加賀まりこの子供の死因や父親は誰?現在の夫の清弘誠は映画監督なの?

今回は、加賀まりこさんについて、ご紹介したいと思います。

 

加賀まりこの子供の死因や父親は誰?

元祖毒舌女優ですよね。

一度結婚するも子供は亡くなっていた

加賀まりこさんは過去には1度結婚しています。

1974年に当時フジテレビのプロデューサーの高田明侑(たかだはるゆき)さんと、
結婚しますが1980年に離婚しました。お二人の間に子供はいません。

加賀まりこさんは高田氏と結婚する前に妊娠し子供も出産しましたが、
残念ながら出産後すぐに子供は亡くなってしまいました。

悲しいことですね。

そもそも子供の父親は誰だったのか?

亡くなったお子さんは加賀まりこさんがご結婚する前にできたお子さんだった、
ということは一体誰が父親だったのでしょうか!?気になるところですよね。

スポンサードリンク

加賀まりこさんが出産した子供の父親って気になりますよね。

誰だろうって。

加賀まりこさんの産んだお子さんの父親が誰なのか調べていると、
どうやら同じく俳優&歌手の布施明さんの名前が浮上して来ました!!
父親は布施明さんなのでしょうか!?

子供の父親は布施明なの!?

加賀まりこは1972年にある男性との間にできた子供を出産し、
シングルマザーとなっていたのです。

とてもそんな風には見えなかったことから、驚いてしまいましたね。

加賀まりこさんが子供を出産したのは1972年だということが判明、
一時的に加賀まりこさんはシングルマザーになっていたことが分かりました。

子供の父親について加賀まりこさんは今まで一切話していません。

どうやら当時、数々の綺麗どころを口説きまくっていた布施明さん。
マスコミはそこを突いたようです。
他に証拠などはなく、布施明さんが父親だという説は単なるデマだったようです。

加賀まりこさんが産んだお子さんの父親は、
布施明さんではなかったようですね!

73歳になった今も美人な加賀まりこさんですが、若い頃は思わず3度見してしまうくらい可愛くて、
小悪魔という言葉がぴったり、和製ブリジット・バルドーと呼ばれていたんです。

ブリジット・バルドーはフランスのモデルで女優です。

1934年9月28日生まれで、現在は82歳ですね。

こちらがブリジット・バルドーさんの画像です。

確かに加賀まりこさんに雰囲気がそっくりですよね。
こういう類の話は大抵おおげさに話を膨らませているものですが、
加賀まりこさんがブリジットバルドーに似ているという話は、
大きく「その通り!」と頷くことができるのです。

スポンサードリンク

子供の死因は?

お子さんはどうして亡くなってしまったのでしょうか?

加賀まりこさんに子供はいましたが、現在はいません。

1972年、加賀まりこさんが28歳の時、未婚で妊娠。

加賀まりこさんはシングルマザーとして、子供を育てることを決心。

1972年2月、加賀まりこさんは女児を出産しますが、7時間後には死亡。

産まれたお子さんが女の子だったこと、
そのお子さんは産まれてからたった7時間後には死亡されていたことが分かりました。
10ヶ月間の間、自分のお腹で大事に育てて、
いざ会えるという状況になってから、たった7時間しか一緒に過ごせなかったなんて、
相当辛くてきつい状況だったのではないかと想像できます。

現在の夫の清弘誠は映画監督なの?

そんな加賀まりこさんに最近大恋愛の噂が浮上したのです!?

加賀まりこさんは独身となっていますがどうも2010年頃から事実婚状態にある

男性がいるようですね。

お相手は元TBSの演出家の清弘誠(きよひろまこと)さん。

裏方の方が好きという噂もありますね。

加賀まりこと清弘誠は事実婚状態だった

どうやら今から7年前、業界で生意気だと言われていた加賀まりこさんは大恋愛に落ち、
元TBSの演出家の清弘誠(きよひろまこと)さんと事実婚状態になっているようです。

多くの男性からの誘いを断り続けたであろうモテモテの加賀まりこさんが、
恋に落ちた男性とは一体どんな人なんでしょうか?

清弘誠さんの作品は『渡る世間は鬼ばかり』『居酒屋もへじ』『おやじの背中』

などのドラマの演出をしています。

清弘誠さんはTBSのドラマを監督・演出する方です。

あの加賀まりこ様が片思い!?

加賀まりこさんは清弘誠さんに思いを伝えたにも関わらす相手にされず、

5年もの間片思いだったそうですが少しずつ距離を縮めていって現在のお二人は、

事実婚状態です。

加賀まりこさんが相手にされなかったという話に驚きです!?

安住紳一郎と内館牧子も驚いた!?

演出家という職業柄テレビカメラに映ることの少ない清弘氏に安住は
「加賀さんと事実上結婚されている清弘監督ですよね!」と確認して彼を困惑させた。

きっと安住紳一郎さんでさえも「あの加賀まりこさんが片思い?!」と驚かれ、
監督に会った際には事実婚であることを確認せずにはいられなかったのかもしれません。

加賀まりこは清弘監督のドラマの広報のために
「手書きでハガキを300枚書きました。内助の功です」と
事実上2人が夫婦であることを口にしたのだ。

するとその話を受けて2人を良く知る内館牧子氏が
「あの加賀まりこが5年間も片思いしたなんて信じられない」
と2人の過去を口にした。

とにかく現在の加賀まりこさんはとってもお幸せに暮らしていらっしゃるようですね!!
お二人が末永くお幸せでありますように!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)