弘田三枝子の娘のえりかの写真!今現在の画像はヤバイ!【顔面崩壊】なぜ?

弘田三枝子の1人娘のえりかの写真!現在の画像はヤバイ!【顔面崩壊】なぜ?について調べてみました。

 

弘田三枝子の1人娘のえりかの写真!

出典:http://geinou108.com/

弘田三枝子の1人娘のえりかの写真!について調べてみました。

1978年9月 挙式(弘田三枝子さん、アメリカ在住時、事実婚)

1人娘 えりかさんを授かる

1980年 離婚→帰国

えりかさんはアメリカ生まれということですね。

年齢 40歳ぐらい(2019年現在)

スポンサードリンク

1人娘のえりかさんについてですが、調べてみましたが、情報がなく詳しい事はわかりませんでした。

きっと、弘田三枝子さんに似て、美しい娘さんだと思います。

現在もきっと美しさがアップされているのでしょうね。

 

弘田三枝子の現在の画像がヤバイ!【顔面崩壊】なぜ?

弘田三枝子の現在の画像がヤバイ!【顔面崩壊】なぜ?について調べてみました。

デビュー当時からの画像を見ていきましょう。

14歳デビュー当時の画像がこちら↓

出典:https://fulloflovemy99.com/

愛くるしい、10代の顔をされていますね。

そして、「人形の家」の頃の画像がこちら↓

出典:https://blog.so-net.ne.jp/

大人っぽいメイク?なのかもしれませんが、すでに整形?顔が別人ですね。

それから、【顔面崩壊】?と思われる画像がこちら↓

出典:https://xn--ick8ar2c8fza8gqd7858d8zc647h4le.com/

ん?ん?美白が凄いですよね。

顔が整形し過ぎで、メンテナンスが必要なのでしょうか?

だんだんと、顔が変わっているのがわかりますね。

変わるということは、やはり整形されているのでしょうね。

年を取るに連れて、整形、また整形と重ねてこられたようですよね。

女性は何歳になっても、若く、美しくみんなが望んでいることですね。

 

整形で【顔面崩壊】する「失敗パターン5つ」とは?

出典:https://matome.naver.jp/

整形で【顔面崩壊】する「失敗パターン5つ」とは?について調べてみました。

1.何回も繰り返す美人にする手術

美人とは「バランスが整っている顔」

美人と不美人の差はほとんどなく、バランスの問題

目だけ大きくするとかはダメ!

2.片側だけのフェイスリフト(若く見える)

しわ取りの為に引っ張り上げる事を片側だけすると、バランスが崩れる

3.まぶたの二重手術

老人性眼科懸垂(がんかけんすい)の場合は二重手術は駄目

4.ヒアルロン酸注射の打ちすぎ

鼻を高く見せるために打ちすぎると、太い鼻になりバランスが崩れる

5.患者さんの要望どおりのオーダー手術

患者さんのデザインで「このように作って」の強要は危険

ましてや、それを聞き入れる医者はアブナイ!

 

「若く見えたい」「二重にしたい」「鼻を高くしたい」と要望を伝えて、その願いに近づけるのがプロの美容整形外科医の仕事です。

若く、美しくは永遠の世の中の女性のテーマですよね。

 

弘田三枝子がデビュー55周年で徹子の部屋に出演!

出典:https://lohaslove.ti-da.net/c57271.html

弘田三枝子がデビュー55周年で徹子の部屋に出演!について調べてみました。

2016年3月25日、テレビ朝日系『徹子の部屋』に弘田三枝子さんがデビュー55周年で、15年ぶりに出演されました。

弘田三枝子さんは黒柳徹子さんを「お姉ちゃん」と呼び、慕っているそうです。

出演された時のツーショット画像がこちら↓

出典:https://www.ameba.jp/

また、弘田三枝子さんは幼い頃から、ジャズ、ポップスを歌っていたようです。

  • 7歳の頃 進駐軍キャンプでジャズ、ポップスを歌っていた
  • 14歳 デビュー 1961年、東芝音楽工業「子供ぢゃないの」(ポップスの女王と呼ばれる)
  • 1962年 「ヴァケイション」
  • 1969年 「人形の家」

「人形の家」はご存知の人が多くおられると思います。

『徹子の部屋』で「ヴァケイション」「人形の家」そして、デビュー55年記念アルバム「GoGo MICO」のシングル「ひいふうみいよう」を紹介されています。

そして、「ポップスの女王」と言われる、発声の練習法を披露されています。

ヨガ呼吸法 【プラナヤーマ】

  • 6秒息を吸い、12秒息を止める 
  • さらに12秒かけて息を持ち上げ、12秒かけて息を吐き、3秒息を止める

これを番組内で披露した際、35秒間、無音という珍事が起きたそうです。

さすがの黒柳徹子さんも、無言だったようですね。

この呼吸法と、1日1500キロカロリーを超えないように制限した食事が弘田三枝子さんはダイエット法のようです。

長年にわたり、体系をキープされているのは、弘田三枝子さんが日々、努力されているからですよね。

 

弘田三枝子が愛人の妻に刺される

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

弘田三枝子が愛人の妻に刺されるについて調べてみました。

  • 弘田三枝子さんが29歳の時、不倫相手の妻からナイフで刺されるという事件が起きました
  • 1977年1月25日午前4時20分、気温0度、弘田三枝子さんのマンションで、A子(不倫相手の妻)は果物ナイフを持ち、寒さに震えながら物陰で40分以上も待ち続けた
  • 5時過ぎ、S氏(不倫相手のジャズギタリスト)と一緒に、タクシーから降りてきた弘田三枝子さんの背中を果物ナイフで3回、立て続けに刺した
  • 傷の深さは1~1.5センチ、幸い急所は外れ、数日の入院
  • 午前6時過ぎ、A子は東京都港区の警察署の正門前に「今、人を刺してきました」と言ったきり、倒れ込んだ
  • A子は逮捕から21日後、2月15日保釈、略式裁判で罰金刑

A子さんは、夫と弘田三枝子さんの関係を終わらせようとした事が、逆に関係を深めることになるとは考えも及ばなかったんですね。

男女の関係は引き離そうとすると、逆に燃え上がり、深まっていったのですね。

弁護士からA子さんが、軽い処分で済みそうだと聞いた弘田三枝子さんはホッとした表情だったらしいです。

そして、S氏との仲を精算し、弘田三枝子さんは渡米して、芸能界を一時的に引退したそうです。

だが、アメリカでも妻子持ちの男性と関係を持つ事になります。

その相手が1978年9月、事実婚で挙式した、1人娘『えりか』の父親です。

しかしながら、娘が生まれて間もなく、弘田三枝子さんはその男性と別れて、日本に帰国します。

何だか、よくわからないですが、男女の関係は当事者同士の問題なので、外野がとやかく言うことではありませんよね。

その後、再婚はないようです。

10代で華々しくした弘田三枝子さんは、70歳を超えても衰えない美しさを保って、これからの活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)