渡辺友子の娘や元旦那について。浮気が多く現在の男は誰?男性遍歴など。

歌手

歌手・タレントとして活躍した渡辺友子さんの2人の娘や孫、また旦那や今現在について見ていきましょう。

 

渡辺友子さんについて

渡辺友子さんは1944年11月16日生まれで、2024年04月26日現在の年齢は79歳。です。

幼少期から音羽ゆりかご会やポリドール児童合唱団で童謡を歌う。
1958年にジャズに転じ、1960年「ザ・ハイティーン」で歌手としてデビューする。
主な曲に「トモコのクレメンタイン(いとしのクレメンタイン)」
「ケアレス・ラブ」などがある。

現在は、ミュージカルの舞台、テレビドラマ、地方イベントや懐メロコンサートなどに出演、活動を続けている。

【主な出演ドラマ】

・東芝日曜劇場 / ひとりで歩こう(1961年、TBS)
・毎度おさわがせします(3)(1987年、TBS)
・オレの妹急上昇(1987年、CX)
・あぶない少年II(1988年、TX)
・暴れん坊将軍IV 第42話「女賞金稼ぎ 子連れ旅! 」(1992年、ANB)
・ドラマシティ / 花嫁の憂うつ(1993年、YTV)
・愛と疑惑のサスペンス「女医彩子・いのちの代償」(1994年、KTV)

歌手として、多くのレコードを出しています!
懐かしのレコードの画像がこちら!

かわいいですね。

 

渡辺友子と結婚した元旦那のジェリー藤尾について

渡辺友子さんは、1964年にジェリー藤尾さんと結婚。
ジェリー藤尾さんの画像がこちら!

1940年に高知県出身でNHKアナウンサーの父・藤尾薫宏とイギリス国籍の母・オリビア・ヒース・ゴンザレスのもと、当時の中華民国上海の日本租界で生まれる。
当地で第二次世界大戦の終戦を迎え1946年に家族で日本へ引き揚げるものの、上海では家族のみならず外国人居留地においても英会話のみで生活していたため、帰国後の薫紀と母は言葉の壁や外見から差別を受ける。

1959年に俳優としてデビュー。1961年に歌手デビューをしています。

ジェリー藤尾さんの代表曲【遠くへ行きたい】

年齢は81歳で2021年8月14日お亡くなりになっています。

 

渡辺友子とジェリー藤尾の子供は2人で娘!

渡辺友子さんとジェリー藤尾さんの間には、子供は何人いるの?2人の娘さんがいます。

【娘の名前】

娘で長女:美紀さん
娘で次女:亜紀さん

生年月日はなのですが、ハネムーンベビーで長女の美紀さんが生まれ、その2年後に次女の亜紀さんが生まれました。

娘・長女の藤尾美紀さんは1965年生まれで、2024年04月26日現在の年齢は58歳。

娘・次女の藤尾亜紀さんは1967年生まれで、2024年04月26日現在の年齢は56歳。

ドラマ出演をしていた頃の画像がこちら!

学生役とは思えないぐらい迫力がありますね!!
芸能生活は、あまり長く続けなかったみたいです・・。

娘さんが小さい頃の写真ですが、家族みんなでカローラのCMに出てることがわかりました。

動画もあります。

娘さんも笑顔いっぱいでとてもかわいいですね。

 

渡辺友子とジェリー藤尾の離婚劇

1985年に渡辺友子さんとジェリー藤尾さんに不仲説が出ます。
その後、1986年に正式に離婚

マスコミには、ジェリー藤尾さんの様々な疑惑が報道されるようになりました。
その内容は、「酒乱」「DV」といったもので、ジェリーさんが悪いという内容のものばかりでした。
実は、この報道とは真逆の事実があったようで・・・

渡辺が女性週刊誌上で「酒浸りの生活でDVに及ぶ」、「妻の両親との不仲」、「経済的に困窮し、妻と収入が逆転した」など一方的にスキャンダルを吹聴し、ワイドショーがそれに同調して藤尾へのバッシングを始めたのを期にテレビへの露出が減り、表舞台から姿を消す事となった。
このことに関して藤尾本人は多くを語らなかったが、離婚の際、2人の娘が父である藤尾の側に付いたことや、長女が母親の乱れた素行や男性関係を暴露、「あの人はクズ」と発言し、物議を醸したことで一方的なバッシング報道は収束する。
また、2010年のインタビューでは藤尾自身が妻の不貞が原因だったことを認めている。

渡辺友子さんが家を出て行った時の事について、ジェリー藤尾さんは・・・

クリスマスイブの日に女房は出ていったんです(中略)私は許せなかった。
娘たちが友人たちを大勢招待しているイブに、わざわざ出ていくことが許せなかった(中略)あれだけ自慢だった家庭が音をたてて、あっけなく崩れていきました。

原因は、渡辺友子さんの浮気!!
娘さんからも拒絶されるぐらいなので、なかなか、壮絶な離婚だったんですね。
渡辺さんは、魅力溢れる方ですから男遊びなど恋多き女なのかもしれません。

 

渡辺友子と旦那のジェリー藤尾は娘や孫と仲良し!

離婚してしまったジェリー藤尾さんですが、娘さんとは仲が良く、現在は、5人のお孫さんとも仲良が良いそうです。

【ジェリー藤尾さんとお孫さん】

ひ孫も産まれているそうです!
奥さんとの関係は上手くいかなかったジェリー藤尾さんですが、娘さん、お孫さんに囲まれて楽しく過ごされている様子を見るとこちらまで、嬉しくなってしまいます!

離婚後、絶縁状態だったのですが、2021年に再び交流を深めた際に旦那さんのジェリー藤尾さんは亡くなりになりました。

最後は元妻と娘の家族と孫たちに囲まれて幸せだったでしょうね。

 

渡辺友子の男性遍歴について

「渡辺友子の現在の男は?」というキーワードがあり、渡辺友子さんの男性遍歴や今を調べてみましたが、ジェリー藤尾さん以外には、報道が出たことがないようです。
不倫をし、子供を置いて家を出たぐらいなので、沢山の方とお付き合いしてそう!

 

渡辺友子の今現在は何してる?


(画像 右が渡辺友子さん)

変わらぬ美しい姿で、お仕事をされています。
プライベートでは、色々あった渡辺友子さんですが、仕事は順調のようです。

これからの活躍も期待しています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました