窪塚洋介の子供の名前はあまと。一重で顔が似てない?ブサイクの噂は本当?

窪塚洋介の子供の名前はあまと?一重で顔が似てないことやブサイクの噂。また息子の愛流くんは俳優デビューしたけどブサイクと噂?について調べてみました。

 

窪塚洋介の子供は何人?名前や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

刚刚参加了INXX的时装秀!衣服,模特儿,影像,音乐,灯光全部都真的很棒!坐我旁边的是很有名的朱正廷✪ First photo from @nk7

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

窪塚洋介の子供は何人?名前や年齢は?について調べてみました。

窪塚洋介さんは初婚、再婚相手との間に子供さんが2人おられます。

初婚:2003年5月 一般女性・徳子(旧姓不詳、愛称は「のんちゃん」

2012年6月12日離婚

再婚:2015年12月15日 菅原優香(愛称・ピンキー)レゲエダンサー

スポンサードリンク

元嫁との間:2003年10月3日誕生 息子・愛流(あいる) 2019年→15歳

再婚相手との間:2017年6月20日誕生 娘・あまと 2019年→2歳

娘さんの名前の漢字は非公開になっています。

窪塚洋介さんは息子さんと娘さんの子供2人おられるということですね。

窪塚洋介子供の名前と検索すると、「名前はしちょう?」というキーワードがありますが、これは窪塚洋介さんのモノマネをオードリーの若林が「こ~ど~も~の名前は~窪塚市長~市長じゃないのに市長みたいな!お疲れサンボン!!!」というギャグかららしいです。

「窪塚市長」とは、紛らわしいですよね。

 

窪塚洋介が元嫁・のんちゃんとの子供の親権を持った理由は?

出典:https://entamejoker.com/

窪塚洋介が元嫁・のんちゃんとの子供の親権を持った理由は?について調べてみました。

窪塚洋介さんが元嫁・のんちゃんと離婚時、長男の親権を持ったとされています。

一般的に離婚時、「親権」「養育権」の2種類の権利があるそうです。

親権 親が未成年の子供を監護・養育し、財産を適切に管理する権利と義務

養育権(監護権) 親権のうち、監護・養育の部分

引用:上大岡弁護士による離婚相談

一般的には父親が養育権母親が親権だそうです。

窪塚洋介さん 親権

元嫁・のんちゃん 養育権

こちらの離婚時は特殊みたいですね。

離婚については、あくまでも噂ですが、のんちゃんが育児をしなかった事が原因のようです。

息子・愛流くんはご飯をあまり食べない食の細い子だったようです。

円満離婚のコメントがこちら↓

拙者、
サル6/12付けで「離婚」致しました。
約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、
『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。
3人のためのベストの道というわけです。
こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です、

兎に角、311以降の避難のための別居から全くもって環境を変えず、
紙の上で夫婦の縁を切りました。
ですが、嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存。
遠戚のような感覚がします。
紙の上の親権は拙者にありますが、子供の親は2人、父と母、
その心構えは変えることなく、力を合わせて精進して参ります

引用:窪塚洋介の子供(息子)の名前と学校?離婚原因と嫁ピンキーとの出会い

夫婦が離婚するには、それぞれ理由があると思いますが、窪塚洋介さんは子供さんを大切にされているようですね。

また、このような情報を見つけました。

それがこちら↓

また、気になる情報として、元嫁・のんちゃんと離婚した6月12日はピンキーさんの誕生日だったそうです。

誕生日のピンキーさんは「ダーリン。最高のプレゼントだよ。うれしい」とツイートしたそうです。

引用:窪塚洋介の子供(息子)の画像?名前と学校?元嫁のんちゃんの現在は?

2012年6月12日のピンキーさんのツイッターがこちら↓

出典:https://entertainment-topics.jp/

窪塚洋介さんが親権を持ったのには、ピンキーさんとの出会いが関係あるのかもしれませんね。

 

息子・愛流(あいる)がインスタで話題!イケメンだが歯並びが気になる!

出典:https://xn--vcki1fxhx43muydhn0fs65b.net/

息子・愛流(あいる)がインスタで話題!イケメンだが歯並びが気になる!について調べてみました。

窪塚洋介さんの息子・愛流(あいる)くんがイケメンと言われている画像がこちら↓

出典:https://matome.naver.jp/

歯並びが気になる画像がこちら↓

出典:https://www.excite.co.jp/news/

確かに、こちらの画像を見る限り、歯並びが気になりますよね。

歯並びの治し方には主に以下の方法があります。

  • 矯正治療
  • セラミック

矯正治療は針金を使って歯の表側、裏側に装着する方法です。

また、歯を削ってセラミックを被せる方法があります。

いずれにしても、本人が気になるなら、最善の治療法を考えるといいですね。

それから、息子・愛流(あいる)くんは窪塚洋介さんに似てる画像がこちら↓

出典:https://geitopi.com/

そして、窪塚洋介さんの子供の頃の写真がこちら↓

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/majetomo/

画質が悪いですが、窪塚洋介さんの子供の頃の面影が息子・愛流(あいる)くんにありますよね。

まだまだこれからも、父親に似てくるような感じがします。

イケメンからのイケメンですね。

 

娘・あまとは一重でブサイク!【画像】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Very Merry X’mas #weddinganniversary

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

娘・あまとは一重でブサイク!【画像】について調べてみました。

窪塚洋介の娘・あまとちゃんの画像がこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Amato calls Airu. ♡

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

父親である窪塚洋介さんには似てないように見えますよね。

まだ赤ちゃんですから、顔も変わっていきますね。

今は一重まぶたでも、大人になったらステキな女性に成長してるかもしれませんよね。

スポンサードリンク

 

窪塚洋介は嫁・ピンキー、子供達と大阪で同居生活を送っているらしい

 

この投稿をInstagramで見る

 

#yosukekubozuka “3/3(sat) My princess’s HatsuZeqqu”

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

窪塚洋介は嫁・ピンキー、子供達と大阪で同居生活を送っているらしいについて調べてみました。

窪塚洋介さんが大阪で暮らしている事を、嫁・ピンキーさんの2016年4月16日のブログの投稿からわかります。

そのブログの内容がこちら↓

それはさておき、
九州で余震が続いていますね…
今日は土曜参観だったので、息子を中学校へ送り出す時久しぶりにTVをつけたのですが、
ニュースで被害状況を見てとても胸が痛みました。
被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです…。

コメントを下さった九州の皆様も、
大変な状況の中ご報告をしてくださってありがとうございます。
どうか、皆様と皆様の大切な方達がご無事でありますように…。

引用:ピンキーオフシャルブログ

この投稿の中で息子を中学校へ送り出す、このことから同居生活されているのがわかりますね。

窪塚洋介さんは2011年3月11日の東日本大震災後、大阪に引っ越ししているので、大阪で同居生活をされている事がわかります。

引っ越しした記事がこちら↓

離婚に至る端緒は、2011年3月の東日本大震災後、夫人が長男を連れて地元の大阪に引っ越して「別居」したこととしているが、「大阪には窪塚洋介さん自身も行っていて一緒に暮らしています。きょう(12日)も家族一緒。いわゆる“別居”の意味とは違います」と説明。
引用元:【なぜ?窪塚洋介 離婚しても「大阪で家族一緒」(スポニチ Sponichi Annex)】

また、大阪に引っ越しした理由の記事がこちら↓

夫婦仲が悪くなったとかではなく、昨年3月の大震災が原因。小さいお子さんがいることもあって、窪塚洋介さんは“放射能が怖い”と考えてたようで、のんちゃんの地元でもある大阪に妻子を避難させた
引用元:【窪塚洋介「放射能が怖い」と妻子を大阪に避難させていた(exciteニュース)】

引用:窪塚洋介は息子の愛流と大阪で同居中!親権を持った理由とは?

窪塚洋介さんと元嫁・のんちゃんとの関係も良好らしく、大阪でダンススクールされている、のんちゃんのことも考えて、大阪で暮らしているようですね。

 

息子・愛流(あいる)は大阪の堀江中学校で陸上部に所属してると噂

出典:https://wezz-y.com/

息子・愛流(あいる)は大阪の堀江中学校で陸上部に所属してると噂について調べてみました。

窪塚洋介さんが、息子さんの陸上大会へ、応援に行った事をツイッターに載せています。

それがこちら↓

また、息子さんの学校行事の参加は勿論、授業参観が好きらしく、授業参観ではない日も学校へ行って、不審者扱いされたようです。

学校行事でもないのに、学校へ現れたら不審者扱いされても当然ですよね。

校長先生に言われて、やめたようです。

息子さんを見たい気持ちは分かりますが、やはり学校行事だけにしなければいけませんよね。

学校行事に参加している、窪塚洋介さんのインスタ、ツイッターがこちら↓

窪塚洋介さんは息子さんが可愛くて、愛してるのがわかる、ほっこりする投稿ですよね。

また、堀江中学校に通ってる噂ですが、堀江小学校に通っていたとされる記事を見つけました。

その記事がこちら↓

堀江小学校のHP内に『窪塚愛流』と書かれた名前と絵が掲載されていました!

おそらく全国的に見ても『愛流』という名前は早々見つけることはできないと思

うので、窪塚さんの息子・愛流くんで間違いないかと思います。

引用:窪塚洋介の息子の名前は?俳優なの?学校は堀江中学校?画像あり?

堀江小学校から、堀江中学校へ通われている可能性が高いようですね。

 

窪塚洋介が息子のテストの点数が悪かった時に送った一言に感動!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#yosuke_kubozuka “Happy Birthday My Boy. We are in Tokyo for some reason”

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

窪塚洋介が息子のテストの点数が悪かった時に送った一言に感動!について調べてみました。

この感動する一言に関する記事を見つけました。

その記事がこちら↓

卍LINE a.k.a. 窪塚洋介が、7月22日(土)にLINE LIVEを生配信。

長男・愛流くんのテストの結果が2点だったこと対し「テストの点が悪くても関係ないから。楽しく生きろ!」とエールを送るなど“父の顔”をたっぷりとのぞかせた。

この日、自宅で配信をスタートさせた窪塚は、ファンから寄せられるコメントにジョークを交え返しつつも中学2年生の長男・愛流くんの話題になると「素直で良い子に育ちました」と満面の笑みで報告。

「顔が見たい」とのリクエストに答え隣に呼び込むと、「こんな顔してまーす!」と画面に向かって愛流くんの髪をかきあげ顔を写したりと、親子ならでは、和気あいあいとした掛け合いを見せつける。

中盤では、愛流くんが数学のテストで「2点」を取ったことを暴露。

「言わないでよ」と落ち込む愛流くんに対し、「良いんだよ。テストの点が悪くても関係ないから。楽しく生きろ!」と父親らしくエールを送る一幕も。

「そのうち、うちの事務所に入れようかなと思ってます」と芸能界入りを匂わす発言も飛び出した。

引用:窪塚洋介が見せた“父の顔”…テストの点数が悪かった長男に送った一言とは?

このテストの点数では高校進学になると、父親は頭が痛い思いをするでしょうね。

「うちの事務所に入れようかなと思ってます」という発言が飛び出すのも、当然ですよね。

 

息子・愛流(あいる)が映画『泣き虫しょこたんの奇跡』で俳優デビュー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Airu will debut with this Toyoda’s film.

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

息子・愛流(あいる)が映画『泣き虫しょこたんの奇跡』で俳優デビュー!について調べてみました。

2018年9月9日大阪市内で『泣き虫しょこたんの奇跡』の舞台挨拶に登場した時のニュース記事を見つけました。

その記事がこちら↓

この日登壇した永山絢斗、新井浩文、渋川清彦のほか、染谷将太、妻夫木聡、早乙女太一、小林薫、松たか子、イッセー尾形、國村隼、藤原竜也らも名を連ねる本作。

その豪華キャストに囲まれ、映画デビューを飾るのが、俳優・窪塚洋介の息子である14歳の窪塚愛流(あいる)だ。

役者デビューのきっかけとなったのは、本作でメガホンをとった豊田監督。

「彼が小学校のとき、お父さん(窪塚洋介)と一緒に旅行をして。そのときから、すごくカンのいい子だなと。

で、お父さんに連絡して、『役者やりたいとか言ってる?』と聞くと、『やりたいって言ってる』と。『じゃあ、オーディションおいでよ』って」と、その舞台裏を語った。

そんな愛流が演じたのは、主人公・瀬川晶司(松田龍平)の中学時代役。「泣くのが難しかったです」と言葉少なに撮影を振りかえった愛流だが、豊田監督は「(映画を観た)斉藤工くんが、『御法度』で松田龍平が出てきたときみたいだと言ってた」と絶賛。隣にいた松田も、「俺よりしっかりしてますね。

15歳のときって、人の目とか全然見れなかったと思う」と語り、新たな才能の登場を歓迎した。

引用:窪塚洋介長男が初映画、大阪で舞台挨拶

窪塚洋介さんの息子さんが俳優デビューしたことで、親子共演は実現するのか?期待が高まりますよね。

出典:https://www.lmaga.jp/

親子共演を見られる事を楽しみにしたいです。

そして、窪塚洋介さんのこれからの益々のご活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)