池内淳子の息子が俳優で家族には娘がいる噂もがあるが本当なのか

女優

女優の池内淳子(いけうちじゅんこ)さんの息子が俳優の噂や、家族に娘がいるという噂もあります。池内淳子さんは24歳になる時の1957年に俳優の柳澤愼一(やなぎさわしんいち)さんと結婚されますが、翌年1958年に離婚されます。そして2010年9月26日に死因が肺腺がんの病気で76歳で死去されましたが、池内淳子さんの息子や娘の噂についてみていきましょう。

 

池内淳子の息子が俳優の噂について


画像引用:オリコン

池内淳子さんの子供は何人いるのか?息子もいません

池内淳子さんは24歳になる時、1957年10月12日に俳優の柳澤愼一(やなぎさわしんいち)さんと結婚。品川プリンスホテルで挙式をしたが、1958年1月17日に離婚。池内淳子さんは実家に戻りました。


画像引用:エキサイト

結婚生活は約3ヶ月間でしたし、子供はいないです。池内淳子さんに子供がいるなどの噂もあり、『息子が俳優』と言われるのは元夫の柳澤愼一さんが俳優であったことと、ドラマや映画で『お母さん役』で愛された方のため、共演するにあたり息子がいっぱいでき、『息子が俳優』という噂が出たようです。

 

池内淳子には家族に娘がいる噂もある!


画像引用:宮崎あおい

池内淳子さんには家族に娘がいるという噂もありますが、デマです。

昔、結婚はしていましたが3ヶ月で離婚されていますし、その後再婚もしていないので娘がいません。なぜ池内淳子さんに娘がいる噂が出たのかというと息子と同じく、ドラマや映画の役柄です。極秘に妊娠し出産していた事実はないでの『お母さん役』をしていたので噂が出たのでしょう。

ちなみに池内淳子さんと元夫の柳澤愼一さんとの離婚理由は、性格の不一致や噂では元夫の柳澤愼一さんの暴○だと池内淳子さんが言っていたそうですが真相はわかりませんでした。

 

池内淳子の死因は肺腺がんの病気で死去

池内淳子さんは1933年11月4日生まれで、2010年9月26日に死因は肺腺がんの病気で死去されます。享年76歳でした。

2007年5月16日に舞台『三婆』に出演していた時、胸に違和感があり入院し、肺炎と肺腺がん含め、複数の肺の病気が発見され治療に専念し、同年6月には退院し2007年8月には仕事に復帰し、その後も通院したり、がん治療をしましたが、2010年9月に容態が悪くなり、亡くなられました。

いろんな人から愛され、お母さん役として親しみも持たれていた多くの俳優や女優、ファンなども含め800人もの人が帝国ホテルで行われたお別れ会に参加していました。

 

池内淳子の息子・娘・家族の情報まとめ

・池内淳子さんは1957年10月12日〜1958年1月17日まで俳優で元夫の柳澤愼一さんと結婚し離婚しました。
・約3ヶ月の離婚で妊娠もしておらず、池内淳子さんの子供はいないです。
・池内淳子さんの息子が俳優という噂はデマ
・池内淳子さんの家族に娘がいる噂もデマ
・なぜ池内淳子さんに息子や娘がいる噂があるのかは『お母さん役』で愛されたから
・映画やドラマでおかあさん役になり、たくさんの息子や娘がいたから


画像引用:男はつらいよ

池内淳子さんは死去されてた今現在も昔のドラマ「男はつらいよ」など名作に出演し、愛されそして尊敬されています。『白い巨塔』や主演の『けものみち』もまた見たいと思いました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました