亀田興毅は子供が3人目もいる?名前や幼稚園やダウン症の噂は?

今回は、亀田興毅さんについて、ご紹介したいと思います。

 

亀田興毅は子供が3人目もいる?

2018年の現役復帰を決めた亀田興毅さんいついて見ていきましょう。

12年交際した彼女とできちゃった婚してた!!

亀田興毅さんは、2012年2月に中学時代から交際している、
一般女性とのできちゃった結婚を発表しました。

WBA世界バンタム級王者の亀田興毅(25=亀田)が20日、
都内のジムで、大阪・天下茶屋中学時代の同級生の一般女性(25)と、
3月3日に結婚することを報告した。
中学2年の交際開始日でもある5月16日、ハワイで挙式する。
また、結婚する一般女性が現在妊娠3カ月であることも明かし、
「ボクシングしか教えられへんから」と男の子だった場合、
ボクサーにする考えを口にした。

長年ボクサーをしていたからか、見た目はかなりいかつい亀田興毅さんですが、
女性のことになると、とても一途なようですね。

現在の奥様とは12年も付き合ってからご結婚されたんだとか!
結局はできちゃった結婚だったようですが…、
これだけ長く付き合っているのであれば、単なるできちゃった結婚とは違うのかもしれませんね。

強い男がたった1人の女性を大事にしてるって、
めちゃくちゃかっこいいと思ってしまいます♡

スポンサードリンク

↑こちらは亀田興毅さんと現在の奥様が付き合い始めた頃、
今から約12年前・まだ中学生だった時の画像です。
2人とも若くて可愛いですね!!

3人目の子供の名前をブログで発表

子供のことが可愛くて仕方がない想いが、画像を通して伝わってきます。

ぷくぷく三男と俺ウインク
いよいよ三男の名前を命名します。
みんなが候補をたくさんくれて、
その後中で「さんちゃん」がなんか可愛く思えたので、さんちゃんに決定ビックリマーク
皆さん、たくさんの意見、
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
亀田興毅さんが自身のブログで公表した3人目のお子さんの名前は、
残念ながら本名ではなく、ニックネームだったのです。

名前や幼稚園やダウン症の噂は?

「しゃおら」の時の顔ですが、子供がいることで優しく見えますね。

スポンサードリンク

亀田興毅さんは、奥さんとの間に2017年現在3人の子どもがいます。

2012年9月 第一子長男 愛称:まんちゃん
2013年8月 第二子次男 愛称:ぎんちゃん
2015年10月 第三子三男 愛称:さんちゃん

「亀田三兄弟」です。父親の代から数えると”3代目”となるそうで、まさに男家系!

息子さんたちの名前は公表されていませんが、ネットでは長男が「万毅(まなき)」では?
と言われているようです。しかし長男誕生後の亀田興毅さんのブログによると、
「毅」の字は入れてないとのこと。

亀田興毅さんの3人のお子さんの性別は何なのかというと、
実は3人とも男の子だったんです。
亀田興毅さんの性格を考えると、「女の子も欲しいなぁ」と言い出しそうな気もするので、
今後4人目?もあるのかもしれませんね。

亀田興毅さんのお子さんは、長男と次男が年子になります。
生れた時期がたった11ヵ月しか違わなかったことから、
「2人目が生れてくるのが早い!」と話題になりました。
3人のお子さんの名前や幼稚園はどこなのか、気になるところなのですが、
残念ながら今のところ本名や学校名は公表されていませんでした。

ダウン症の噂とは

真剣な時の顔と、家族と一緒の時の顔のギャップがたまりません!!
益々いい男になった亀田興毅さんですね♡

亀田興毅さんは、長男が生まれたあとにテレビで写真を公開!
とんでもなく可愛らしいですが、一部の視聴者から「ダウン症では?」という指摘が、
あがったことから、そんな噂が出てしまったようです。

↓の写真が指摘があった画像です。
見てみた感想としては…どちらかというと、お母さんに似ているのではないでしょうか!?
確かに若干、ダウン症かな?と気になる雰囲気はあるようですが、
天使なのか!?と思うくらい可愛らしいのです♡

亀田興毅さんの息子は、ダウン症ではない。
その後、亀田興毅さんのブログでは元気な子どもたちの様子が語られていますし、
ただの噂だったのではないでしょうか。

我が子を溺愛している亀田興毅さんは、頻繁にお子さんとの写真をブログにアップしています。
顔は隠れているのですが、どうみてもダウン症ではなさそうですね。

以下子どもたちについて語る亀田興毅さん。

長男・次男については、2015年のブログで以下のように評価!

まんちゃんは賢く、観察力があって、愛情深く、優しい子。
ぎんちゃんも優しいけど、なんて言うか、次男!って感じ。笑
同じ環境で同じように育っても性格は違ってくる。
あとぎんちゃんは物凄く頑固!
一回嫌になるとずっと嫌!

亀田興毅さんは今年31歳で3人のお子さんなので、
ちょっと若いパパな方なのですが、細かいところにまで観察力が及んでいて、
1人1人のお子さんの特徴を掴んでいらっしゃいます。

見た目は強いけど、心は優しくて、いつも家族を大事にしている亀田興毅さん、 これからもいっぱいテレビに出てきて活躍して欲しいです!!

頑張れ・亀田興毅パパ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)