木村佳乃の子供2人の画像。名前や年齢は?幼稚園や学校は成城か青山?

木村佳乃さんは東山紀之さんと結婚されて、子供さんが2人おられるということですが、名前や年齢、幼稚園や学校が成城学園では?と噂されていますが、青山?とも噂されていますね。

噂の真相と木村佳乃さんの子供時代、現在のバラエティー番組での活躍する姿を探ってみました。

 

木村佳乃の子供は何人?→東山紀之との間に娘が2人だった!

木村佳乃の子供は何人?→東山紀之との間に娘が2人だった!について調べてみました。

木村佳乃さんの旦那さんと言えば、元少年隊の東山紀之さんですね。

お2人は2010年10月23日に結婚されています。

そして、木村佳乃さんと東山紀之さん夫婦の間には娘さんが2人おられます。

2011年11月14日 第一子長女

スポンサードリンク

2013年5月23日 第二子次女

木村佳乃さんは2018年9月20日の徹子の部屋に出演されて、現在の子育てについて語られています。

この日はショートカットですが、とても似合っていますね。

「夫はすごく協力的です。私も仕事をしているので、助かっています。」

旦那さんの東山紀之さんは育児に協力してくれる、イクメンパパなんですね。

娘さん2人をとても大事に育てられているようですね。

 

子供の名前は非公開。年齢は何歳?画像は?

子供の名前は非公開。年齢は何歳?画像は?について調べてみました。

前の記事で徹子の部屋の出演でも、当然ですが娘さん2人の名前は言われていませんでした。

ただ、娘さんを抱いていると思われるのが上の画像です。

また、年齢についてですが。

第一子長女 2019年→8歳

第二子次女 2019年→6歳

長女は小学校、次女は幼稚園に通う年齢ですね。

娘さんのお顔がわかる画像は、残念ながら見つかりませんでした。

きっと、可愛い顔をされているのでしょうね。

 

子供の幼稚園は成城幼稚園と噂!青山学院との説も

子供の幼稚園は成城幼稚園と噂!青山学院との説もについて調べてみました。

木村佳乃さんが『成城学園』の出身なので、子供さんも成城幼稚園に通われているというは納得できますね。

また、青山学院ではないかという噂は違う可能性が高いですよね。

それには、このような理由が考えられます。

結婚当初は東山紀之さんのタワーマンションで暮らしていましたが、2011年3月11日の東日本大震災がきっかけで、一戸建てに引っ越しされています。

その引越しした場所が、木村佳乃さんのご実家の東京都世田谷区成城5丁目だそうです。

成城のご実家の敷地内に、土地代3憶円、建物代2憶円の新居を建てられたそうです。

そちらの家にご両親と同居するのではなく、ご両親は近くのマンションに暮らされて、姉夫婦との2世帯同居をされているそうです。

成城3丁目は、芸能人や比較的新しい住民も多い地区。4丁目から8丁目までは、成城

学園開校以来の、一戸建てが多い地区です。成城4丁目から6丁目までは、転居してく

る人が少なく、昔からの住民が多い地区です。

つまり従来からの血筋の良い富裕層が集まる地域ということですね。

特に成城6丁目は一番格が高く、昔からの資産家が住んでいる地区です。

木村佳乃さんの実家は成城5丁目だと言われています。

昔からの富裕層の地域に住んでいるので、正真正銘の良家のお嬢様のようですね。

東山紀之さんが早朝ランニングする姿を近所の方が目撃しているようです。

有名芸能人では、松田聖子さん、所ジョージさん、浜田雅功さんも住んでいるようです。

成城に住んでいますので、木村佳乃さんの子供さんは成城幼稚園に通われていると思われます。

 

学校は幼稚園と同じ系列をエスカレーター式に進学か?

学校は幼稚園と同じ系列をエスカレーター式に進学か?について調べてみました。

小学校については、このような記事を見つけました。

娘さんは成城学園付属幼稚園へ入学したのではないかと言われています。

芸能人が子供を進学させるならここ!という幼稚園の一つです。

幼稚園から小中校、大学までエスカレーター式で進級できる学校です。

成城学園出身者で有名芸能人では、次の方がおられます。

田村正和さん(俳優)

森山直太朗さん(歌手)

小澤征爾さん(指揮者)

えなりかずきさん(俳優)

また、成城学園に子供さんを通わせていた有名芸能人では、次の方がおられます。

藤井フミヤさん(息子・娘)

ヒロミ・松茂伊代さん(息子・娘)

佐藤浩市さん(息子)

ちなみに、成城学園初等科の入学時における費用は次の通りです。

入学金 300,000円

授業料(年額) 730,000円

施設維持費(年額) 250,000円

空調費(年額) 10,000円

入学時に1,290,000円が必要ですから、やはりお金持ちの学校ですよね。

成城学園の場所はこちら↓

成城学園は、世田谷区成城の完成な住宅街に広大な敷地を持ち、「成城幼稚園」「成城学園初等学校」「成城学園中学校高等学校」「成城大学」が一つのキャンパスに集まっている都心では数少ない学校法人で、幼稚園から大学までの一貫教育が特徴となっています。

2018年度は、10月07日(日)に100週年の「記念合同体育祭」として、幼稚園、初等学校、中学校高等学校、大学が合同で行ったようですね。

通年は、別々に運動会が行われていますが、今年は100周年の特別ということで、

東山紀之さん、木村佳乃さんをはじめ、他にも多くの芸能人や有名人の方々が

お子さんたちの応援にかけつけていたようです。

東山紀之さんが娘さんの運動会に参加されている画像がこちらです。

芸能人のオーラを消すことは不可能で、ひときわ目立っていますね。。

スポンサードリンク

しっかりと娘さんの成長を見守っておられるようですね。

 

娘たちはバレエをやってるの?

娘たちはバレエをやってるの?について調べてみました。

木村佳乃さんの娘さんが、バレエをやっているという事実は見当たりませんでした。

おそらく、花王フレグランスニュービーズCMに木村佳乃さんが出演されていて、バレエ教室の中での女の子たちに囲まれている映像から、娘さんたちをバレエに通わせている?という噂になったようです。

娘さん2人ですし、バレエに通っているというと、神田うのさんのように、お金持ちのイメージがありますから、そのように考えても仕方がないですよね。

 

娘たちは卵白アレルギーらしい!

娘たちは卵白アレルギーらしい!について調べてみました。

子育てにおいて食物アレルギーの事は、大変な問題です。

特に幼少期のアレルギーは、生命に関わることもありますよね。

食事に関してはかなり気を使いますね。

木村佳乃さんの子供さんは2人共に卵白アレルギー話されています。

卵系アレルギーは、その症状でかなり気をつけなくてはいけません。

ニュースなどでも、何人もの子供さんが学校の給食で、アナフィラキシーショックで命の危険があった事でも知られていますね。

 

子育てママ必見!卵白アレルギーは治る!

子育てママ必見!卵白アレルギーは治る!について調べてみました。

子供さんの卵アレルギーが治った、ママの記事を見つけました。

アレルギーは卵黄にあるのですか?卵白ですか?それとも両方?

それによって再開の仕方が変わってきますよ^^

うちは卵黄アレルギーでしたが、量を食べると卵黄も出るかもしれないし、

純粋に卵黄だけ食べさせることって不可能なので、全卵除去していました。

8カ月でパンを食べたときに口の周りに発疹が出て検査してわかり、

2才過ぎて再検査をしてアレルギーの値が下がったので再開しました。

最初はかたゆで卵の卵黄を耳かき1ぱいから。

つなぎで入っているものは、通常全卵が入っているので、

純粋に卵黄だけから始めましょうということで。

かたゆでの卵黄の量を少しずつ増やしていって、

そのあと固ゆでの卵白を耳かき1杯から。

卵白の耳かき1ぱいが大丈夫とわかってから

つなぎのもの(コロッケ・ウインナー・パン等々)を始めました。

ゆっくりした進め方でしたが、

3歳近くなったころには半熟以外はほとんど気にせず食べさせられるようになり、

5歳になった今はとろとろオムライスなど、半熟~生の卵も問題なくなりました。

話題の半熟系スイーツも食べられて、娘は嬉しそうです♪

木村佳乃さんの子供さんが、どの程度の卵白アレルギーなのかはわかりませんが、少しずつ慣らしていく方法をされているのかもしれませんね。

また、国立病院機構・相模原病院・副臨床研究センター長の海老沢元宏(えびざわもとひろ)さんのお話も見つけました。

Q 治りますか。

A 大人になるまでに自然に治ることが多いです。症状の出ない範囲で少しずつ食べて慣れることで、早めに治すことも期待できます。

医療機関で、食べても安全な量を調べる「食物経口負荷試験」を受け、医師の指導に基づいて行います。

「食物アレルギー研究会」のホームページで検査できる医療機関を紹介しています。

Q 食生活で気をつけることはありますか。

A 卵は加熱したほうがアレルギー症状は出にくく、生だと感染症にもなりうるので3歳ぐらいまでは加熱して食べさせてください。

重いアレルギーで卵をまったく食べられなければ、代わりに肉や魚でたんぱく質を補います。

Q 予防はできますか。

A 完全に防ぐ方法はありませんが、アトピー性皮膚炎で肌が荒れていると、卵アレルギーが発症しやすくなるという研究データがあります。
肌の炎症をステロイド外用薬などでおさえましょう。

大人になるまでに自然に治ることが多いと言われていますから、少しずつ慣れさせるのが最善の方法のようですね。

 

木村佳乃の子供時代のエピソードもチェック!

木村佳乃の子供時代のエピソードもチェック!について調べてみました。

木村佳乃さんは1976年4月10日、イギリス・ロンドン・キングストン地区で生まれています。

なぜイギリス生まれかと言うと、ご両親の職業が関係しています。

父親 JAL(日本航空)幹部役員

母親 JAL(日本航空)キャビンアテンダント

姉  JAL(日本航空)キャビンアテンダント

航空一家ですね。

また、祖父の職業が凄いんです。

祖父 国際観光復興機構JNTOの理事

海外からの観光客を招く事を促進する、JALとも関連がある組織だそうです。

JALのポスターのモデルをされた事があるそうで、左側が木村佳乃さんですね。

木村佳乃さんが帰国子女で、英語が堪能なのは知られていますね。

しかし、中学2年生でアメリカで暮らすようになった時は、英語を全く話すことができませんでした。

いくらロンドン生まれでも、3歳で帰国し、その後日本で暮らせば無理もありませんね。

その為、母親が木村佳乃さんを2か月間の英語キャンプに送り込むんです。

これが、シャワーもトイレもない、英語しか話せない、外部との連絡できないという過酷な環境だったそうです。

英語漬けの日々を送らせるとは、お母さんはスパルタ教育ですよね。

また、木村佳乃さんは「おばあちゃま(祖母)が大好き」ということで、会いたい人No1だそうです。

それには、祖母からの教えがあります。

・女は姿勢を良くして

・ニコニコ愛嬌

これが現在、バラエティー番組で活躍されている原動力なのかもしれません。

子供さんが「テレビに出てるママが見たい」と言ったそうですが、バラエティー番組の『世界の果てまでイッテQ!』に出演されたときも、それについては東山紀之さんが「やるからには全力で」と助言したということですよね。

気取らない、愛嬌たっぷりの木村佳乃さんの素顔を見たようで、好感度は上がりましたね。

成城育ちのお嬢様かと思いきや、バラエティー番組の『世界の果てまでイッテQ!』に出演されている、自然体の姿が印象的ですよね。

そんな木村佳乃さんの益々のご活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)