東野幸治の次女の学校はインターナショナル?娘の大学は?

芸人でありながら司会も務めるなど

マルチな才能で活躍中の東野幸治。

少し変わったキャラクターで毒舌でもあるため

好感度は微妙なところですが

娘が美人で頭もいいと評判らしいのです。

今回は東野幸治の娘について調べてみました。

 

東野幸治には娘がいた!

奥さんの話は時々聞きますが、東野幸治が

子供について話すことはあまりないように感じますよね。

スポンサードリンク

しかし東野幸治には娘がいます。

東野幸治さんには二人の娘さんがいるのをご存知でしょうか。

娘さんについてはほとんど知られていませんが、
噂では英語がペラペラでとても美人だそうです。

娘が二人いるのですね。しかも美人だとか。

東野幸治の娘が美人というのはなかなかイメージできませんが
写真などはあるのでしょうか。

残念ながら、現在の顔がわかる画像はありませんでした。

しかし、この写真を見る限りかわいい感じがします。

では、名前など、何か情報はないのでしょうか。

娘さんについて調べてみると、
一般人ということもありほとんど情報はありませんでしたが、

気になる娘さんの名前は、長女は裕瑠(ゆり)さんで
次女は李里(りり)さんという名前のようです。

かろうじて名前だけわかりました。

あくまで一般人ですので、これ以上はわかりませんでした。

ちなみに娘の年齢は
長女が25歳、次女が19歳らしいです。

そんなに大きな娘さんがいたのですね。

娘の学校はインター?大学はどこ?

かつて、松本人志がこんなことを言っていました。

かつて松本人志さんはテレビで娘さんの英語力に驚いたことを告白されていました。

なんと、東野幸治の娘は、英語が堪能だとのことです。

それには理由がありました。

東野幸治さんは娘さんをインターナショナルスクールに通わせていました。

そのため娘さんの英語力が凄いとのこと。

東野幸治は娘をインターナショナルスクールに通わせていたのですね。

英語ができるのも納得です。

しかもこんな情報までありました。

東野幸治さんの娘さんは噂ではオーストラリアに住んでいるとのこと。

二人の娘さんは日本を飛び出して海外の学校に入学されていました。

何と娘は日本には住んでおらず、学校も海外だということです。

海外に住めるほどの英語ができるとは、東野幸治は
娘の教育に熱心だったのでしょうか。

随分と教育熱心と思われますが、実は東野幸治さんは
お笑い芸人の仕事をしているということもあり、

娘さんが学校でいじめに遭わないようにと配慮して
普通の学校に通わせなかったと語っていました。

なんと。テレビではたびたび心無い発言をしていますが
娘のことはかなり心配していたのですね。

しっかりした父親だったのに驚きました。

“Œ–

娘の大学などもわかっているのでしょうか?

娘さんは二人ともまだ結婚はされていないようです。

スポンサードリンク

長女はすでに社会人として働いていて、
海外の大学を卒業したのち、そのまま海外の企業に勤めているそうです。

長女がすでに会社員であることはわかりましたが、
どこの大学に行ったのかはわかりませんでした。

次女についても、海外の大学に進んだということだけで
大学がどこなのかはわかりませんでした。

きっと詳しいことがわからないように、一切公表しないという
方針なのではないでしょうか。

東野幸治の結婚した嫁

娘の話も興味がありますが、東野幸治の
結婚もなかなか複雑なので調べてみました。

東野幸治が結婚したのは、まだブレークする前でした。

東野幸治は1991年に結婚しています。
奥さんは当時東野幸治さんのファンだった一般人女性。

そして2001年に離婚をして
その後2011年に離婚した相手と復縁し再婚しています。

結婚は早く、若いころにしていたのですね。
しかも自分のファンが奥さんになったとは驚きです。

奥さんの写真はこちらです。

綺麗な方ですね。娘さんは奥さんに似たのかな?

そして一度離婚していたことも驚きです。
復縁したのは、何か理由があったのでしょうか。

奥さんと再婚されたのもきっと娘さんたちのことを思ってのことでしょうね。

やはり再婚は娘たちのためかもしれません。
家族思いなところがあるのがわかりますね。

さて、結婚当初ですが、まだ稼ぎも少なく、生活は苦しかったようですよ。

現在は司会としても成功を収めている東野幸治さんですが、
結婚したてのころは月収が7~8万円で、
家族を養っていけるほどの収入はありませんでした。

ブレークする前の結婚ですから、収入もなく大変だったことでしょう。

それでも東野幸治さんは特別焦ることも無くマイペースだったそうです。

貧乏だったにもかかわらず、案外のんきだったのですね。

しかし、娘さんがぜんそくを患ってしまい、
治療費を稼ぐ為に奥さんが内職を始めたそうです。

子供が病気の上、奥さんが内職をするとは・・・

東野幸治はどうおもったのでしょうか。

これを見た東野幸治さんはこのままではいけないと一念発起し、
仕事を一生懸命頑張るようになったと語っています。

家族の姿が、東野幸治の考えを変えたのですね。

そして今やテレビに引っ張りだこですから、結果的によかったですね。

「子どもにゴハン食べさせなアカンし、
ちゃんとお金稼がなアカンと思えるようになった。

僕、ホンマに結婚しててよかったですよ。
もし自分ひとりやったら、どうでもよかった」と、
成功は家族のおかげと率直に語っている。

こんな風に思って仕事をしていたのですね。
家族の力ってすごいです。

以上、東野幸治と娘についてでした。

松本人志いわく、娘は美人で頭もいいとのこと。

今は芸能界に入る雰囲気ではありませんが
いつか娘の顔を見せてくれる日が来ないか楽しみです。

今後の東野幸治の活躍からも目が離せません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)