タレント はしのえみさんの子供や旦那について調べてみました!
はしのえみの子供について
はしのえみは42歳の時、2015年10月16日第一子の娘で女児を出産。
2023年09月30日現在の年齢は7歳。
出産は、予定外の帝王切開での出産だったそうです。
はしのえみの子供の名前は「おはな」ちゃん。
名前の由来は・・・
お花の様に皆に愛される人間になってほしいという願いと、ハワイ語で「おはな」には「家族」や「心の絆」という意味があり、そのような出会いが沢山ある様にという願いを込めたということです。
ネットでは、「かわいい」といわれる一方、目が大きいからか「宇宙人」「顔に違和感」「病気なの?」と言われています。
「病気」に関しては「ダウン症では?」とも。
しかし、これは噂だけで、はしのえみさんがコメントしたこともなく、はしのさんのブログにはおはなちゃんの元気な様子が載せられているので、病気ではなさそうです!
友達と公演を走り回ったり、元気に習い事の体操教室にも通われているそうです。
妊娠しづらい体質で、不妊治療の末、おはなちゃんを授かったとか。
ブログで、おはなちゃんの成長を綴っているので、ファンの皆さんは、おはなちゃんの成長を楽しみにしているようですよ!
はしのえみの子供の年齢は7歳。
夫婦で話し合い、子供にキッズフォンを与えたそうです。
昔は企業のエリートが重い携帯電話を持ち
高校生くらいから携帯を持ち
今では7歳の子供がスマートフォンを持つそんな時代です。
本当にすごい時代です。
子供の頃からスマホを使うことはいいことですね。
次はパソコンを与えることになるでしょうね。
はしのえみは娘と愛犬のクーちゃんの寝顔にいつも癒されているそうです。
確かにこの画像は癒されますね。
ちなみに子供の頃は犬と寝ても問題ないですが、大人になって犬と一緒に寝ると、無意識の状態で犬を圧迫していないか?などと気にしてしまい、睡眠が浅くなったり、体が歪んだりするそうです。
子供は筋肉がやらかいので大丈夫ですが、大人は要注意らしいです。
はしのえみの子供の幼稚園や小学校はどこ?
はしのえみの娘の幼稚園や小学校はどこなのでしょう。
はしのえみが美容室に行く時など、一緒にいき、待っている時間で宿題などはしています。
ちなみにはしのえみは女優の大和田美帆さんの子供と仲良しで幼稚園選びや学校などの情報をお互い交換し合っていたそうです。
そうなると、子供は私立で成城学園や和光学園になるのでしょうか?それとも娘なので女子高になるのかもしれません。
現在はまだ幼稚園や学校の情報は公表されていないのでいつかわかるかもしれませんね。
はしのえみさんについて
はしのえみさんは1973年10月23日生まれで、2023年09月30日現在の年齢は49歳。
鹿児島県立松陽高等学校1年修了後、単身上京した。
萩本欽一プロデュースの演劇集団「欽ちゃん劇団」出身。
在籍中、芝居に限らず、CHA-CHAのバックダンサーや、
音楽ユニット「CHU-CHU」や「ブカブカ」などに参加する。その後、一時期休業し、1996年7月、22歳で『王様のブランチ』の
「ブランチリポーター」となる。1998年にはユニット「BRAN-KO」を結成し、
CDも発売する。また、”姫様”に代表されるさまざまなキャラクターに扮して
リポートをおこない、人気を得た。
2000年からはフロントメンバーとしてレギュラーとなり、
2014年3月29日放送をもって番組を卒業するまで務めた。1998年4月、芸名をひらがな表記に変える。
松浦亜弥のモノマネが得意で、「あややがいてくれて良かった」と語っている。
松浦とは2003年12月に『ザ・ベストテン2003』にて共演もしている。
【王様のブランチ】で人気となったキャラクター”姫様”
姫にコーヒーは合いませんねw
はしのえみの結婚した旦那は俳優の綱島郷太郎さん
2009年1月1日に俳優 綱島郷太郎(つなしまごうたろう)さんと結婚。
綱島郷太郎さんの画像がこちら!
東京都立狛江高等学校を卒業後、1997年4月1日に劇団青年座に入団。
国内の舞台やテレビドラマなどで活躍しているほか、
2003年にはオーストラリアの
映画『ジャパニーズ・ストーリー』で初主演を果たす。
本作はシドニー出身のハリウッド女優、トニ・コレットとの共演によるラブ・ストーリーで、2003年度のオーストラリア国内の映画賞を総なめにした。
綱島自身も、本作で同年度オーストラリア映画テレビ芸術アカデミー賞の
主演男優賞にノミネートされている。その縁なのか、
海外ドラマでもオーストラリア出身のアレックス・オローリンや
デビッド・ライオンズの吹替えで起用された。2005年には、『グレート・レイド 史上最大の作戦』で
ハリウッドデビューも果たす。
次は馴れ初めについてです。
はしのえみと旦那・綱島郷太郎の出会いについて
はしのえみさんと綱島郷太郎さんの馴れ初めは、2006年に結婚したドラマ『みこん六姉妹』での共演がきっかけ。
女優のはしのえみが2009年1月7日(水)、師匠・萩本欽一らと共に
出演中の舞台『あらん はらん しらん』(東京・明治座)のカーテンコールで、青年座所属の俳優・綱島郷太郎と結婚することを発表した。
座席で観覧していた綱島と舞台上で合流したはしのは「お嫁にいきました!今年中にお式を挙げられればと思います」と手をつなぎながらあいさつした。舞台上で萩本は愛弟子の結婚について「2、3日前に告げられた。可愛い娘が結婚でぶんどられた感じ」。
綱島には「娘がお世話になります。(出会うきっかけとなった昼ドラマで)
仕事をしながらよく口説いてくれましたね」と父親の気分で感動している様子。
共演者らがお祝いの花を2人に贈るなか、はしのには「17歳で上京して、いつの間にかテレビに出るようになり…ちょっと泣けてきちゃた。
ずっとずっと幸せでいるんだよ!」と優しく祝福した。
幸せそうな笑顔ですね。
はしのえみの旦那・綱島郷太郎は現在マネージャーなの?
綱島さんが現在、はしのさんのマネージャーをしているという噂。
これは、事実ではなく、綱島さんは変わらず俳優を続けているようですよ!
はしのえみの旦那・綱島郷太郎はオーストラリアで有名人
綱島郷太郎さんが、オーストラリアで有名な俳優さんだという記事を見つけました!
「世界の日本人妻は見た!SP」(TBS系)で、はしのえみの夫で俳優の綱島郷太郎がオーストラリアで有名であることがわかった。
番組では「Tsumazonが行く!~オーストラリアで手に入らないものお届けします
~ゴールドコースト編」のコーナーで、はしのが日本の便利グッズを届ける配達人として登場した。なぜ配達人がはしのなのか? それは夫・綱島がオーストラリアで「ものすごく有名」だからだというのだ。はしのが綱島の写真を手に街頭インタビューすると老夫人から、すぐに「映画に出てるわよね」と返ってきた。
続けて、オーストラリアを端から端まで冒険する
映画「JAPANESE STORY」(2003年)に出演していたとスラスラと答える。
綱島は、この映画への出演がきっかけで、オーストラリアで人気に火がついたという。
【映画『ジャパニーズストーリー』】
2003年公開の映画で、今も覚えている人がいるというのは、映画が、大ヒットしたからでしょうね!
コメント