松平健の子供は息子が1人!健太の現在の画像や学校は成城学園。娘がいる噂の真相!

俳優

俳優の松平健さんの1人息子の子供について見ていきましょう。

 

松平健の子供で息子の健太について


画像出典:テレ朝

松平健さんの子供は何人いるのか、息子が1人います

53歳の時に子供が誕生しており、子供が成人する時は73歳になります。

  • 長男の健太くんは2006年10月31日生まれで、現在の年齢は日付未入力

松平健さんの本名が鈴木末七(すずきすえしち)と言うので息子の名前は鈴木健太くんで、芸名の松平健の『健』の字をとったのでしょう。

子供の画像については調べて見ましたが残念ながら非公表となっております。

かつて孫間違えられたが、大人に成長した現在の子供は高身長のイケメンらしいです。

 

学校は幼稚園から成城学園

松平健さんの子供は幼稚園受験し、見事合格し成城幼稚園に入学します。

そのまま内部進学し、小学校→中学校→高校→大学と進学する可能性が一番高いと言われていますが、海外留学の可能性はありますね。

ちなみに学校では卓球部に所属しています。

 

芸能界で俳優デビューの可能性

松平健さんの息子が俳優デビューする可能性についてです。

大学に進学した時、もしくわ大学を卒業した時に俳優としてデビューする可能性はありますが、まだ松平健さんも何も言っていないのでわかりません。ただ芸能人の子供が芸能界デビューすることはよくあることなので可能性としては高いでしょう。

 

松平健の息子の母親は2人目の妻との子供だった


画像出典:zakzak

松平健さんは過去に2度の離婚と3度の結婚をしている子供の母親は2人目の妻の松本友里さんです。

  • 最初の妻の大地真央:1990年〜2004年で子供はいない
  • 2人目妻の松本友里:2005年〜2010年で子供が誕生
  • 3人目の妻は10歳年下一般女性:2015年〜現在まで結婚生活中

2人目の妻の松本友里さんは2010年に42歳の若さで亡くなっており、1人息子と松平健さんと死別し、再婚するまでシングルファーザーとして子育てを頑張っていました。

 

篠原涼子似の継母との関係


画像出典:インスタグラム

継母との再婚に子供が賛成してくれたことで家族になります

それまでシングルファーザーとして、仕事で忙しくても夜は子供と一緒に寝るため早く帰宅し、自転車に乗せて幼稚園に送っていた姿を近所の人はよく見かけていたみたいですが、仕事で家を空けないといけない時は息子に寂しい気持ちにさせていたそうです。

妻が亡くなってから最初は住み込みの家政婦さんを雇っていましたが、2年後に通いに変えていたのは再婚する可能性があったからかもしれませんね。

そんな息子は継母の娘と孫に懐いてくれたことで、母親が必要なのではと思っていた松平健さんは背中を押され再婚

ちなみに継母は篠原涼子さん似の美人だそうで、子供との仲は良好です。

その継母も松平健さんと同じく再婚で、子供や孫もおり穏やかな性格で、一度子育てを経験したことのある人で孫のように可愛がっているのかもしれません。

 

松平健の子育てと親子の仲良しエピソード


画像出典:アメバブログ

  • 怒る時は怒るらしいが、松平健さんが子供の頃、父親が厳しかったのでそこまで厳しくしていないらしい
  • 再婚するまで毎月、母親の月命日には息子と2人でお墓入りをしていた、今は3人でしている
  • 保護者会の役員に名乗り出て、学校行事などにも積極的に参加していた
  • 学校の中でも一、二を争うほど親子仲が良いと周囲の評判

松平健さんは仕事で東京を離れる時以外は、毎朝6時に起きてお弁当を作っており、唐揚げやコロッケなど冷凍食品でおいしいものがあるから便利と周囲にもらしていたそうです。


画像出典:
クランクイン

また2020年に66歳でライザップを受けた松平健さんに息子が「これ(トレーニング)を始めた時は『おなか、プヨプヨ』と遊んでいたんですが『それ(ぜい肉)がないと寂しいね』と話していたようです。

ライザップ中は松平健さんと息子も一緒にトレーニングをしていたようです。

 

松平健の娘の名前が杏という噂の真相


画像出典:クランクイン

松平健さんいは子供は1人しかいません。隠し子がいる噂も聞いたことがありません。しかし松平健さんの娘の名前は杏だという噂があります。調べてみると原因がわかりました。

渡辺謙さんの娘は女優の杏さんです。

松平健と渡辺謙、似たような名前から杏さんが娘だと勘違いしたことから生まれてきたことが真相でした。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました