたのが53歳というのに驚きです。
子供が成人するとき松平健は73歳!!

ちなみにこの子供は二番目の嫁との子供になります。
嫁については後程また詳しく書いていきますね。

2006年生まれということで、長男の年齢は2018年に12歳になる計算です。
ということは現在小学生なんですね。

息子さんの画像や顔写真はありませんでした。
また名前も公表されていません。

松平健ほどの大物俳優の子供ですから情報をできるだけ出したくないのでしょう。

しかし名前に関しては、公表していないものの噂はあります。

名前は「健太さん」というそうです。
松平健さんから「健」の一文字をとったのですね。

「松平健」は芸名なので、そこからとったというのが本当かわかりませんが「健太」という名前がいろんなところで挙がっているのは確かです。

息子の小学校がどこなのか気になったので調べてみました。

学校については幼稚園から成城学園に通っています。
小学校はそのままエスカレーターで成城小学校へ進学しています。

やはりというか、芸能人御用達の学校でした。
子供を成城に通わせる芸能人は本当に多いですね~。

大学までこのまま進むのか、引き続き注目ですね。

障害があるの?息子についての噂

松平健の息子について調べていくうちに、気になることがありました。

というのも、息子は障害があるのでは?というものでした。

しかし、芸能人の子供あるあるのデマだったようです。

「障害児」やら「発達障害」というキーワードが検索されますが、それらの情報については見当りません。
噂についてはデマという説が流れています。

子供についての情報が少ないと、決まって「障害があるのでは」という噂が出ます。

松平健の息子もそういった類の噂レベルでした。

松平健の歴代の嫁達

さて、現在の妻は3人目の妻ですが、過去の嫁について見ていきましょう。

なぜ結婚に失敗してしまったのか、離婚理由なども見ていきます。

最初の嫁は女優の大地真央

松平健の最初の結婚相手は、宝塚女優の大地真央です。

元宝塚歌劇団、月組男役のトップスターで女優の大地真央さんとは、2004年に結婚。

大物同士の結婚ということで、大きく話題になったようですね。

しかし、結婚13年で、2人は離婚してしまいます。

当時、テレビや舞台で多忙を極めていた2人は擦れ違いの生活が続いていたため、子供にも恵まれませんでした。協議の末、松平健と大地真央は離婚に合意したというのが表向きの話です。

大地真央は結婚後も精力的に仕事をこなしており、そんな大地真央と松平健はすれ違いが多くなったそうです。

スポンサードリンク

また、すれ違いだけでなく、子供ができなかったことが原因では?とも言われたみたいです。

松平健は、円満な離婚であることを当時は強調していました。
ところが・・・。

しかし、そもそもこの2人の結婚はゲイとレズの偽装結婚だという噂が。

なんとも驚きの話が浮かんできました。

そもそも大地真央との結婚は偽装結婚だったというのです!!

松平健は酒が入った途端にオネエ言葉で饒舌に喋りだし、席を共にした人間にはゲイだということが分かるレベルだったという話が元になっているようです。

一方の大地真央も、黒木瞳と宝塚時代からそういう関係だったとも……。

この話が本当だったら、かなりびっくりですね。

2人に子供がいなかったのも納得できてしまいます。

しかし、当たり前ですがこれは事実かどうかわからない話ですし、もし事実でも誰にも迷惑はかけていないので、あまり触れない方がよさそうですね。

2番目の嫁は元女優の松本友里

大地真央と離婚した後、松平健は再婚します。

松平は『暴れん坊将軍』で共演したことがある友里さんと再会、すぐに再婚した。

再婚した嫁とは共演したことがあったんですね。

再会したのは、友里さんが松平健の舞台を観に行ったことがきっかけだったそうです。

結婚後、松本さんは専業主婦になり、松平さんも、前の奥さんと違って、しっかり家庭を守ってくれると、ほっとしたのではないでしょうか。

大地真央との離婚理由は、嫁が仕事に力を入れていたことも理由の一つだったようなので、嫁が家庭に入ってくれたことで安心もあったでしょうね。

そして待望の息子が誕生します。
幸せいっぱいの結婚生活だったことでしょう。

しかし、悲劇が起きてしまいました。

なんと、嫁が亡くなってしまったのです。

死因は何だったのでしょうか。

元女優の松本友里さんが11月15日、4歳の子どもを残して、自宅で首吊り自殺をするという非業の死を遂げた。

松平は「(友里さんは)子育てや母の介護を完璧にこなそうと取り組んだ結果、パニック障害、不眠症、うつ状態を引き起こしました」とコメント。
「いい医者にめぐり合わなかった」とも語っている。

なんと、奥さんが自ら命を絶ってしまったというのです。

小さい子供がいる中、こんな道を選ばなければいけないほど追い詰められていたと思うと気の毒でなりません。

こうして、松平健はシングルファーザーになりました。

前妻の死後、松平健は残された4歳の長男を、男手ひとつで本当に大切に育ててきました。

あの松平健が、早起きして長男の弁当を作り、自転車で幼稚園の送迎していたというのです。

長男が小学校に入学してからは、仕事の合間を縫って学校行事にも積極的に参加し、近所の公園で一緒に遊ぶ姿も目撃されています。

奥さんを亡くしてから、子供を大事に育ててきたのですね。

それにしても松平健が子供の弁当を作るところが想像できません!

現在の嫁は一般女性

再婚した妻を悲劇で失った松平健ですが、再々婚しています。

松平健さんは2015年7月に再々婚。結婚相手は一般女性。
結婚相手が一般女性のため、名前などは公表されていません。

過去の二回の結婚相手は女優でしたが、三回目のお相手は一般女性でした。

年齢は50代とのことです。
顔がわかる画像などはありませんでした。

しかしかなり美人な方のようで女優の篠原涼子さんに似ているとのこと。

篠原涼子に似ているとは、松平健は美人が好きなんですね・・・。

ところで、現在の奥さんと息子との関係はうまくいっているのでしょうか。

結婚がわかる前から、松平健さんと現在の嫁と息子の3人で出かけていたところを目撃されていたようですね。

松平健は二番目の嫁を亡くした後、息子の母親になってくれる人を探していたようです。

そんな中で出会った現在の嫁に、息子も懐いているそうです。

まだ小さいお子さんですから、新しいお母さんとうまくいっているというのは安心ですね。

今度こそ、奥さんと長く寄り添って、息子も含めて末永く幸せでいてほしいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)