サバンナ八木の子供の幼稚園はどこ?嫁はパチンコ好きで恐妻家?

サバンナ八木の子供の幼稚園はどこ?嫁はパチンコ好きで恐妻家?について調べてみました。

 

サバンナ八木の子供の名前や年齢

サバンナ八木の子供名前年齢について調べてみました。

サバンナ八木さんの2014年3月30日3900グラムの第一子長男、2016年5月2日に3000グラムの第二子長女が誕生しています。

2018年現在の子供さんの年齢は、第一子長男4歳、第二子長女2歳ということになります。

子供さんの名前についてですが、公表はされていないのですが第一子長男はサバンナ八木さんの「真澄」の1文字を入れたいということです。

第二子長女については公表されていないために、残念ながら見つかりませんでした。

子供の幼稚園はどこ?

子供幼稚園はどこ?について調べてみました。

スポンサードリンク

サバンナ八木さんの子供さんの幼稚園についてですが、第一子長男4歳なので、幼稚園に通っていると思われますが、公表されていないためにどこの幼稚園なのかは残念ながら見つかりませんでした。

嫁との馴れ初め

との馴れ初めについて調べてみました。

サバンナ八木さんのお嫁さんである「八木まり」さんとの馴れ初めについてですが、2009年頃に大阪で出会っています。

お嫁さんである「八木まり」さんが大阪のミナミのネクタイショップに店員としてと働いていた時にサバンナ八木さんがお客さんとして来店した際に一目惚れしたそうです。

その後、サバンナ八木さんの猛アタックで、交際に発展していったそうです。

お嫁さんは一般人ということもあり、画像などは公表されていないですが、一目惚れするぐらいですから、おそらく美人なのでしょうね。

そして、出会いから3年間の交際期間を経て、サバンナ八木さんが37歳、結婚相手となった「まり」さんが26歳の時で2012年3月14日(ホワイトデー)に結婚しました。

鬼のように恐い嫁らしい!

のように恐い嫁らしい!について調べてみました。

サバンナ八木さんのお嫁さん鬼嫁という噂がありますが、本当なのでしょうか?

このような記事を見つけました。

2012年5月20日放送の『アカン警察』という番組で、自宅での鬼嫁の様子が隠しカメラで撮影されて放送されました。

この放送が目を疑うような様子だったのです。

八木さんが自宅に帰ってくると、夫の八木さんが出演していたヒルナンデスのダメ出しをしたり、ほこりがたまっていると掃除をさせ、ベッドから動かずに旦那の八木さんを顎で使っていました。
さらに鬼嫁マッサージも八木さんの日課で、八木さんが趣味の筋トレをし、に筋肉を見せると金を生まへん筋肉とコメント。

さらに夕食は作らず出前を注文するが、八木さんにメニューを選ぶ権限はない。

専業主婦であるお嫁さんが家事はしない、夫であるサバンナ八木さんを顎で使うなど、すさまじい模様で「やらせでは」という声が上がったそうです。

八木さんがごろごろしてないで少しは自分でやればと反論すると、どんだけあんたのこと許してきたと思ってるの?と反論。

ポテチ買うのも当たり前、掃除するのも当たり前、御飯作るのも当たり前じゃこんだけ許してきてんだからと反撃していました。

お嫁さん鬼嫁のようになったのは、サバンナ八木さんの度重なる浮気だそうで、東京や大阪で浮気をされても、許してきているからだそうです。

また、八木さんは結婚してからも奥さんのご両親にちゃんと挨拶をしていなかったらしく、そのことへの不満もあったようです。

お嫁さん鬼嫁になってしまったのには、サバンナ八木さんへの様々な不満がそうさせているのかもしれませんね。

それにしても、すさまじいですね。

嫁と別居中の噂?

別居中の噂?について調べてみました。

2018年の4月13日に放送された番組『桃色つるべ』で、ももクロのメンバーが八木さんの自宅を訪問するコーナーがありました。

自宅では、奥さんと二人のお子さんが出迎えてくれて、この時点では別居はしていないということがわかりました。

サバンナ八木さんが、「お嫁さんが凄いわざを編み出した」と言っています。

それは何かというと、お風呂にヒノキの板を3枚浮かべて、ヒノキ風呂のような気分になるというものだそうで、何だか微笑ましいエピソードですね。

鬼嫁が健在かどうかはわかりませんが、仲良し家族のようですね。

嫁は大のパチンコ好きなの?

は大のパチンコ好きなの?について調べてみました。

スポンサードリンク

サバンナ八木さんのお嫁さんパチンコ好きという噂があるようですが、探してみましたが、そのような事実はありませんでした。

鬼嫁だからでしょうか、勝手にパチンコ好きという噂が広まったようですね。

サバンナ八木の筋肉がヤバイらしい

サバンナ八木の筋肉がヤバイらしいについて調べてみました。

サバンナ八木さんと中山きんに君が、先輩の結婚式の余興でネタを披露したのがきっかけで2007年に『ザ☆健康ボーイズ』というコンビ結成したそうです。

もちろん、普段は高橋茂雄さんと『サバンナ』として活動しています。

サバンナ八木さんは極真空手や柔道の有段者らしく、上半身は逆三角形で、しっかりとした筋肉トレーニングをされているようですね。

中山きんに君も筋肉がすごいですが、サバンナ八木さんも負けず劣らずの筋肉されているようなので、プロテイン摂取したりと色々と頑張っているのでしょうね。

立命館出身の高学歴

立命館出身の高学歴について調べてみました。

サバンナ八木さんは京都府の立命館中学(偏差値66)から、系列の立命館高校(偏差値68)へ内部進学されています。

高校時代は柔道部に所属し、キャプテンをしていたそうです。

そして、高校卒業後は系列の立命館大学へ進学されています。

柔道を続けていても食べていけないと思ったらしく、立命館大学の時には税理士を志していたそうです。

大学2年生の時にお笑いコンビ「サバンナ」を結成しますが、八木さんが半ば強引に高橋さんを誘って路上ライブなどを開始しています。

当初はプロになるつもりはありませんでしたが、学園祭のイベントで千原ジュニアさんに評価されたこともあって、プロになる決意をします。

そして、お笑いの道に入っています。

高学歴のお笑い芸人さんは多くいますが、サバンナ八木さんも高学歴だったんですね。

実家はお金持ち!

実家お金持ち!について調べてみました。

サバンナ八木さんの実家お金持ちということについてですが、資産家ではないかということです。

どうやら実家は200坪の大豪邸で300坪の畑を所有して、趣味で野菜などを

栽培しているそうです。

実家の庭には小さな池があり橋がかけられているようなゴージャスなつくりだそうで・・・なんと費用は数千万円もかかったそうなんです。

普通の一般家庭だったら庭に数千万円ものお金をかけることはできませんね。

家は2階建の8LDKという大きさ八木さんの兄が一級建築士で設計を担当したんだそうです。

実家お金持ちの芸人さんの話はよく聞きますが、サバンナ八木さんもそうだったんですね。

サバンナ八木の母親が経営する幼稚園にさんまが通っていた

サバンナ八木の母親経営する幼稚園さんまが通っていたについて調べてみました。

2013年5月12日放送の「さんまのスーパーからくりTV」の母の日スペシャルでの中で、サバンナ八木さんが語られています。

八木「実はお母さんは、奈良の幼稚園の園長をやってたんですけど、そこに、さんまさん通われてたんですよ。」

さ「俺が卒園してから、園長になられたんだ。」

八木「ですから、さんまさんの噂や資料が、結構そこの幼稚園には残っているんですよ。」

さ「では、早速お母さん呼んで下さい。」

八、「お母さ~ん」

お洒落をした、八木さんのお母さんが登場します。

母「さんまさん」

さ「絡むの嫌や!」

母「さんまさん、人生、アジャ~。」両手を上げてから、下ろすと同時に言う、お母さん。

母「ご挨拶でした」

さ「お母さんのギャグや」

さ「人生あじや?」

母「アジャ~。アジャ~ばっかりでございました。」

さ「え~鼓阪幼稚園の、園長なさってたんだ?」

母「さんまさんの事は、皆聞いてます。クラスで、1番、IQが良かった。頭の回転が早くて、偉かった。て言うのは、聞いてました。」

このように、この放送の中でサバンナ八木さんの母親さんまさんが通っていた幼稚園園長さんをされていたことがわかりますね。

サバンナ八木はやはり、天然の噂

サバンナ八木はやはり、天然の噂について調べてみました。

サバンナ八木さんの天然エピソードを見つけました。

芸人数人と楽屋で『3年B組金八先生』の再放送を観ていた。

その回は、「ある生徒に輸血をしなければならないがRH-のO型という珍しい血液型だったため、血液が足りない」という内容だったが、
顔を紅潮させた八木が、「僕、O型のRH-なんです。今からでも間に合いますかね?」と叫んだ。

周りの芸人が「何を言ってるんだ」という反応を見せたため我に返った八木は、「あっ、そうかそうか。勘違いしてた。これ再放送やもんな」と言った。

ジュニア曰く「再放送以前にドラマや!」

この他にも色々とあります。

誰がコンビニへ買い物するかトランプで決めるのにトランプが無い。そこで八木がトランプだけを買いにコンビニに行った。

海に行ってテンションが上がり過ぎて「ヤッホー!!!」と叫んだ。

新幹線のホームで「切符失くした…」「どこや!?どこや!?」と口に切符をくわえてながら探していた。

まるで、マンガのような天然ボケのようですが、サバンナ八木さんはごく普通に会話していたようですから、やはり、天然という言葉しか出てきませんね。

そんな天然な発言や行動をするサバンナ八木さんですが、周りを和ましていると思います。

相方の高橋茂雄さんもなんだかんだいっても、サバンナ八木さんを可愛いと思っているようですね。

鬼嫁と可愛い2人の子供さんとの毎日も天然に過ごされているのでしょうか?

これからも磨きのかかった天然ギャグで、周りを和ませてくれることを期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)