石野真子に子供はいるの?旦那と2度の離婚理由&大西靖人との関係は?

今回は、石野真子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

石野真子に子供はいるの?

お子さんについてまとめていきます。

現在独身、子供もいません

石野真子さんは現在、独身です。子供もいません。

石野真子さんは現在でも、「愛するパートナーが欲しい」と話していて、恋愛・結婚の意志はあるようです。

現在、独身の石野真子さんですが、結婚歴は2度あります。

さらに、不倫の経験も。

石野真子さんはある大物歌手始め、2人の方と結婚をご経験されています。
しかしどちらのケースも子供は作っていらっしゃらないようです。
現在は独身でいらっしゃいます。

旦那と2度の離婚理由&大西靖人との関係は?

最初の結婚はあの大物アーティストだそうです。

スポンサードリンク

石野真子の1度目の結婚について

石野真子さんが最初に結婚したのは1981年9月でした。
石野真子さんは長渕剛さんと結婚。

そうです!!石野真子はあの大物歌手・長渕剛さんと結婚していた過去があるのです。

結婚した時、石野真子さんは20歳で、長渕剛さんは25歳でした。

石野真子さんは結婚と同時に引退。
長渕剛さんに家庭に入ってほしいと望まれたそうです。

長渕剛さんも25歳とかなり若かったようですが、石野真子さんはたったの20歳!!
相当若くしてご結婚されていたのです。

石野真子さんも結婚できるのならば、喜んで芸能界を去る気持ちだったそう。
石野真子さんと長渕剛さんの結婚は急ではなく、同年の6月には婚約と交際宣言をしています。

しかし1983年3月、離婚。
結婚生活は2年でした。

離婚の理由は、結婚生活での見解の相違や、長渕剛さんの家庭内暴力や長渕剛さんの母親との確執などが原因でした。

石野真子さんは離婚後、芸能界に復帰しました。

長渕剛さんが「結婚したら芸能界を辞めて家庭に入ってくれ」と言ったのでしょうか?!
なんとなく自由奔放にしていいよ!なんて言いそうなイメージだったので、石野真子さんが芸能界を去っていたなんてちょっと驚きでした。

2度目の結婚について

こちらが2人目の旦那様、広岡瞬さんです。
現在35歳以上の方であれば「あ!見たことある!?」という方も多いのではないでしょうか…。
元祖イケメンというか、とてもかっこいい方ですよね。

スポンサードリンク

石野真子さんの2度目の結婚は1990年でした。

石野真子さんは俳優の広岡瞬さんと再婚します。

結婚した時石野真子さんは、29歳。

広岡瞬さんは、32歳。

石野真子さんと広岡瞬さんの出会いは共演した舞台でした。

結婚式はロンドン。

石野真子さんは家庭に入ることなく女優を続けました。

結婚式はロンドンで…なんて、とてもロマンチックで素敵ですね♡
2度目の結婚では芸能界を続けることになるのです。

1996年、離婚。

広岡瞬さんは離婚を期に芸能界を引退。

イギリスに留学経験があった、広岡瞬さんはイリスに渡り、日本料理店「さくら」のオーナー兼店長に。

現在もお店を続けています。

清純派で良き妻のイメージがある石野真子さんですが、順風満帆に思えた2度目の結婚も失敗してしまいます。

不倫をしていた過去があった、大西靖人の関係とは?

2度の結婚に幕が閉じられてから、石野真子さんは3度目の結婚をすることはありませんでした。
これだけ美しい人ですから、色んな人からの誘いがあったのでは?と思っていると、とんでもない話が出てきたのです。

2002年、石野真子さんの不倫が報じられました。

相手は、元極真空手全日本王者で元市議会議員で、不動産会社や警備会社を経営していた、大西靖人さん。

この時、石野真子さんは、41歳、大西靖人さんは、45歳でした。

2人は、都内のマンションで大西靖人さんの息子と3人で暮らしていました。

なんと、この不倫は本妻も公認でした。

本妻も公認で不倫相手とその息子と一緒に暮らす…!?
一体これはどういうことなのでしょうか?

大西靖人さんの妻は取材に答え、「主人が魅力を感じて付き合っている方でしょうから別に構いません」と語りました。

別に構わない!!お金持ちがすることは時々、何がなんだか、何が正しいのか…分からなくなってしまうところがあります。
でも、本人たちがいいのであれば、まぁいいということになりますよね。
それにしても息子さんも平然として暮らしていたなんて、本当に驚いてしまいます。

この交際は、報道される4年前の、1998年頃にはじまったそうです。

しかし、2003年1月、大西靖人さんが肝臓がんのを発症、状態は悪く、手の施しようが無いほどでした。

大西靖人さんは都内から大阪の自宅に戻り、石野真子さんも同居し本妻と交代で病院に行ったり看護するなどをしたそうです。

2003年1月22日、大西靖人さんは本妻と石野真子さんにみとられ亡くなりました。

愛人と本妻が交代で看病する…。
愛する2人の女性に囲まれながら死を迎えることができたなんて、この大西靖人さんという男性はある意味とても幸せものだったのかもしれませんね。
それにしても、手の施しようがなくなった時、そっと身を引くのではなく、大阪までついて行った石野真子さんにも驚きです。
よっぽど愛していたのか…、自分が1番でいたかったのか…、大人の恋は奥が深いようですね。
そんな大西靖人さんの顔が見てみたいと画像を探してみましたが、残念ながら、どこにも公開されていませんでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)