杏と東出昌大は子供を第3子出産してた!双子の子供の名前や性別も。

今回は、杏さんと東出昌大さんについて、ご紹介したいと思います。

 

杏と東出昌大は子供を第3子出産してた!

結婚してからずっと好感度の高い杏&東出昌大夫妻♡
おしゃれで才能があって美男美女で、近隣の方からの評判もすこぶるいい!との噂です。

2017年11月上旬、杏&東出昌大夫妻に第3子誕生

俳優・東出昌大(29)の妻で女優の杏(31)が11月上旬、第3子となる男児を出産したことが8日、関係者への取材でわかった。

杏は今年10月1日からリニューアルしたTBS系『世界遺産』、(毎週日曜 後6:00)の新ナレーションを担当するなど、妊娠中も動きのない仕事は続けている。

ドラマなどの演技やその美貌だけでなく、声の仕事の評判も良い杏さん。
第三子妊娠中は動きのない仕事としてナレーションを主にやられていたようですね。
杏さんが年子となる第三子を妊娠したことで、世間からは「早すぎる!!」「今何ヶ月目なの?」という話が飛び交いました。
第三子妊娠が発覚したのは2017年3月31日だったんだそうで、予定日は2017年夏の6〜7月頃になるのではないかと言われていましたが、生まれてきたのはなんと2017年11月上旬!!
早い!!という声が集まりました。

東出のイクメンっぷりは業界内で有名

相思相愛、まさに理想のカップルです!!
結婚式での様子はインスタにアップされているので、探せばすぐに見つけることができるというナチュラルな杏&東出昌大夫妻♡
2人を応援しているbun_gochiさんのTwitterには、そんな2人の旬な画像を見つけることができます。

「東出さんは出産に立ち会ったそうですが、なんと、その時の服装がスーツだったそうです。“ちゃんとした格好で迎えないといけない”、という本人の想いで、彼の優しさが伝わります。子供が生まれてからも、ドラマ撮影中は、東出さんは共演者からの誘いを断り、出番が終わるとすぐに家に帰っていました。双子の子育てに追われる杏さんを支えていたんですね」(芸能関係者)

出産にスーツで立ち会うなんて(笑)東出昌大さんらしいというか、そういうところがまた素敵なんですよね。
あれだけかっこいい人がスーツで来るなんて、看護婦さんたちはさぞ目が♡になってしまったことでしょう…。

スポンサードリンク

お父様の渡辺謙さんのことでは、不倫問題など、悩まされることもあった杏さんですが、彼女が選んだ旦那様・東出昌大さんはまさに理想の旦那様なのかもしれません。
2人の馴れ初めは、杏さんが主役を務めることになっていた、NHKの朝ドラの相手役を選ぶとき、なんと杏さんの方から東出昌大さんに一目惚れ。
「この人がいい!!」とアピールしたことで2人が揃ってドラマに出演することになったのです。
デート写真は度々撮られているようですが…まぁ絵になるお2人ですよね!!

東出は帰りが遅くなると、ファーストフード店で簡単な夕食を購入し、遅い時間から妻を夕食作りに駆り出さない配慮もしているようだ。
杏もこの心遣いは有り難いと思っているだろう。

きっと東出昌大さんは↑のこと以外にも杏さんのことを、たくさん気遣ってあげているのでしょうね!!
イケメンで高収入で優しい…こんな男が現実に存在するなんて、あ~杏さんが羨ましいです♡

2017年6月には2億円とも言われる豪邸を購入

6月には新しい家族を迎え入れるタイミングで2億円とも言われる豪邸を購入。
芸能人にも人気の都内の閑静な住宅地に建つ60坪ほどの一軒家である。
ここまで高額になるのは、土地代が高いためで建物自体は価格抑えめだという。

浜田山に2人が購入したと言われている自宅は、どうやら新築ではないようなんです。

スポンサードリンク

「お二人が購入されたお宅は、実は中古住宅なんです。建物は6千万円ほどと、地下付き2階建の物件の中ではお値打ち価格。ただ、土地代がそれ以上するため、結果的に2億円という価格になっています」(不動産関係者)

周りにはもっと高価な住宅も珍しくないが、その中でもこの物件を選んだのは、二人が様々な場所で公言している「ささやかな家庭を築く」という想いの表れかもしれない。

多くの女性にとって「ささやかで幸せな家庭を築く」ことが、人生で1番優先順位の高い夢だったりします。
これだけ稼いでいる2人にもかかわらず、豪華にしすぎないあたり、それだけ2人の関係が満たされているということなのではないでしょうか…。

双子の子供の名前や性別も。

めちゃくちゃ背の高い2人は、モデルとして横に並ぶとかなり絵になりますね!!
パリコレでも通用する程素敵な仕上がりです。

性別は2人とも女の子

二人は2013年度後期NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演から、1年後の2015年元日に結婚。翌16年5月に第1子、第2子となる双子の女児が誕生した。

残念ながら、杏・東出昌大夫妻の子供の名前や写真は今のところ公開されていません。
杏さんは双子を帝王切開で出産、しかも早産だったそうです。
可愛い双子の女の子は一卵性だったそうなので、きっとそっくりな女の子に違いありません。

生まれた双子を高級ベビーカーではなくあえて乳母車に

そんな杏&東出昌大夫妻には、子供が生まれてから出来た素敵な話があるんです。
それが↓の乳母車秘話です。

「夫婦が選んだのはメーカー『東京乳母車』が製造する、『プスプス』という乳母車なんです。
国内で作られる商品なので安心感がありますね。

杏さんたちは『ブラックシリーズ』というワンランク上の乳母車を使用しているのですが、通常よりも車高が高いので、おふたりにはちょうどいいのでしょう。
本体は約13万円で、羽毛布団やレースカーテンなどのオプションをつければ、優に15万円を超えます」(芸能プロ関係者)

珍しい!?2人は何か揉めているのでしょうか!?
誰が撮影したか分かりませんが貴重な画像ですね!!

「まず赤ちゃんにとって一番乗り心地がいい、というのが大きいと思います。
ベビーカーというのは、いわば荷物カートと一緒で物を運ぶには、適していると思うんですけども、人間の赤ちゃんを乗せるのには、適していないと考えています。乳母車の場合は、小さな子ども部屋がそのまま移動するような感じなので、リラックスして非常に機嫌よくお散歩ができるんです」

なるほど!!ベビーカーと乳母車にはそんな違いがあったのですね!!
ちなみに↑の画像が杏&東出昌大夫妻が選んだ乳母車です。

杏はふっくらしたお腹で出席した4月のイベントで、「(双子の長女と次女が)“いただきます”と“ごちそうさま”を覚えてくれた」、と笑顔で語っていた。そこにもう一人の家族が増えた今、よりにぎやかな食卓をつくっていくことになるだろう。

今後2人の子供は何人くらいになっていくのでしょうか…??
もしかしたらあと2人くらい多くなる可能性もあるかもしれませんよね。
素敵な2人はプライベートではとても控えめで礼儀があるので、様々なな方からお呼ばれすることがあるようで、過去には有馬記念の特別席らしきところに、夫婦揃って出席し観戦したことがあります。
旦那様のドラマは今や絶好調、杏さんはNHK子供番組の出演も決まり、しばらくは公私ともに絶好調が続きそうなお2人なのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)